2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 朝から☆彡TOP > 赤西仁 > title - 朝から☆彡


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 朝から☆彡
朝から仁の

愛してる~♪

を何度リピったことか

まだ人は大至急ここ

YOUさまではないけれど、結構画像綺麗だからいつもここをチェックしてる。
ただ、全て英語なのがYOUさまと違うけど(笑)

6人のKAT-TUNに朝から号泣
やっぱり6人だよ!!!とつくづく思った。

また歌詞が泣ける

泣きそうな時は思い出して
ちゃんとオレがいるから


もう今からわかってる。


ドームで歌う6人見ながら確実に泣くって。




そういえば、グッズが新しくなっているらしく・・
やっぱりねって感じだけど。
買わないわけないじゃんっっっチクショ―――――(苦笑)




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 チャッキーより。
お久しぶりです。
いよいよ週末はドームですね。

構成が変わるみたいだから仁ソロとか期待しちゃってます(笑)

突然ですが、ブログタイトル変えました。
お暇な時にでも変更お願い致します。


【(^^)】 サッチより。
明日のこの時間はもう仁くんたちと一緒にいるんだね!!
緊張してきた~。
会えるの楽しみにしてるからね!
また連絡するね!!

ブログ始めました~。
暇なとき遊びに来てね!!

【ド-ム・ド-ム・ド-ム】 まさみより。
ゆしあさん・・・お疲れさまですv-221いよいよですね!
ド----ムe-420e-420e-420
今日も遅くまで仕事なんでしょうか・・でも、明日はJINに会えるe-266それだけで・・・
私はみんなにも会えるの楽しみだし、JINやキラキラロク-ンe-420e-420が見たい・・
ゆしあさんにも3日会えるかな~

【コメサンキュー!!】 ゆしあより。
v-354チャッキーさんへ

ご無沙汰!!
ブログ名変更了解です!
いよいよドームだねぇ・・なんだかこんなに感慨深いコンサートは初めて(笑)温かく見守りたい。
そんな感じ(笑)
思いっきり楽しみましょー!!

v-354さっちさんへ

いよいよだよね。
もう今からどきどきv-343
会えるの楽しみにしてます。
ブログ開設おめでとう!遊びにいくね!

v-354まさみちゃんへ

具合はどうなのかな?
今日は早く帰宅して仁仁v-343してるのーv-415
3日は娘と参戦だから師匠達と合流v-426きっと会えるよv-407


<<テンション↑↑ | ホーム | 身近なジュニアとドームのチケット>>
お久しぶりです。
いよいよ週末はドームですね。

構成が変わるみたいだから仁ソロとか期待しちゃってます(笑)

突然ですが、ブログタイトル変えました。
お暇な時にでも変更お願い致します。

【2007/05/31 22:29】URL | チャッキー #-[ 編集]
(^^)
明日のこの時間はもう仁くんたちと一緒にいるんだね!!
緊張してきた~。
会えるの楽しみにしてるからね!
また連絡するね!!

ブログ始めました~。
暇なとき遊びに来てね!!
【2007/06/01 19:03】URL | サッチ #-[ 編集]
ド-ム・ド-ム・ド-ム
ゆしあさん・・・お疲れさまですv-221いよいよですね!
ド----ムe-420e-420e-420
今日も遅くまで仕事なんでしょうか・・でも、明日はJINに会えるe-266それだけで・・・
私はみんなにも会えるの楽しみだし、JINやキラキラロク-ンe-420e-420が見たい・・
ゆしあさんにも3日会えるかな~
【2007/06/01 21:44】URL | まさみ #-[ 編集]
コメサンキュー!!
v-354チャッキーさんへ

ご無沙汰!!
ブログ名変更了解です!
いよいよドームだねぇ・・なんだかこんなに感慨深いコンサートは初めて(笑)温かく見守りたい。
そんな感じ(笑)
思いっきり楽しみましょー!!

v-354さっちさんへ

いよいよだよね。
もう今からどきどきv-343
会えるの楽しみにしてます。
ブログ開設おめでとう!遊びにいくね!

v-354まさみちゃんへ

具合はどうなのかな?
今日は早く帰宅して仁仁v-343してるのーv-415
3日は娘と参戦だから師匠達と合流v-426きっと会えるよv-407
【2007/06/01 23:03】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
