2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 身近なジュニアとドームのチケットTOP > 赤西仁 > title - 身近なジュニアとドームのチケット


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 身近なジュニアとドームのチケット
昨日は、娘の小学校最後の運動会。

前日の大雨から一転、ものすごくいいお天気に恵まれて
さいこー運動会だった。

去年も思ったけど、最近の小学校ではジャニーズの曲が
よく使われていて、ジャニヲタの私としては毎年楽しみだったりして(笑)

今年はV6のHONEY BEATとTOKIOの宙船。
娘に「どうしてKAT-TUNないのかなー」というと
「ラップがあるからじゃない?」と。

ラップのとこ、踊り辛いのかな。
いやーリアフェは盛り上がると思うんだけどなー←私だけ?(笑)

中学に入るともう楽しみ半減なのでつまんないな。

帰りに仲良しのママと話していたら、
親戚の子が去年ジュニアに入って
雑誌や嵐、タキツバのバックでコンサートにも参加しているとか。

ちょっとびっくりした。身近すぎて。

いろいろ話を聞いていると、名前はいえないけれど
もうすでにファンがいてレッスンに行くと駅で待ってるとか。
駅では、事務所の人がファンから守ってくれないと
レッスン場まで歩けないくらいらしい。

ネットで調べてみたらほんとに人気者だった。

目をつける人って入会した時からチェックしているんだねぇ。
今後、このジュニアがどうなるのか楽しみです。


24日にとうとう、前半分のドームチケット届いた。

スタンド20ゲート。
うーん・・・・座席表で見てみると遠い
だけど、去年は2階だったから、少しは近づけたかな。
双眼鏡買って、仁を細部まで見なきゃ

それにしても、今回のチケット販売はどうにも納得いかない。
一般発売して完売したのかと思いきや、また販売しているし



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【どびっくり】 yueより。
i-237そんな身近にJr君がいたんですねi-199

頑張ってセンターJrになって欲しいですね
本当,注目してる人は早いですよね
でも、担が少なければその分おっかけもしやすそうだしね
人気者になって欲しいけど、大人世界で疲労しないで欲しいなと(笑)
チケ来たんですね~
yueも双眼鏡で頑張るよ~
会えるのは3日ですかね?
楽しみにしてますi-178

【びっくり!】 なえより。
こんばんは。
そんな身近にJr.くんがいるなんてi-237すごい!
頑張ってほしいですね。

運動会、i-1でよかったですねi-234
私もリアフェは盛り上がると思いま~すi-179

【さんきゅ~】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

そうそう、ちょっとJさんのお気に入りのよーで、合格してすぐ雑誌だったらしい。お気に入り・・Pたんくらいになったりして(笑)
2日も参加することになったのよー。
つーか、全部行きたい(爆)

v-354なえちゃんへ

知り合いのジュニアって応援したくなるよね。もし、公開応援許可されたら名前公開するかも(笑)

ジャニーズの曲っていいよね。
なんか走りたくなるもん(笑)


<<朝から☆彡 | ホーム | 初めての遠征>>
どびっくり
i-237そんな身近にJr君がいたんですねi-199

頑張ってセンターJrになって欲しいですね
本当,注目してる人は早いですよね
でも、担が少なければその分おっかけもしやすそうだしね
人気者になって欲しいけど、大人世界で疲労しないで欲しいなと(笑)
チケ来たんですね~
yueも双眼鏡で頑張るよ~
会えるのは3日ですかね?
楽しみにしてますi-178
【2007/05/28 21:13】URL | yue #-[ 編集]
びっくり!
こんばんは。
そんな身近にJr.くんがいるなんてi-237すごい!
頑張ってほしいですね。

運動会、i-1でよかったですねi-234
私もリアフェは盛り上がると思いま~すi-179
【2007/05/28 22:26】URL | なえ #Gu5.ItHg[ 編集]
さんきゅ~
v-354yueちゃんへ

そうそう、ちょっとJさんのお気に入りのよーで、合格してすぐ雑誌だったらしい。お気に入り・・Pたんくらいになったりして(笑)
2日も参加することになったのよー。
つーか、全部行きたい(爆)

v-354なえちゃんへ

知り合いのジュニアって応援したくなるよね。もし、公開応援許可されたら名前公開するかも(笑)

ジャニーズの曲っていいよね。
なんか走りたくなるもん(笑)
【2007/05/29 22:57】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
