2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 初めての遠征TOP > 赤西仁 > title - 初めての遠征
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 初めての遠征
5月20日(日) 13時開演。

私は大好きな仁、そして6人に戻ったKAT-TUNに会うため
ふるさとの福岡へ向かった。

前日は興奮して結局一睡もできず
だけど、気持ちが高ぶっているから全然平気。
それに食欲もなく、ドキドキしていた(笑)

妹と合流してグッズ売り場へ。
関東だと、2時間待ちとか当たり前なのに30分くらいで買えた
こんなにスムーズなのもなんか嬉しい。

そして、二人で座席の確認に。
アリーナだったけれど、やはり花道から一番遠い
でも、外周にトロッコがきたら!の期待。

さぁ、いよいよオープニング!

かと思ったら、ブルちゃんのぬいぐるみたちが5匹。
それぞれカラーがあり、仁はさすがになかった
5匹でのリアフェ。なかなかかわいい(笑)

そして暗転・・・SHE SAID!!

最初っからじーーーーーんっっっっ!!!!!
叫んだよ~~っ!!

お留守番組の分、声がでる限り叫んだ

ステージセットの真ん中にはブルちゃん。
そして、6人がリフトで上にいくと、ジャングルジムみたいなものが動いた!!

6人はそれに乗って、歌いながら真ん中のステージへ移動。
亀ちゃんはもうすっかり高いところに慣れているのか
すごいのけぞってたなぁ

仁はテレビで見たままの茶髪仁
もうね、キラッキラしているの!!
ステージからファンを見下ろす視線がとっても優しくて・・

仁のお手ふりはニコニコの優しい笑顔。
左右見ながらすっごいみんなを見てた。

WILDS OF...「君の声♪」のところでアップの仁が映る。
この顔にとろけた!
仁の舌が唇をなぞりその後、にやっとして下を向く。
これ、仁ファンにしか気がつかないポイントかもしれない(笑)

【僕らの街で】にも参加。
Mステで、5人で歌っているはずなのに、仁の姿が見えたことを思い出した。

(夢じゃない。仁がこの歌を歌っている)

正夢だったなーと、涙が出た。

リアフェは、仁の声が響き渡ってた。
舌打ちも、スクリーンに映る自分に恥ずかしそうなのは
ナデシコのせい?(爆)

仁の姿を追っかけてばかりいたら、妹に
「おねえちゃん、田口がくる!」と。私の目の前をじゅんのが
じゅんの、私のすぐ手前でくるっと反対をむきやがっ・・あ、いや。
向いてしまい、じゅんののお尻がすぐ手の届くところに!!

ぅぅぅぅおおおぉぉぉぉーーーさ、さわりてぇーーーー←変態かっ

退場させられちまうので、我慢した(笑)

じゅんのって目をあわせてくれなーい!
だけど、通り過ぎてからちゃんとこっち見て手をガシガシ振ってくれたけどね
キラキラしてたなー!!

フッションショーや、アルバムの曲にはさすがに仁は参加しなくて。
だけど、5人でのショーがとても楽しくてたくさん練習したんだなーと感じる構成になってた。
仁、これにすぐに参加は無理だったね(笑)

ソロについては、まずこーき。
曲自体がエロエロなので、ダンスもクネクネ(笑)
この時、バックでABCがついていて、エリナたん必見だよ!!
とっつー、すごいセクチーです!!
エリナたんの分まで「とっつーっ!!」と叫んでおいたけど聞こえたかな?>とっつー

亀のソロはシャツの早着替え?がお見事!!
曲も好きなんだけれど、亀のダンスもバレエチックですごくよかった。

ゆっちの曲は歌詞を見ていたらとってもせつなくて。
ソロ曲よりも、ボイパがものすごーく上達していることにびっくり。
みんなが「おぉぉぉーーっ!」って驚くと「すげー嬉しい」とニコニコ。
もぉーかわいいっっ

たっちゃんのソロはペンライトを消してくださいの指示があり、
私の大好きなBUCK-TICKチックに曲で大満足
かっこいいんだよねぇ、前奏とか。
レーザーもとっても効果的に使われていてすごくよかった。

お手紙のコーナーでは、仁しか覚えていない(苦笑)
内容は、どこでもベースは同じかもね。
ゆっちのセーラームーンネタと、仁のポケモンネタは。
つーか、仁のセリフがものすごく感情入っててこの声が激萌えなの!!
録音して毎日聞きたいーーーっ!!

そんなオタクネタがあり・・あっ!!思い出した(笑)

亀ちゃんがお手紙の時に「坂本竜馬って九州じゃん」みたいな
ことを言ってはけた後、こーきが自分の時に「気になったんだけど・・
坂本竜馬って四国じゃね?九州は西郷隆盛だろ!(笑)」って言ってた(爆笑)

それと、たっちゃんがこーきへの手紙を読むときに「田中君」を
すごーくなまっていて、こーきに「変だろ」って指摘されたたっちゃん。「
「九州はこうなんだよ」って、福岡のファンを喜ばせるつもりが
「ちがーーーうっっ」と非難轟々(笑)
たっちゃん、ちょっとしょげてたなー「仕方ないよ」とか言っちゃって。
だけど、たっちゃんのそういう気配りが好きだよ。ありがとね。
裏でマイクのスイッチ入れたまま、ゴトッって落としてステージで謝ったり・・・たっちゃん、おつかれでした(笑)

で!!
いよいよ、青い角をつけたサムライが登場!!!
もう、ごめん、爆笑しちゃった。
でもね、すんごい盛り上がるの!!!
叫んだよ!! L O V E って
どかーんでジャンプもしたぜぃ!!
周り飛ばなくてアウェーだったけど(*^_^*)
これは、一緒に飛ばなきゃ損するよーっ
空を飛ぶのもすごかったし、全力投球のじゅんのがすばらしかった

仁のソロがなかったのが残念だけど、ドームに向けて頑張ってますって
MCで言ってたから、きっとドームではお披露目してくれるのかな。

後半はメッセーンジャーやオリジナルブルーで色紙とサインボール。
仁は最後の1個のサインボールがファンに届かず手前におちちっゃって
ひざをついてがっくりしてた。

スタンドのトロッコや、アリーナのトロッコといっぱい仁は乗っていたのに私の方にこなかったのが残念

こんな位置だった


福岡



まぁ、ドームのことを考えたらすごく近かったし仁の顔もよく見えたからほんとに行ってよかった。

トロッコに乗ってもずーっと手を振っていて、
頭を下げておじぎをしていた。
会場に来ているファン全員の顔を見ようと、前後左右に動いていたと思う。
心からコンサートを楽しんでいた気がする。

仁は最後の挨拶で「みなさんのおかげで、ここにいることができます。
これからひとつひとつ頑張っていくので、これからも応援宜しくお願いします」と、こんなことを言ってたかな。

とっても謙虚な仁がいた。
そして、6人の中でしっかりがっつりダンスする仁がいた。




仁がいない半年。

不安の中で、みんなで話していたことは
「仁は、ステージで浴びるファンの歓声と、
コンサートの感覚は忘れられない」
「ぜったぃ、歌いたくなるはず」と。

そして、戻るべき場所にちゃんと戻ってきてくれて
6人のKAT-TUNの絆は最強のものになっていた。

コンサートの最後、「俺たちがKAT-TUN!!」と6人が手を
繋いで万歳するところ。

NEWSのコンサートで仁の復帰コンサートを夢見て泣いたあの日。
そのことを思い出して、それが現実となってまた泣いた。


半年間。
仁ファンもKAT-TUNすべてのファンも、そして、
仁にとっても、必要な時間だったよね。

今だから言えることだけど


新生KAT-TUN  AMAZING!!!

次はドームだ!!!




追記!

PEAKのサビのふりは覚えていなきゃ、一緒に踊れないー!
私は少クラ見れないから振り付けをしらなくて踊れなかったー。

あと、will be~は、ベロベロバーが繁殖していくのでご用心(笑)

また思い出したら追加しようかな(苦笑)
スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【レポレポ♡】 しーずより。
色付きの文字ゆしちゃん、素晴らしいレポレポありがと~v-111ドームじゃこんなに細かく見れないよね。い~な~v-344傷は大丈夫だった?痛みなんて忘れちゃったんだろ~な~e-473
ドームでの仁ソロが楽しみ~e-328
戻るべき場所に仁が戻って6人のスーパーカツンv-264
キラキラ笑顔が早く見たいよ~v-342

【ありがと!!】 エリナより。
ちびっこしゃんも、聖ソロバックの祥ちゃんがセクシーだって言ってた~早くみたいけど…東京ドームだから…
どのくらい見えるのか…
見えてもね…私の声は届かないんだよ…いくらさけんでもね…(T_T)
あ~暗くなっちゃった~ごめんぽ~♡

【うげ~】 まさみより。
ゆしあさんe-266e-266レポありがとうe-278そんなにJINの表情がよく見れるなんて・・・うらやましいv-415いいね!今の素直な嬉しい気持ちがいっぱい出てるJINがe-420e-420半年はJINにとってあるべき半年だった気がします・・・
こうして、何事にもまっすぐ受け止めて私達に返してくれてるしe-445さぁ~いよいよ!ド-ムだよe-287その前に風邪治しますe-263

【お久しぶりで~す!】 みっちより。
遠征お疲れ様でした~☆
福岡レポ、ありがとうございますm(__)m

「Peak」のサビの振り、是非覚えたいよね!!
私もライブ行ってあの振り見たとき思ったο(><)ο
現在、少クラ見ながら特訓中…
参戦するドームオーラスまでには完璧に仕上げて行きます!!

ドームでは仁も一緒に歌うだろうし、
楽しみだねぇ~(〃▽〃)




【うんうん。】 あおばより。
ゆしあさん、ステキなレポ、ありがとうv-415
僕街で仁が見えたっていうゆしあさんの話、ずっと忘れられなくて。
わたしには見えなかったんだけどね。
夢が叶ったねv-406

じゃんじゃん追記しちゃってくだぱいv-392
Peak・・・わたしも祥クラ見てないしv-406
YOU様で1回見たんだよなぁ。
研究しようかしら?

【ありがとうございます】 yueより。
魂レポありがとうございましゅ~
仁ちゃんの表情が確認できる近さって素敵~
遠征した甲斐アリアリですね~

ドームチケ届いてびっくり
仁ちゃんの表情確認不可能地点ですよ~

泣きそうですが、会場に入れること自体幸せなんだから
って思って双眼鏡の操作を練習します

手の方は大丈夫ですか?抜糸後の経過はいかがですか???

【来るのが遅くなっちゃって・・】 蘭より。
ごめん。
月曜にこうしんしてたのね~~

また思い出して泣けちゃったよ。。。
そうだよね。
あの日、隣で6人のNEWSを見れないと涙で崩れるゆしあちゃんを見て・・・きっと仁は帰ってくるって
確信したんだ。。。
こんなにファンを泣かせちゃった仁。
きっとスポットライトがあたるところに帰ってくるってね~

よかったね。ゆしあちゃん。。。
肝心のドーム前半は米粒仁さんになりそうです。
よりによっての天井席でしたよ~

でも1ヶ月半前に仁はコンにはいないかもと思ってた日を考えれば、いてくれるだけでうれしいですよね。

【お返事ですー】 ゆしあより。
v-354しーずたんへ

やっぱりドームでは無理だよーあの距離感。
もう痛み忘れて仁仁してきたよ。
仁のソロ・・v-343
もう来週みれるね!!

v-354エリナたんへ

やっぱりみんな思うことは一緒かー(笑)ほんと、よかったよートッツー!ドームでははじけてね!!

v-354まさみちゃんへ

具合はよくなったのかな。風邪心配したよ。
もうすぐ会えるね!
仁はほんとに去年のドームとは別人・・。泣くなよー(笑)

v-354みっち!へ

みっちーーー!!!ほんと久しぶり!
PEAKのサビ振りはまぢ悔しかったもん。特訓特訓だよね。私もYOUさまでチェキラッチョっすよ(笑)
ドームの仁完全復帰はほんと楽しみだよー!!

v-354あおばちゃんへ

仁が見えた話、覚えててくれたのね。
嬉しいよv-356
現実になったことはほんとに嬉しいよーv-406
PEAKは特訓していくのがベターよ!

v-354yueちゃんへ

ドームのチケット。私はスタンドだからまだいいほう??
アリーナに行きたかったよねー。
私も双眼鏡が必要かもv-388
手はご心配かけたけれど、もう痛みがなくなってきたよ!ありがとね!

v-354蘭ちゃんへ

あの日、蘭ちゃんのとなりで楽しいはずのNEWSの魂で号泣しちゃったんだよね・・。あの時はほんと、こんな日々がくるなんて思ってもいなかったし。
今、こうして、仁を見ていることがすごく幸せだよ。
幸せすぎて怖いくらいだもん(笑)

ドームでは、遠いけど仁と同じ空気をいっぱい吸おうね!!



<<身近なジュニアとドームのチケット | ホーム | いよいよ!!>>
レポレポ♡
色付きの文字ゆしちゃん、素晴らしいレポレポありがと~v-111ドームじゃこんなに細かく見れないよね。い~な~v-344傷は大丈夫だった?痛みなんて忘れちゃったんだろ~な~e-473
ドームでの仁ソロが楽しみ~e-328
戻るべき場所に仁が戻って6人のスーパーカツンv-264
キラキラ笑顔が早く見たいよ~v-342
【2007/05/23 01:47】URL | しーず #-[ 編集]
ありがと!!
ちびっこしゃんも、聖ソロバックの祥ちゃんがセクシーだって言ってた~早くみたいけど…東京ドームだから…
どのくらい見えるのか…
見えてもね…私の声は届かないんだよ…いくらさけんでもね…(T_T)
あ~暗くなっちゃった~ごめんぽ~♡
【2007/05/23 23:39】URL | エリナ #-[ 編集]
うげ~
ゆしあさんe-266e-266レポありがとうe-278そんなにJINの表情がよく見れるなんて・・・うらやましいv-415いいね!今の素直な嬉しい気持ちがいっぱい出てるJINがe-420e-420半年はJINにとってあるべき半年だった気がします・・・
こうして、何事にもまっすぐ受け止めて私達に返してくれてるしe-445さぁ~いよいよ!ド-ムだよe-287その前に風邪治しますe-263
【2007/05/24 08:18】URL | まさみ #-[ 編集]
お久しぶりで~す!
遠征お疲れ様でした~☆
福岡レポ、ありがとうございますm(__)m

「Peak」のサビの振り、是非覚えたいよね!!
私もライブ行ってあの振り見たとき思ったο(><)ο
現在、少クラ見ながら特訓中…
参戦するドームオーラスまでには完璧に仕上げて行きます!!

ドームでは仁も一緒に歌うだろうし、
楽しみだねぇ~(〃▽〃)



【2007/05/24 18:18】URL | みっち #bPnHBjPI[ 編集]
うんうん。
ゆしあさん、ステキなレポ、ありがとうv-415
僕街で仁が見えたっていうゆしあさんの話、ずっと忘れられなくて。
わたしには見えなかったんだけどね。
夢が叶ったねv-406

じゃんじゃん追記しちゃってくだぱいv-392
Peak・・・わたしも祥クラ見てないしv-406
YOU様で1回見たんだよなぁ。
研究しようかしら?
【2007/05/24 19:33】URL | あおば #-[ 編集]
ありがとうございます
魂レポありがとうございましゅ~
仁ちゃんの表情が確認できる近さって素敵~
遠征した甲斐アリアリですね~

ドームチケ届いてびっくり
仁ちゃんの表情確認不可能地点ですよ~

泣きそうですが、会場に入れること自体幸せなんだから
って思って双眼鏡の操作を練習します

手の方は大丈夫ですか?抜糸後の経過はいかがですか???
【2007/05/24 23:36】URL | yue #-[ 編集]
来るのが遅くなっちゃって・・
ごめん。
月曜にこうしんしてたのね~~

また思い出して泣けちゃったよ。。。
そうだよね。
あの日、隣で6人のNEWSを見れないと涙で崩れるゆしあちゃんを見て・・・きっと仁は帰ってくるって
確信したんだ。。。
こんなにファンを泣かせちゃった仁。
きっとスポットライトがあたるところに帰ってくるってね~

よかったね。ゆしあちゃん。。。
肝心のドーム前半は米粒仁さんになりそうです。
よりによっての天井席でしたよ~

でも1ヶ月半前に仁はコンにはいないかもと思ってた日を考えれば、いてくれるだけでうれしいですよね。
【2007/05/25 00:44】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
お返事ですー
v-354しーずたんへ

やっぱりドームでは無理だよーあの距離感。
もう痛み忘れて仁仁してきたよ。
仁のソロ・・v-343
もう来週みれるね!!

v-354エリナたんへ

やっぱりみんな思うことは一緒かー(笑)ほんと、よかったよートッツー!ドームでははじけてね!!

v-354まさみちゃんへ

具合はよくなったのかな。風邪心配したよ。
もうすぐ会えるね!
仁はほんとに去年のドームとは別人・・。泣くなよー(笑)

v-354みっち!へ

みっちーーー!!!ほんと久しぶり!
PEAKのサビ振りはまぢ悔しかったもん。特訓特訓だよね。私もYOUさまでチェキラッチョっすよ(笑)
ドームの仁完全復帰はほんと楽しみだよー!!

v-354あおばちゃんへ

仁が見えた話、覚えててくれたのね。
嬉しいよv-356
現実になったことはほんとに嬉しいよーv-406
PEAKは特訓していくのがベターよ!

v-354yueちゃんへ

ドームのチケット。私はスタンドだからまだいいほう??
アリーナに行きたかったよねー。
私も双眼鏡が必要かもv-388
手はご心配かけたけれど、もう痛みがなくなってきたよ!ありがとね!

v-354蘭ちゃんへ

あの日、蘭ちゃんのとなりで楽しいはずのNEWSの魂で号泣しちゃったんだよね・・。あの時はほんと、こんな日々がくるなんて思ってもいなかったし。
今、こうして、仁を見ていることがすごく幸せだよ。
幸せすぎて怖いくらいだもん(笑)

ドームでは、遠いけど仁と同じ空気をいっぱい吸おうね!!

【2007/05/28 00:22】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
