2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - いよいよ!!TOP > 赤西仁 > title - いよいよ!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いよいよ!!
福岡コン。

明日の14時には、生の茶髪仁に会える

今日参加した人の情報から妹と座席確認したところ、
私たちはセンターステージからは遠いけど・・グフフフフ

どうやら、外周側なのでトロッコがきたらめちゃ近いかも!

キャーキャー

もう包帯グルグルにして仁の指差しゲットしなよ! by 妹

やっぱりやっぱり?
仁の視線もらうためならどんな手も使って・・

うちわはどうしても左でしかもてないから
右で手を振らなきゃね

でも、まぢで傷口開かないように気をつけなきゃ



いやー。
仁を至近距離で見ちゃったら狂っちゃうんじゃないかな、私。

だって、テレビでしかちゃんと顔もみたことかない私。
ドームでちーっちゃい仁を見たことはあるけれど。

これでまぢで初めて。

頭真っ白にならないように、仁を見てこなくちゃ

明日早いけど・・

興奮してねむれないよぅぅぅぅぅー


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【大丈夫~~?】 蘭より。
ゆしあちゃん~怪我してたのね~そんなこととは知らずに…ごめんね~

今頃は、じーーーーんってさけんでる頃かなあ~~

スライサーでなんて、お料理上手なのよ~

傷口気をつけてね~
仁によろしくね~(^-^)

【至福の時間】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは~

昨日は、疲れなかった?
仁とともに至福の時間を過ごせたなら、痛みも感じなかった?

現実に戻ると、疲れがでちゃうから 大事にしてね

そして、仁レポゆっくりでいいので、聞かせてね

私も、ゆっくりなので

ブログのお留守番ちゃんに、声をかけてもらった、e-263有難う~♪

また、v-155の記事でも取り上げてくれて有難う

お互い、子供が自立するまでは、頑張らないとね

その為にも、健康には気をつけなくちゃ!ねi-236

ドームで会えるの楽しみにしてまっす


じ~~~~~~~~~~~~んi-178
私も、思い切り叫ばせてもらいました

【お返事するねー!】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

仁にいっぱい叫んできたよー!
痛みを忘れて包帯ぐるぐるで行って来た。やはり地方はいいね。楽しかったよ!

v-354keitoさんへ

もうドームまでカウントダウンだね!!
レポは覚えている限りupしてみたよ。
もう仁しか見てなかったから、あまり覚えていないけど(笑)
仁がとっても優しい目をしているの。
ドームは近くで見れるようにお祈りしておこうね!!



<<初めての遠征 | ホーム | 痛いけど叫ばずにはいられない!!>>
大丈夫~~?
ゆしあちゃん~怪我してたのね~そんなこととは知らずに…ごめんね~

今頃は、じーーーーんってさけんでる頃かなあ~~

スライサーでなんて、お料理上手なのよ~

傷口気をつけてね~
仁によろしくね~(^-^)
【2007/05/20 15:12】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
至福の時間
ゆしあちゃん、こんにちは~

昨日は、疲れなかった?
仁とともに至福の時間を過ごせたなら、痛みも感じなかった?

現実に戻ると、疲れがでちゃうから 大事にしてね

そして、仁レポゆっくりでいいので、聞かせてね

私も、ゆっくりなので

ブログのお留守番ちゃんに、声をかけてもらった、e-263有難う~♪

また、v-155の記事でも取り上げてくれて有難う

お互い、子供が自立するまでは、頑張らないとね

その為にも、健康には気をつけなくちゃ!ねi-236

ドームで会えるの楽しみにしてまっす


じ~~~~~~~~~~~~んi-178
私も、思い切り叫ばせてもらいました
【2007/05/21 12:48】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お返事するねー!
v-354蘭ちゃんへ

仁にいっぱい叫んできたよー!
痛みを忘れて包帯ぐるぐるで行って来た。やはり地方はいいね。楽しかったよ!

v-354keitoさんへ

もうドームまでカウントダウンだね!!
レポは覚えている限りupしてみたよ。
もう仁しか見てなかったから、あまり覚えていないけど(笑)
仁がとっても優しい目をしているの。
ドームは近くで見れるようにお祈りしておこうね!!

【2007/05/23 00:05】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
