2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 痛いけど叫ばずにはいられない!!TOP > 赤西仁 > title - 痛いけど叫ばずにはいられない!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 痛いけど叫ばずにはいられない!!
茶髪仁 いいっっっ!!!



ナデシコが自分のファンだとしり「ゴール」な仁
「恋愛」を「こいあい」といい、ゆっちにたしなめられる仁
↑この言い方もちょーかわいかった。

何気にイラストに自信満々の仁
こーきのイラストに素でびっくりの仁

リアフェの舌打ちをゆっちにふられ、「ばっかじゃないの?」
「楽屋は?」と拒否するも全て無駄に終わり結局やらされる仁

つーか、このいわし?
うらやましすぎなんですけど?(嫉妬max)

汗だくの仁、ティシュでふかずにぬいじゃっていいけど?(笑)


はー・・・苦しい。
何回もリピっちゃった。
もう、茶髪の仁が萌え萌えで、福岡では溺死するかも。

興奮しすぎて、縫った傷口が開かないようにしなきゃ。




つーことで、まだパソ触るの痛いのでこの辺で(苦笑)



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【お見舞い】 しーずより。
ゆしあちゃ~んv-356
痛々しすぎる・・・v-399
無理しないでね。茶髪仁には溺れちゃって来てちょv-344
でも応援は傷口に障らない程度にねv-218

【痛いよ~】 yueより。
i-240写真をみたら・・・
本当、半端なく痛そうi-238

無理をしないでって言っても明日は魂ですものね・・・
血流沸騰しちゃうもの・・・i-230
仁ちゃんみたら・・・

頑張れ~

【お大事にしてください。】 なえより。
こんばんは。
茶髪仁くんステキでしたね。
ヘタレ舌打ちもかわいすぎi-237

傷口ひらいてないですか?
お大事に。

【コメありがっちゅ♪】 ゆしあより。
v-354しーずたんへ

お見舞いありがとね!
もう痛みが随分薄れたんだよー。
さすが仁パワー(笑)
前日には準備万端でしv-426

v-354yueちゃんへ

たぶんね・・明日はすごい血流は流れ激早だと思う(笑)
血を流しながらでも仁見るわ!←こえーよ(笑)

v-354なえちゃんへ

仁、めちゃめちゃかわいかったよねーv-343
茶髪がこれまた似合うしっ。
もうもうたまんないっっ。
明日は、痛みを感じないくらい仁叫んでくるからっ(笑)


<<いよいよ!! | ホーム | おめでとう!>>
お見舞い
ゆしあちゃ~んv-356
痛々しすぎる・・・v-399
無理しないでね。茶髪仁には溺れちゃって来てちょv-344
でも応援は傷口に障らない程度にねv-218
【2007/05/18 01:18】URL | しーず #-[ 編集]
痛いよ~
i-240写真をみたら・・・
本当、半端なく痛そうi-238

無理をしないでって言っても明日は魂ですものね・・・
血流沸騰しちゃうもの・・・i-230
仁ちゃんみたら・・・

頑張れ~
【2007/05/19 14:34】URL | yue #-[ 編集]
お大事にしてください。
こんばんは。
茶髪仁くんステキでしたね。
ヘタレ舌打ちもかわいすぎi-237

傷口ひらいてないですか?
お大事に。
【2007/05/19 23:37】URL | なえ #Gu5.ItHg[ 編集]
コメありがっちゅ♪
v-354しーずたんへ

お見舞いありがとね!
もう痛みが随分薄れたんだよー。
さすが仁パワー(笑)
前日には準備万端でしv-426

v-354yueちゃんへ

たぶんね・・明日はすごい血流は流れ激早だと思う(笑)
血を流しながらでも仁見るわ!←こえーよ(笑)

v-354なえちゃんへ

仁、めちゃめちゃかわいかったよねーv-343
茶髪がこれまた似合うしっ。
もうもうたまんないっっ。
明日は、痛みを感じないくらい仁叫んでくるからっ(笑)
【2007/05/20 00:02】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
