2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - フラゲでし!TOP > 赤西仁 > title - フラゲでし!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 フラゲでし!
今日は熱がでてしまい、会社をお休みしちゃった。
けど、買い物に行かなくて行けなかったので・・
そう!!
今日は新曲発売日!!

微熱になったし娘の塾を送る合間にとりに行ってきた。

まずは気になっているDVD!!
果たしてPVは入っているのか。

タイトルはMaking of SIGNAL

不吉な予感。

CMのメイキングというより、PVって感じだから
最後の最後には入っているかも!?と期待しつつ最初が順番に見始めた。

いきなり仁が車から登場!
ドア開けたらカメラがいるのに気づき
また閉めちゃった笑いをとる仁(笑)

今回のメイキングでは亀ちゃんがいじられっぱなし。
「亀」「亀」言われて
「はげ」「あご」「はら(?)」と応戦する亀ちゃん。
「はら」って誰のこと???(笑)

しかも仁に「あご」って・・(苦笑)

仁が「カメラかして」ってちょーアップになるとこ
ひぃぃぃ~~死ぬかと思った。
仁が竜ちゃんを撮影しようとして
そばにいたこーきが「やめろよ、事務所とおせよ」
と○くざばりにちょー怖い(笑)

一番かわいかった仁は
スライドする携帯でこーきを直撃。
「びっくりしたー」って驚くこーきを見て
口に手を当てて笑いをこらえる仁が

もうちょーかわいい!!!!

あとまだいっぱいあるんだけど、
とにかく6人がとっても楽しく撮影してる様子が
詰まったDVDで、おなかいっぱいになった。

あとねぇ・・
びっくりしたのは・・




仁がたばこ持っていたところ!!

1秒くらいしか映ってないけど
たしかに手にたばこが。

まぁ、22才だし。
そんなに驚くこともないか

考えもしてなかったから
映像で見るとちょっとびっくりするなぁ。

見たい方は
32分あたりをチェックしてみてください。

メイキング見てまたPV見ると結構面白い。


さて、
ちゃんとCDも聞かなきゃ(笑)


PS
大きな声じゃ言えないけど

やっぱ
PV入れてほしかったよーっ!!!!
スポンサーサイト

テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【やっぱり・・・。】 めめより。
でしたか・・・。
そんな気しただよ。
じゃないとTVしないはずだからね。。。
ジャニーズも考えてるさ。

【】 ☆kiyomi☆より。
おはよ~☆
熱はどうですか?もう下がったかな?
今日も肌寒いし、気をつけてね!
PVつけてほしかったね。それとも、ジャニーさん!また一儲けしようと企んでいて、PVはまとめてDVDで売ろうとしてる?(笑)
まあ、それはそれで買うけどさっv-411
仁がタバコ持ってる?気がつかなかった!!
後でチェックしてみるね。

【大丈夫?】 keitoより。
体調悪かったんだ~ 熱は下がった?

私も今、めちゃくちゃ忙しくて・・・毎日ヘトヘト
メイキングプロモ・・全部入れて欲しいよね~
でも、みんな仲良しって感じで私は結構楽しめたよ~e-151有難う

【えっ?】 ななより。
風邪?熱は下がった?大丈夫?ゆっくり・・休める時に休んでね!!
後は・・寝る☆えぇ~私のが伝染した?そんな訳ないかぁ/苦笑
でも早く、復活して下さいねv-290
今回は・・・全部の仁がよかったねv-398可愛すぎよ~彼はv-344
私も聖にイタズラして、笑い堪えてる仁に激萌したよ~v-221
タバコ?わかんなかった・・見てみるv-207
いや~ん、また惚れ直したって感じv-221
PV私も不満v-359入れてよ~ね
歌も・・声に溶けそうv-347
無理しないように、ね!!

【】 ぺこぽこより。
夏風邪かな?
暑かったり寒かったりするから気をつけてね。
早く回復するの祈ってるよ~。

中々忙しくてCD引き取りにいけない~。
PV入ってないの?
またダブルショックーだ。
見たいよ~。

今回のガイドはメチャメチャおいしいよ~。
すぐ元気になるかもよ!(^^)
お大事にねっ!
 

【お返事ばい】 ゆしあより。
もうすっかり元気になりました。
みなさん、コメントありがとう!!

v-354めめりんへ
めめんりんってばすごいね・・
もうわかってたんだ・・。すげー。
TVで先にってことは、PVつかないでっせってことかーくっそーっ(笑)
どちらかいうと、じらしてPVつけてくれたほうがよかったなぁ・・・。何度もみれるもの。
ジャニー・・恐るべし・・。

v-354kiyomiさんへ
ご心配おかけしましたー。もう元気だすっ。
まったくジャニーさん、どんだけ儲けようとしているんだか(笑)怖いね・・。お金全部とられちゃうね・・。つーか、絶対買ってしまう自分が怖い。
確認はできたかな?


v-354keitoさんへ
もう平気だよー。会社にも行きました。
DVDはあれはあれで仁の笑顔がいっぱいですっごいよかったんだけど、欲を言えばねぇ?やっぱほしかったよね。
v-5の件はしばし待っててね。


v-354ななちゃんへ
そうなのよ・・ななちゃんのが伝染しちゃって・・・ってえへへi-229
もうすっかり元気だからー!ありがとね。
やっぱ仁っていたずらっこだよねぇ。
子供みたいにはしゃいじゃって。そんなに中にあの映像。え?って感じだったよ。

ちきちきあーがあたまんなかぐるぐるしてるよ。

v-354ぺこぽこさんへ
PVは残念ながら入ってなかったけど、もうね、6人の楽しい姿がいっぱいで、いいDVDだったよー。取りに行ったらぜひ満喫してね!もうね、ほんとにいいから。

TVガイドーっ、これから感想アップするわ!すごすぎv-344


<<Happy Birthday to my son!! | ホーム | ウタワラとHEY?>>
やっぱり・・・。
でしたか・・・。
そんな気しただよ。
じゃないとTVしないはずだからね。。。
ジャニーズも考えてるさ。
【2006/07/19 01:34】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
おはよ~☆
熱はどうですか?もう下がったかな?
今日も肌寒いし、気をつけてね!
PVつけてほしかったね。それとも、ジャニーさん!また一儲けしようと企んでいて、PVはまとめてDVDで売ろうとしてる?(笑)
まあ、それはそれで買うけどさっv-411
仁がタバコ持ってる?気がつかなかった!!
後でチェックしてみるね。
【2006/07/19 10:25】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
大丈夫?
体調悪かったんだ~ 熱は下がった?

私も今、めちゃくちゃ忙しくて・・・毎日ヘトヘト
メイキングプロモ・・全部入れて欲しいよね~
でも、みんな仲良しって感じで私は結構楽しめたよ~e-151有難う
【2006/07/19 12:30】URL | keito #-[ 編集]
えっ?
風邪?熱は下がった?大丈夫?ゆっくり・・休める時に休んでね!!
後は・・寝る☆えぇ~私のが伝染した?そんな訳ないかぁ/苦笑
でも早く、復活して下さいねv-290
今回は・・・全部の仁がよかったねv-398可愛すぎよ~彼はv-344
私も聖にイタズラして、笑い堪えてる仁に激萌したよ~v-221
タバコ?わかんなかった・・見てみるv-207
いや~ん、また惚れ直したって感じv-221
PV私も不満v-359入れてよ~ね
歌も・・声に溶けそうv-347
無理しないように、ね!!
【2006/07/19 14:51】URL | なな #-[ 編集]
夏風邪かな?
暑かったり寒かったりするから気をつけてね。
早く回復するの祈ってるよ~。

中々忙しくてCD引き取りにいけない~。
PV入ってないの?
またダブルショックーだ。
見たいよ~。

今回のガイドはメチャメチャおいしいよ~。
すぐ元気になるかもよ!(^^)
お大事にねっ!
 
【2006/07/19 18:44】URL | ぺこぽこ #-[ 編集]
お返事ばい
もうすっかり元気になりました。
みなさん、コメントありがとう!!

v-354めめりんへ
めめんりんってばすごいね・・
もうわかってたんだ・・。すげー。
TVで先にってことは、PVつかないでっせってことかーくっそーっ(笑)
どちらかいうと、じらしてPVつけてくれたほうがよかったなぁ・・・。何度もみれるもの。
ジャニー・・恐るべし・・。

v-354kiyomiさんへ
ご心配おかけしましたー。もう元気だすっ。
まったくジャニーさん、どんだけ儲けようとしているんだか(笑)怖いね・・。お金全部とられちゃうね・・。つーか、絶対買ってしまう自分が怖い。
確認はできたかな?


v-354keitoさんへ
もう平気だよー。会社にも行きました。
DVDはあれはあれで仁の笑顔がいっぱいですっごいよかったんだけど、欲を言えばねぇ?やっぱほしかったよね。
v-5の件はしばし待っててね。


v-354ななちゃんへ
そうなのよ・・ななちゃんのが伝染しちゃって・・・ってえへへi-229
もうすっかり元気だからー!ありがとね。
やっぱ仁っていたずらっこだよねぇ。
子供みたいにはしゃいじゃって。そんなに中にあの映像。え?って感じだったよ。

ちきちきあーがあたまんなかぐるぐるしてるよ。

v-354ぺこぽこさんへ
PVは残念ながら入ってなかったけど、もうね、6人の楽しい姿がいっぱいで、いいDVDだったよー。取りに行ったらぜひ満喫してね!もうね、ほんとにいいから。

TVガイドーっ、これから感想アップするわ!すごすぎv-344
【2006/07/20 00:10】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/15-2de01dc3 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
