2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 不覚・・TOP > 未分類 > title - 不覚・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 不覚・・
今日は早く帰宅できたから、
たまには夕飯をいろいろ作ってあげよう!なんて思って
じゃがいもをスライサーで切っていたら・・

自分の親指ざっくり切った


w


たまに慣れないことすると危ないね(苦笑)

麻酔が切れて今ジンジンしています。
きゃっ、ジンジンだって←あほだ(笑)


いやいや、まぢで痛いので今日はかーとぅんKAT-TUN見て寝るわ。


痛み止めきかねーーーーっっっ(泣)

カテゴリ【未分類】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【(o●>Å<)o痛いっ】 あおばより。
痛いよね・・・・画像見ただけでも痛いもんv-406
指先ってそこに心臓があるみたいにジンジンするんだよねv-406
わたし、料理好きじゃないし、バカに刃物を持たせちゃいけないっつうか・・・。危ないこともしばしばです。

お大事にね・・・。
無理しないでね。

【痛そう・・・】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんにちは!!
ね、ジンジンだよね~e-263
包帯ぐるぐるなんだねe-330
さっき、カツン魂に仁くんに包帯見せて~・・・なんて書いちゃって反省。
ごねんね。
痛いよね~e-263
昨日、メールくれた時はもうイタイイタイだったんだね。
早く治りますようにe-415
研ぎたての包丁で指先切った時を思い出しましたe-330

【痛いよ・・・】 Charより。
ゆしあちゃん、ご飯はどこにでも売ってるから手抜きして~~~。疲れてると手元がフニャフニャするね・・・。
いや、私がフニャ手だから???

福岡コンまで養生してねe-459

【うっ痛いよ】 まさみより。
ゆしあさん~大丈夫?・・じゃあ~ないよねe-263麻酔切れてJINJINも・・・しばらくはご勘弁をだねe-464無理しないで、夕飯は手抜きで~私もありましたよ・・ざっくり事件v-406
福岡まで痛みでもとれるといいね
お大事にv-436

【コメありがっちゅ♪】 ゆしあより。
v-354あおばちゃんへ

ほんと、油断しちゃだめだね。
初めてこんな大怪我しちゃったよ。
しばらくはジンジン我慢するわ(苦笑)

v-354ちびっこしゃんへ

包帯ぐるぐるして仁に傷口にチューしてもらったら一発で治るのにー!!(笑)ジンジンしてても仁で治る・・イタタタタ(爆)

v-354Charさんへ

これからも?手抜きでいくっす(笑)
たまにはほんとだめだねー。
福岡で興奮して傷口ぱっくり開かないように気をつける!

v-354まさみちゃんへ

まさみちゃんもざっくりが!?
いやーもうスライサーは見たくもない(苦笑)怖くて使えそうにない。
爪もばっさり切っちゃっているからそこもなんだかチクチクと痛くて。
早く茶髪ジンで痛みをふっとばしたい!


【久ぶ!!】 エリナより。
v-404痛々しい…大丈夫なの?無理しちゃだめだよv-393
福岡参戦はあさってだよね!!
その痛々しい手をかざして仁の視線GETだよ!!
頑張れ~!!v-392

【ひーさーぶっ!】 ゆしあより。
v-354エリナたんへ

もうだいぶいいよー。
傷口は自分でガーゼの交換とかやってるし、はがす時がいてー(苦笑)

とっつー!叫んでくるからね!!
包帯で仁の視線はゲットするっす!!←妹と同じこと言われてる(笑)


<<おめでとう! | ホーム | 今夜は・・>>
(o●>Å<)o痛いっ
痛いよね・・・・画像見ただけでも痛いもんv-406
指先ってそこに心臓があるみたいにジンジンするんだよねv-406
わたし、料理好きじゃないし、バカに刃物を持たせちゃいけないっつうか・・・。危ないこともしばしばです。

お大事にね・・・。
無理しないでね。
【2007/05/17 09:38】URL | あおば #-[ 編集]
痛そう・・・
ゆしあちゃん、こんにちは!!
ね、ジンジンだよね~e-263
包帯ぐるぐるなんだねe-330
さっき、カツン魂に仁くんに包帯見せて~・・・なんて書いちゃって反省。
ごねんね。
痛いよね~e-263
昨日、メールくれた時はもうイタイイタイだったんだね。
早く治りますようにe-415
研ぎたての包丁で指先切った時を思い出しましたe-330
【2007/05/17 17:30】URL | ちびっこ #-[ 編集]
痛いよ・・・
ゆしあちゃん、ご飯はどこにでも売ってるから手抜きして~~~。疲れてると手元がフニャフニャするね・・・。
いや、私がフニャ手だから???

福岡コンまで養生してねe-459
【2007/05/17 18:52】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
うっ痛いよ
ゆしあさん~大丈夫?・・じゃあ~ないよねe-263麻酔切れてJINJINも・・・しばらくはご勘弁をだねe-464無理しないで、夕飯は手抜きで~私もありましたよ・・ざっくり事件v-406
福岡まで痛みでもとれるといいね
お大事にv-436
【2007/05/17 20:53】URL | まさみ #-[ 編集]
コメありがっちゅ♪
v-354あおばちゃんへ

ほんと、油断しちゃだめだね。
初めてこんな大怪我しちゃったよ。
しばらくはジンジン我慢するわ(苦笑)

v-354ちびっこしゃんへ

包帯ぐるぐるして仁に傷口にチューしてもらったら一発で治るのにー!!(笑)ジンジンしてても仁で治る・・イタタタタ(爆)

v-354Charさんへ

これからも?手抜きでいくっす(笑)
たまにはほんとだめだねー。
福岡で興奮して傷口ぱっくり開かないように気をつける!

v-354まさみちゃんへ

まさみちゃんもざっくりが!?
いやーもうスライサーは見たくもない(苦笑)怖くて使えそうにない。
爪もばっさり切っちゃっているからそこもなんだかチクチクと痛くて。
早く茶髪ジンで痛みをふっとばしたい!

【2007/05/17 22:58】URL | ゆしあ #-[ 編集]
久ぶ!!
v-404痛々しい…大丈夫なの?無理しちゃだめだよv-393
福岡参戦はあさってだよね!!
その痛々しい手をかざして仁の視線GETだよ!!
頑張れ~!!v-392
【2007/05/18 20:22】URL | エリナ #-[ 編集]
ひーさーぶっ!
v-354エリナたんへ

もうだいぶいいよー。
傷口は自分でガーゼの交換とかやってるし、はがす時がいてー(苦笑)

とっつー!叫んでくるからね!!
包帯で仁の視線はゲットするっす!!←妹と同じこと言われてる(笑)
【2007/05/20 00:05】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
