2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - そろそろですか?TOP > 赤西仁 > title - そろそろですか?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 そろそろですか?
DOCOMOの契約続行中でほっとしたけど、
いつからどんな風に撮影されるのか・・・

お仲間ちゃん、情報待っててね



北海道が終わり、いよいよ福岡!!

今度の日曜には仁に会える
もう気分は

海賊帆で見たニコニコキラキラの仁に会えるかと思うと
仕事なんて平常心ではできない


福岡が終わると、そろそろでるよね?
歌番組に!!!


きゃーーーーーっっっ

衣装とか、ダンスとかもうめちゃめちゃ楽しみ!!!


車で聞いてたKAT-TUNのアルバム。
娘がJumpin' up を「これ、オレンジレンジ?」と聞いてきた。


そういわれてみればそんな曲調。

このアルバム全体に仁の声がないだけで、
5人にしか出せないアルバムになっていると思うんだよね。

これを聞き込んで覚えておいて
ライブで仁がどんな風にアルバムの曲に参加していくのか。

それも楽しみのひとつ



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<見えない幸せと感じる幸せ | ホーム | 朗報~☆彡>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
