2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 朗報~☆彡TOP > 赤西仁 > title - 朗報~☆彡


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 朗報~☆彡
友達から返事がきた。

「旦那からの情報です」と。





契約続行中でした。
今、あたらしいCMを作成中だそうです!



きゃ~~っっっ嬉しいっっ

2.0のCMでもしや・・と心配していたわよ。

もう少し先にはなるけれど、今度は6人でのCM再開だね

docomoさん、ありがとう
友達の旦那さん、広報の方への確認してくれてありがとう!

ほんとは、聞くの恥ずかしかったよね・・・ごめんね



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【一安心】 yueより。
企業広告ってWEBに書いてあったんだけど、一体今までと何が違うのかわからないですよね
でも、ロクーンの新しいCMが見れるって事だからよかった~i-178
教えてくれたお友達の旦那ちゃまに感謝ですねi-179

そしていつの間に嵐会員に・・・
因みに誰で入ったんですか?(笑)

【ゆ、ゆしあさんっ!!!】 あおばより。
あざーーーーーすv-415
北海道入りの日、夜中の2時半まで仕事していたってMCで言っていたみたいだから、もしやこれ???
茶髪仁&裸といい、妄想が広がるばかりですv-344

嵐ね。
昨日、20年来のミーハー友が「本気で嵐のファンクラブに入ろうかと思ってる」ってv-5してきたのよ~。
ちなみにヤツは道明寺パーマが取れたマツジュンにやられたんだってv-219
ゆしあさんはどなたに????

【うれし~いいいい。】 ペコポコより。
おひさで~す!
今月はもうパンフもCM変わってしまって・・・・。
淋しい。
でもまたまってれば6人のCM見れるのね!!
待ちますよいくらでも(笑)

ゆしあちゃん福岡行くんですね!!
ぜひぜひまたゆしあちゃんから見た仁くんレポ待ってるからね!!
楽しみにしてますよ~ん。

ドームはぜひ逢いましょうね!!!

【コメありがと♪】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

実は私も企業広告わかりづらいって話を、散々ドコモ旦那にしてた(笑)
だけど、ずーっとKAT-TUNを使ってねと懇願しといたよv-219
その旦那からはやっぱりKAT-TUNがやるようになってから、かなり売り上げがのびたって言ってた。そして、仁が持っている携帯が一番売れるってv-221あたり前だよね。どんだけ貢献してるって思ってんのって(笑)

嵐は・・・娘の名前で入ったのよー。
誰かっつーと道明寺ですわv-20

v-354あおばちゃんへ

仁働いてるねーっ!
たぶんね・・たぶん・・もうすぐなんじゃないかとv-398
撮影始まったら教えて!と言っといたわーv-353
内面を磨かれた仁は無敵だねっ。

嵐はね、娘がはまってて(苦笑)
同じく道明寺だよー。実は私の母もはまってますv-389

v-354ぺこぽこさんへ

ここでは久しぶりだねっ!
いつもありがとう。
福岡での茶髪仁の情報、メールするから待っててねv-343

ドームは楽しみー。
雨が降らないことを祈りつつ・・
是非会おうね!


<<そろそろですか? | ホーム | 茶髪クルクル仁>>
一安心
企業広告ってWEBに書いてあったんだけど、一体今までと何が違うのかわからないですよね
でも、ロクーンの新しいCMが見れるって事だからよかった~i-178
教えてくれたお友達の旦那ちゃまに感謝ですねi-179

そしていつの間に嵐会員に・・・
因みに誰で入ったんですか?(笑)
【2007/05/13 19:25】URL | yue #-[ 編集]
ゆ、ゆしあさんっ!!!
あざーーーーーすv-415
北海道入りの日、夜中の2時半まで仕事していたってMCで言っていたみたいだから、もしやこれ???
茶髪仁&裸といい、妄想が広がるばかりですv-344

嵐ね。
昨日、20年来のミーハー友が「本気で嵐のファンクラブに入ろうかと思ってる」ってv-5してきたのよ~。
ちなみにヤツは道明寺パーマが取れたマツジュンにやられたんだってv-219
ゆしあさんはどなたに????
【2007/05/14 09:34】URL | あおば #-[ 編集]
うれし~いいいい。
おひさで~す!
今月はもうパンフもCM変わってしまって・・・・。
淋しい。
でもまたまってれば6人のCM見れるのね!!
待ちますよいくらでも(笑)

ゆしあちゃん福岡行くんですね!!
ぜひぜひまたゆしあちゃんから見た仁くんレポ待ってるからね!!
楽しみにしてますよ~ん。

ドームはぜひ逢いましょうね!!!
【2007/05/14 20:19】URL | ペコポコ #-[ 編集]
コメありがと♪
v-354yueちゃんへ

実は私も企業広告わかりづらいって話を、散々ドコモ旦那にしてた(笑)
だけど、ずーっとKAT-TUNを使ってねと懇願しといたよv-219
その旦那からはやっぱりKAT-TUNがやるようになってから、かなり売り上げがのびたって言ってた。そして、仁が持っている携帯が一番売れるってv-221あたり前だよね。どんだけ貢献してるって思ってんのって(笑)

嵐は・・・娘の名前で入ったのよー。
誰かっつーと道明寺ですわv-20

v-354あおばちゃんへ

仁働いてるねーっ!
たぶんね・・たぶん・・もうすぐなんじゃないかとv-398
撮影始まったら教えて!と言っといたわーv-353
内面を磨かれた仁は無敵だねっ。

嵐はね、娘がはまってて(苦笑)
同じく道明寺だよー。実は私の母もはまってますv-389

v-354ぺこぽこさんへ

ここでは久しぶりだねっ!
いつもありがとう。
福岡での茶髪仁の情報、メールするから待っててねv-343

ドームは楽しみー。
雨が降らないことを祈りつつ・・
是非会おうね!
【2007/05/14 22:24】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
