2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - OXY仁TOP > 赤西仁 > title - OXY仁


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 OXY仁
仁友ぺこぽこさんから聞いていたOXY仁

あれはもうやばーいっ!!!


がたいがいぃぃぃぃーーーーっ!!!(笑)


これでもかってくらいLA帰りの仁は別仁だよ
だけど、仁不足だった私にはたまらなく潤うさいこーの仁


リアフェのDVDでは、一番にはけてしまう仁。
でも今は、「ありがとうございました」となごり惜しそうに挨拶するとか。

仁、大人になったね


仁のことがあって、
私も自分がどれほど恵まれているのか
考える時間を持てたよ。
今は永遠じゃない。
だから、一瞬一瞬が大切なんだなって。

自分ひとりで生きているわけではないし、
誰かに支えられて助けられて生きていることは
よーくわかる。

仁は幸せ者だよ、必要としてくれる人が
世界中にいっぱいいるんだからね

これからもいっぱいキラキラの仁でいてね。


それにしてもドコモさん・・
今月のパンフは・・・・あ、なんでもない。

契約終わっちゃったのかな。
夏過ぎまではKAT-TUNだと思っていたんだけど。

友達の旦那に確認じゃ!!


仁とは別に最近ハマっているDVDなんだけど。

The World of GOLDEN EGGS コレ知ってる人ってどんだけいるんだろ?


アニメで、英語の字幕なんだけど、
しゃべってるのが日本語や関西弁、
ギャル語だったりして、かなり面白い。

何人も登場するのに、実は二人で声担当しているとか!


わからない人にはまーったく面白みがないかもしれないかも
しれないけれど、娘も息子も大爆笑。


紹介してくれたブランチありがとね





明日いよいよっ仁が出るーーーーっっっ!!!


かーとぅんKAT-TUN!!!


オープニングもとーぜん変わっているよね????
今日の花パパでいい人全開だったじゅんののののー。


明日はこーきと仁、ダブルの蹴りでっ!!(笑)

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【仁のからだが~~~】 蘭より。
すっかり大人でしたね。
どんだけ私たちを楽しませて・・いやなやましくさせて
くれるんでしょーか。。。

目だけがドンドン肥えていくわ。
でも仁を超える人がでてこない~~
きっと一生でてこないよ。
ね~~今日はカツカツ。またまたあの笑顔と指と
たまに入れる突っ込みに萌えるんだわ。

【成長したな、半年で!】 Charより。
あざ~~~っす!v-8仁から王子にありがたいお言葉頂戴したよe-266

ちょっと受けて満足顔の王子もステキングでしょ???あっ!見てない・・・そ!
許すよ、今は許すe-281仁しか見えてないからね~~~穴が開くほど見てくだパイe-287

皆が元気になる仁パワー・・・最高のサプリだねe-280

【コメありがとう。】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

もう仁がいるからリアル男子には目がいかないよー。
精神的にも成長していて見た目が研ぎ澄まされてきているからますます目が放せないよねv-343

生仁が今から楽しみだよっ。

v-354Charさんへ

王子への仁のお言葉(笑)
成長したのはそこかよっみたいな、
もっと他もみてくれよっみたいな(爆)

もぅねぇ、仁がどんどんよくなっていて、笑顔の仁が
見れるだけで大満足v-353
あっ、「どっかーん」は頑張ってくるからね!!



<<茶髪クルクル仁 | ホーム | ゆ・・ゆっち・・・(爆)>>
仁のからだが~~~
すっかり大人でしたね。
どんだけ私たちを楽しませて・・いやなやましくさせて
くれるんでしょーか。。。

目だけがドンドン肥えていくわ。
でも仁を超える人がでてこない~~
きっと一生でてこないよ。
ね~~今日はカツカツ。またまたあの笑顔と指と
たまに入れる突っ込みに萌えるんだわ。
【2007/05/09 18:43】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
成長したな、半年で!
あざ~~~っす!v-8仁から王子にありがたいお言葉頂戴したよe-266

ちょっと受けて満足顔の王子もステキングでしょ???あっ!見てない・・・そ!
許すよ、今は許すe-281仁しか見えてないからね~~~穴が開くほど見てくだパイe-287

皆が元気になる仁パワー・・・最高のサプリだねe-280
【2007/05/10 14:44】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
コメありがとう。
v-354蘭ちゃんへ

もう仁がいるからリアル男子には目がいかないよー。
精神的にも成長していて見た目が研ぎ澄まされてきているからますます目が放せないよねv-343

生仁が今から楽しみだよっ。

v-354Charさんへ

王子への仁のお言葉(笑)
成長したのはそこかよっみたいな、
もっと他もみてくれよっみたいな(爆)

もぅねぇ、仁がどんどんよくなっていて、笑顔の仁が
見れるだけで大満足v-353
あっ、「どっかーん」は頑張ってくるからね!!

【2007/05/13 00:29】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
