2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - ゆ・・ゆっち・・・(爆)TOP > 未分類 > title - ゆ・・ゆっち・・・(爆)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ゆ・・ゆっち・・・(爆)
先々週から引っ張っている「普通のアイドル 中丸雄一」シリーズ。

本日、ゆっち、とうとういやっちゃいました(爆)


ジェットコースター+ボイパ



先週からみてると、ゆっちは絶叫系は苦手と思われ・・
いやー、ゆっち。

ジェットコースターに乗ってるあなたに大爆笑だよ


ギブギブ!!!

に始まり・・・

ちょーめんどくせぇぇ!!

発言(笑)


ジェットコースターが止まりかけたらいきなり

ボッボッ キュキュ

何事もなかったかのようにボイパを始めるゆっち。


家族3人、そんなあなたにまたまた大爆笑でしたよ(笑)



番組最後に出た写真。

あれはアイドルじゃねぇ(笑)
見せられてもKAT-TUNの中丸だとは誰も信じないよ、たぶん(苦笑)


どんだけいじらても笑っているゆっち。
そんなゆっちがとってもLOVE(笑)









今日は初めてレオを美容院に。
カットしてすっきり。

初めて洋服まで買っちゃった。


REO



今まで「犬に洋服買うなんてありえないっ」と思っていたのに・・
どうしよう・・かわいい

カテゴリ【未分類】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【アイドルゆっち】 まさみより。
ゆしあさんおはようv-411今日と明日はお休みなので・・遊びにきましたv-221
私、ジェットコ-スタ-ゆっち見逃したよv-406予告ではチラッと見たけど、それだけでも笑えたv-398素なゆっち・・大好きな人ここにも一人いま~すv-415娘も大好きよ!
レオちゃんe-266e-266e-266すっごいかわゆい~~~~
洋服かい出したらもう~親ばかっぷり始まりですよv-391私が飼ってたら絶対そうするから!!
いいなぁ~癒されるなぁ~かわいいな~

【見たよ~~~】 Charより。
ゆっち、普通が魅力e-266
レオちゃん、嬉しそう~~~キャワイイ~~~e-266
ワンコの洋服は集めだすときり無いよねe-263

目いっぱいオシャレしてお散歩してねe-287
レオレオチャーと同じ毛色だよ!!!
ワンコママ・・・着々と進んでるねe-278

【レオく~ん!!】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんばんは!!
レオちゃんに会いに来ました。
かわいいね~!!e-266e-266e-266

ひとつ前のカウコンの話・・・e-263
そうだったんだ・・・
名古屋、しっかり仁うちわ持ってっちゃったよ。
もう、これからはe-319
仁くんのいるコン・・・6人でKAT-TUN最高!!e-420e-420e-420

【かわいい】 しーずより。
ゆしあちゃん、こんばんわ!
いろいろもろもろありがとねv-421
お言葉に甘えてレオレオ見に来たよ。
すっきりコンでかわいい~v-344
ちっちゃいコはお洋服似合っていいにゃ~。我が家は柴v-528君なのでお洋服で遊べないv-404一回お試しにと思って失敗してもいいように100均で売ってたレインコート着せようと思ったらあとちょっとのトコでパツンパツンで断念v-406
やっぱ柴にゃ~お洋服は無理でちた。

ゆっちも見たよ~。有り得ない顔にv-411

【こんばんわ】 yueより。
ゆっちには仁ちゃん居ない間、ちょこっと暴言しちゃったから反省・・・
ゆっちが悪いんじゃなくて、心の狭いyueがいけないんですが・・・

でも本当、ゆっちにありがとういっぱいしなきゃいけないですよね

レオちゃん、めっさ可愛い~
こりゃ一目散にお家に帰りたくなる~

【コメントありがとう!】 ゆしあより。
v-354まさみちゃんへ

またまたきてくれてありがとうv-398
ゆっちもいろいろ体はって頑張ってくれます(笑)
ゆっちはほんとKAT-TUNの潤滑油みたいな人だよね。
レオはね、洋服着るときないとじゃ雰囲気が大違い(笑)
黒だからどんないろも映えるのかも。
たしかに、洋服ははまりそーだよ(苦笑)

v-354Charさんへ

師匠も洋服いっぱい??
はまりだしたら安いとこ教えて(笑)
散歩も楽しいよねー。
なんだか知らない間にワンコにはまってるね(苦笑)

v-354ちびっこちゃんへ

レオ見に来てくれてありがとうv-411
親ばかみたいだよね・・v-398でもかわいいの(笑)
カウコンでは、KAT-TUN以外のファンもいたからね。
仕方ないのかな。でも心無いよね。
今回もいなくても仁のうちわ持参するつもりだったよー!とーぜんだよねっっ。
だけど、嬉しいことに仁はいるv-353

ほんと、彼らはさいこーだよっ!!

v-354しーずたんっへ

しーずたんちは大きいのね。
そういえば、洋服って小さいこのしかみたことないかも。じゃあ、YOU作っちゃいなよ(笑)
なんちゃって。
ゆっちさー、あの写真、社長的にはOKだったのかね?(苦笑)

v-354yueちゃんへ

いやいや、暴言くらいでゆっちはくじけないぜぃ(笑)
もっと言ってーみたいなv-392

5人はほんとに、仁をすごーくサポートしてくれていると思うよ。
ネタにできるくらいね(笑)
最高の仲間を仁は得たと思う。

レオねー、肉球がきもちいいv-286
着せ替えみたいに洋服がほしくなっちゃうね。

また買ったらupしよ←どんだけー(笑)

【かばいい~】 蘭より。
きゃお~~レオって名前にも激しく反応。。
かばいい~~レオちゃんも。

きっとDNAもらってるよ。名前一緒なら。

普通じゃないゆっち。今のゆっちが一番アイドルでいいじゃないね~~
ゆっち似のおにいちゃんの反応いかに?


<<OXY仁 | ホーム | おぉぉぉ??>>
アイドルゆっち
ゆしあさんおはようv-411今日と明日はお休みなので・・遊びにきましたv-221
私、ジェットコ-スタ-ゆっち見逃したよv-406予告ではチラッと見たけど、それだけでも笑えたv-398素なゆっち・・大好きな人ここにも一人いま~すv-415娘も大好きよ!
レオちゃんe-266e-266e-266すっごいかわゆい~~~~
洋服かい出したらもう~親ばかっぷり始まりですよv-391私が飼ってたら絶対そうするから!!
いいなぁ~癒されるなぁ~かわいいな~
【2007/05/07 08:57】URL | まさみ #-[ 編集]
見たよ~~~
ゆっち、普通が魅力e-266
レオちゃん、嬉しそう~~~キャワイイ~~~e-266
ワンコの洋服は集めだすときり無いよねe-263

目いっぱいオシャレしてお散歩してねe-287
レオレオチャーと同じ毛色だよ!!!
ワンコママ・・・着々と進んでるねe-278
【2007/05/07 21:16】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
レオく~ん!!
ゆしあちゃん、こんばんは!!
レオちゃんに会いに来ました。
かわいいね~!!e-266e-266e-266

ひとつ前のカウコンの話・・・e-263
そうだったんだ・・・
名古屋、しっかり仁うちわ持ってっちゃったよ。
もう、これからはe-319
仁くんのいるコン・・・6人でKAT-TUN最高!!e-420e-420e-420
【2007/05/08 00:20】URL | ちびっこ #-[ 編集]
かわいい
ゆしあちゃん、こんばんわ!
いろいろもろもろありがとねv-421
お言葉に甘えてレオレオ見に来たよ。
すっきりコンでかわいい~v-344
ちっちゃいコはお洋服似合っていいにゃ~。我が家は柴v-528君なのでお洋服で遊べないv-404一回お試しにと思って失敗してもいいように100均で売ってたレインコート着せようと思ったらあとちょっとのトコでパツンパツンで断念v-406
やっぱ柴にゃ~お洋服は無理でちた。

ゆっちも見たよ~。有り得ない顔にv-411
【2007/05/08 00:31】URL | しーず #-[ 編集]
こんばんわ
ゆっちには仁ちゃん居ない間、ちょこっと暴言しちゃったから反省・・・
ゆっちが悪いんじゃなくて、心の狭いyueがいけないんですが・・・

でも本当、ゆっちにありがとういっぱいしなきゃいけないですよね

レオちゃん、めっさ可愛い~
こりゃ一目散にお家に帰りたくなる~
【2007/05/08 23:42】URL | yue #-[ 編集]
コメントありがとう!
v-354まさみちゃんへ

またまたきてくれてありがとうv-398
ゆっちもいろいろ体はって頑張ってくれます(笑)
ゆっちはほんとKAT-TUNの潤滑油みたいな人だよね。
レオはね、洋服着るときないとじゃ雰囲気が大違い(笑)
黒だからどんないろも映えるのかも。
たしかに、洋服ははまりそーだよ(苦笑)

v-354Charさんへ

師匠も洋服いっぱい??
はまりだしたら安いとこ教えて(笑)
散歩も楽しいよねー。
なんだか知らない間にワンコにはまってるね(苦笑)

v-354ちびっこちゃんへ

レオ見に来てくれてありがとうv-411
親ばかみたいだよね・・v-398でもかわいいの(笑)
カウコンでは、KAT-TUN以外のファンもいたからね。
仕方ないのかな。でも心無いよね。
今回もいなくても仁のうちわ持参するつもりだったよー!とーぜんだよねっっ。
だけど、嬉しいことに仁はいるv-353

ほんと、彼らはさいこーだよっ!!

v-354しーずたんっへ

しーずたんちは大きいのね。
そういえば、洋服って小さいこのしかみたことないかも。じゃあ、YOU作っちゃいなよ(笑)
なんちゃって。
ゆっちさー、あの写真、社長的にはOKだったのかね?(苦笑)

v-354yueちゃんへ

いやいや、暴言くらいでゆっちはくじけないぜぃ(笑)
もっと言ってーみたいなv-392

5人はほんとに、仁をすごーくサポートしてくれていると思うよ。
ネタにできるくらいね(笑)
最高の仲間を仁は得たと思う。

レオねー、肉球がきもちいいv-286
着せ替えみたいに洋服がほしくなっちゃうね。

また買ったらupしよ←どんだけー(笑)
【2007/05/09 00:38】URL | ゆしあ #-[ 編集]
かばいい~
きゃお~~レオって名前にも激しく反応。。
かばいい~~レオちゃんも。

きっとDNAもらってるよ。名前一緒なら。

普通じゃないゆっち。今のゆっちが一番アイドルでいいじゃないね~~
ゆっち似のおにいちゃんの反応いかに?
【2007/05/09 18:41】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
