2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - おぉぉぉ??TOP > 未分類 > title - おぉぉぉ??


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おぉぉぉ??
冠番組にアヴリルがっ??

すごいね・・・
来週だったら、仁と絡めたのに!!
仁と英語で会話してほしかったなー。



じゅんのの「ほったイモいじるな(What time is it now?)」って・・・
むかーし聞いたことあるよ(笑)
通じないから気をつけろー!(笑) by 長井秀和


予告で仁がいっぱーいっっっ
なんかいっぱい笑って、いっぱい参加して6人でいるの久しぶり

やっぱりいいよ、うん、そこが仁落ち着くよ。

それにとってもいい顔してる。
後は、スマスマみたいに最後に歌ってくんないかなー

むしろ、30分じゃなくて1時間にするとか←ぜいたくか(笑)
いやいや、徐々に・・・やろうよ(笑)

仁マニュもね、昨日は夜に確認できた。

あの文章を打つのに、仁はどんだけ考えて、何度も打ち直したり
読み直したりしたのかな。

きっと、一度ではあの文章はできなかった気がするんだけど。
いろいろ言われていることは知っているはず。
だけど、仁のマニュを楽しみにしていた・・いや、
仁復帰の初めての言葉を待っていた私たちへのメッセージだから。
仁は慎重だったと思う。

仁は私たちに嬉しい言葉をたくさん織り込ませたメッセージをくれてた。

仁コール。
あの仙台の仁コールはずーっと待っていた仁ファンみんなの
気持ちだと思ってね。
きっとどの会場でも仁コールはあるかもしれない。

カウコンで叫べなかった仁の名前。
うちわを持っていただけで、冷たい視線を受けなければ
ならなかったカウコン。
懲りずに、今回のツアーでも仁うちわを持っていこうと思っていたけどね

今月、福岡の魂を譲ってくれたかわいい姪っ子のみーちゃん
ほんとにありがとう

間近で仁を見れるなんて、ドームしか行った事がないから
ドキドキだよ
でも、楽しんでくるね

姉妹でいっしょにジャニ魂なんて初めてだね、やっちゃん(笑)



しかーしっっ
連休突入と共に、娘が発熱
日曜にはおにいちゃんまで発熱して、昨日病院行ったら
「二人ともインフルエンザB型ですね」

まぢですかっ


帰省してなくてよかったなー・・・


移らないないよーにしなきゃ!!

カテゴリ【未分類】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【初めて】 まさみより。
ゆしあさん~始めましてv-436まさみです!
初めてコメします・・・いつも読み逃げしていてごめんなさいv-356でも、これをきっかけに、また遊びにこさせてくださいv-415
昨日のカ-トゥン本当に面白かった!
Jinがいたら通訳とかしてくれてたのかな~
来週からは週1でJinに会えるねv-345v-345 頑張ってHDD整理しておかないとv-393
お子様の具合はどうですか~ 福岡でJinに合えるなんて最高ですね~ 今度は堂々とJinのうちわ大きくふって来てくださいねv-426
ド-ムも私はエリナさんに追加申し込みお願いしてるんです・・・奇跡って強く願ってれば絶対に叶うんだと最近思うから・・・ 毎日祈ってます!
福岡楽しんできてくださいねe-463

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【体調はどうかな?】 keitoより。
こんにちは~

先日は、仁ウチワ写メ有難う~~~

もう、あちこちでキラキラオーラーの仁i-178の話題が出てるよ~~

福岡コンまで、体調大丈夫かな?

その前に、来週水曜日だね、キャァ~~~待ち遠しい
テレビで笑顔いっぱいの仁i-176に会える幸せv-398
これからは、ず~~っとだね

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お返事です】 ゆしあより。
v-354まさみちゃんへ

読み逃げ大歓迎ですよん(笑)
いつでも気軽にきてね。
ドームの奇跡は必ず起きるって!!
私もエリナたんとまさみちゃんのチケ獲得祈ってる!

v-354keitoさんへ

子供たちのインフルエンザも落ち着きました!
私はまったく元気で移らず(笑)
でも、これからが大事ですね。気をつけときます!

いよいよだよねー!!
水曜日がまちどおしいっっっっv-343

この半年の涙が乾くほど、どんどん仁にはでてほしいよねっ。



<<ゆ・・ゆっち・・・(爆) | ホーム | やみに光る~☆彡>>
初めて
ゆしあさん~始めましてv-436まさみです!
初めてコメします・・・いつも読み逃げしていてごめんなさいv-356でも、これをきっかけに、また遊びにこさせてくださいv-415
昨日のカ-トゥン本当に面白かった!
Jinがいたら通訳とかしてくれてたのかな~
来週からは週1でJinに会えるねv-345v-345 頑張ってHDD整理しておかないとv-393
お子様の具合はどうですか~ 福岡でJinに合えるなんて最高ですね~ 今度は堂々とJinのうちわ大きくふって来てくださいねv-426
ド-ムも私はエリナさんに追加申し込みお願いしてるんです・・・奇跡って強く願ってれば絶対に叶うんだと最近思うから・・・ 毎日祈ってます!
福岡楽しんできてくださいねe-463
【2007/05/03 13:11】URL | まさみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 01:04】 | #[ 編集]
体調はどうかな?
こんにちは~

先日は、仁ウチワ写メ有難う~~~

もう、あちこちでキラキラオーラーの仁i-178の話題が出てるよ~~

福岡コンまで、体調大丈夫かな?

その前に、来週水曜日だね、キャァ~~~待ち遠しい
テレビで笑顔いっぱいの仁i-176に会える幸せv-398
これからは、ず~~っとだね
【2007/05/05 17:50】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 22:10】 | #[ 編集]
お返事です
v-354まさみちゃんへ

読み逃げ大歓迎ですよん(笑)
いつでも気軽にきてね。
ドームの奇跡は必ず起きるって!!
私もエリナたんとまさみちゃんのチケ獲得祈ってる!

v-354keitoさんへ

子供たちのインフルエンザも落ち着きました!
私はまったく元気で移らず(笑)
でも、これからが大事ですね。気をつけときます!

いよいよだよねー!!
水曜日がまちどおしいっっっっv-343

この半年の涙が乾くほど、どんどん仁にはでてほしいよねっ。

【2007/05/06 00:22】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
