2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - ウタワラとHEY?TOP > 赤西仁 > title - ウタワラとHEY?
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ウタワラとHEY?
夕べは横浜の花火大会に行ってまして・・。
帰りが大変でぐったりでした。
でも、今年最初のでっかい花火を見れて楽しかったなぁ。
いい夜でした。

帰宅しても、まだまだ寝れない。
そう!!
「ウタワラ」の録画を確認!!

「今夜のウタワラは!」って松じゅんの声で
(おっ、始まった)と思ったら
いきなりでした!


SIGNAL


ちきちきあー
仁ってば、前奏だけでも3回は確実に言ってたわね。
前髪の間からちらっと見える目でウインク
はい、ここですでに落ちました

前列後列に分かれていて、こーきが前にいるのがなんだか新鮮。
踊りながらくるくる回って、移動して
入れ替わりがあって、仁を見たり、ゆっち見たり
眠いのに忙しい(笑)
ちょっとついていけないぞ・・。

あーやっぱり、この曲での仁の踊りは好きだな

衣装なんだけど、これってCMとは違う衣装なんだね。
仁以外はおそろいのシャツ着ているのに仁はなんで違うの?
しかも、一人だけぞうり??
あのシャツ仁も着てくれたら似合ってたと思うんだけど・・。
白シャツって好きなのに。

歌詞のさびの部分は同じフレーズをくりかえしてるから
英語なのに、娘も覚えてしまったよ。

これから何度も聞くSIGNAL。
でも、これはカラオケでは厳しいな・・。

あ!
昭和美人ってさ、罰ゲームなくなったの??
「JJ」の語源がクイズで、落ち担当ゆっちが
「ジャイアンとジャイ子」で間違ったのにスルーして
次の問題に行ってたよね。
も、もしや・・・

何度も名前を
「中村さん」だの
「中・・まろ?(←これはないだろ瀬川さん:笑)」
といわれ続けたゆっちがキレてカットになったとか?
高見さんが逆に拒否??
高見さんが誰選ぶのか興味あったのにー。
あと、奈美悦子と森久美子ははずされたのか?とか
なんで、瀬川が呼ばれたのかとかそっち考えちゃった(笑)
瀬川・・・
KAT-TUNって誰?だったんだろーなー・・・。
「中まろ」っていないから(笑)
森之進にならってこい!←田中しか覚えないと思うけど

HEY?のトークは仁と山Pの話に食いつきたかったけど
それよりも、亀ちゃんの携帯事情?
そっちがちょっと面白かった。


亀ちゃんはアドレスをよく変えるってことと、
アドレス変更の連絡メールをするのが面倒ってことと、
人からの変更も登録しないととかがわかった。

仁がすかさず、「そんな中地半端な気持ちで交換するな」と
亀ちゃんに言ってたけどもそのとおり!!

生瀬勝久さんが「亀梨くんは携帯教えてくれたけど
赤西くんは教えてくれなかったね」って言われて
仁が「どうやって交換したんですか?」って聞いたのに
スルーされてたーーっ!!
ちゃんと聞いてあげてよっ仁のこと!!

亀ちゃん、生瀬勝久の後ろに隠れるようにしていたから
かなりあせったんだろうなぁ。
でも、あれってあらかじめ「こんな話するから」って
決まっているんじゃないのかな。
どうなんだろう?
亀ちゃんのあの焦りようは打ち合わせなかったのかもしれない。

キム兄は亀ちゃんとしかつながりないもんだから
若干回りはしーん・・みたいな。
ゆかりゲストなんだから、和田あきことか(大物過ぎだろ)
だしたらいいのに。
じゅんのが名前の部分でちょっと絡んでもらって
こーきとゆっちはラップとボイパで覚えてもらっていたけれど
・・・上田ねぇさんは?(笑)
まったくしゃべらなかったんじゃない?
あっ。
対決しようって話で、じゅんのが「オセロでやりたい」って話してて
竜ちゃんがありえない負け方をしたってとこで
「記憶がない・・(笑)」って話したな(笑)

でも、みんなの話をにこにこ聞いていたからOKかな。

そうそう!!
対決!!
ジャニーズのリベンジでボーリング対決やってほしいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【HEYx3】 めめより。
気がついた時には、既に遅し・・・やった。
ちょこっとキム兄と喋ってただけ。
ジャニタレと仲ええって話してて
KinKiの2人の名前が出て来たのにはびっくり!
ほんま?って感じどした。

仁くんの草履の件は、あのじゅんのファンの人が何故か?っての分析してはったよ。

【】 ユヲナより。
ゆしあさーーーん(><)こんばちは★
お久しぶりでーす!!
先日はメールでの救済者指名に
心広く、応対してくださって、ありがとうございましたぁ!!!(^0^)

ウタワラ!!リアルタイムでは見たんですが
罰ゲームのやつ、ユヲも思いました!!
なんででしょうか??
やっぱり、苦情??(-_-)

あと、ヘイ×3も思いました!!
なんか、笑ながら見てたんだけど、
なんとなく、不完全燃焼↓↓
だって、亀ちゃん担以外の人には、結構・・・
微妙だったんじゃないですかねぇ??
仁とPちゃんの話も期待以上に膨らまなかったです・・・(汗
けど、メアド交換らへんの仁くんとか、かわいい笑顔の仁くんが見れてので、よかったです(ハート)

【お返事ー。】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
あのゆかりゲストって基準がわからんねぇ(笑)kinkiはダウンタウンとの対決の話でボウリングのシーンがでていたよ!
ジャニーズはボウリングがへたって話の時に映像がでてて、あれはkinkiファンには不本意じゃないかい?と思ってた(笑)
仁のぞうりのこと分析してたんだ。
ちょっと拝見しなくちゃ。

v-354ユヲナちゃんへ
いらっしゃーい!
課題は無事に終わったのかな?
学生は勉強が大事だからがんばってね。
ウタワラといい、HEY?といい、部分的に不完全燃焼だよねー。
まぁ、仁が笑顔だったからいいとしても。

Mステに期待だね!


<<フラゲでし! | ホーム | SIGNAL情報>>
HEYx3
気がついた時には、既に遅し・・・やった。
ちょこっとキム兄と喋ってただけ。
ジャニタレと仲ええって話してて
KinKiの2人の名前が出て来たのにはびっくり!
ほんま?って感じどした。

仁くんの草履の件は、あのじゅんのファンの人が何故か?っての分析してはったよ。
【2006/07/18 00:52】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
ゆしあさーーーん(><)こんばちは★
お久しぶりでーす!!
先日はメールでの救済者指名に
心広く、応対してくださって、ありがとうございましたぁ!!!(^0^)

ウタワラ!!リアルタイムでは見たんですが
罰ゲームのやつ、ユヲも思いました!!
なんででしょうか??
やっぱり、苦情??(-_-)

あと、ヘイ×3も思いました!!
なんか、笑ながら見てたんだけど、
なんとなく、不完全燃焼↓↓
だって、亀ちゃん担以外の人には、結構・・・
微妙だったんじゃないですかねぇ??
仁とPちゃんの話も期待以上に膨らまなかったです・・・(汗
けど、メアド交換らへんの仁くんとか、かわいい笑顔の仁くんが見れてので、よかったです(ハート)
【2006/07/18 16:01】URL | ユヲナ #-[ 編集]
お返事ー。
v-354めめりんへ
あのゆかりゲストって基準がわからんねぇ(笑)kinkiはダウンタウンとの対決の話でボウリングのシーンがでていたよ!
ジャニーズはボウリングがへたって話の時に映像がでてて、あれはkinkiファンには不本意じゃないかい?と思ってた(笑)
仁のぞうりのこと分析してたんだ。
ちょっと拝見しなくちゃ。

v-354ユヲナちゃんへ
いらっしゃーい!
課題は無事に終わったのかな?
学生は勉強が大事だからがんばってね。
ウタワラといい、HEY?といい、部分的に不完全燃焼だよねー。
まぁ、仁が笑顔だったからいいとしても。

Mステに期待だね!
【2006/07/19 00:59】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/14-111528c7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
