2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - やみに光る~☆彡TOP > 赤西仁 > title - やみに光る~☆彡


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やみに光る~☆彡
今日は仕事からさっき帰宅。
もうすっかり子供達寝ちゃってた

今月も月末もかなり手厳しい

そして、明日は連休前の最終日だー

終わったらいっぱい仁仁しよっと


アルバムのじゅんののの~ソロが
頭の中でグルグル回転してます(笑)

♪それいけそれいけ た・ぐ・ち!

ライブでどんな感じなのか。
ものすっごい楽しみ。

今回のアルバムはオリジナルもソロも好きな曲ばかり。


ここに仁のが入ったらどんだけ!!いいか


ドームから完全復帰という話だけどソロはどうなるのかな。


それも楽しみ・・・って・・やばい眠い


ブログ検索☆BITZ




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【おはよう!!】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、おはよう!!
ゆしあちゃんのところでは久ぶ!です。
毎日遅くまでお疲れさま。明日からは連休なんですね。
いっぱい仁仁できるねe-415
王子のソロ、コンで見たけど、強烈。
その前のゆっちを忘れちゃうくらいe-330
衣装も王子にピッタリ!!e-278
私は、仁くんが帰ってきてしあわせな日々をすごしています。
仁くん、こんなにも元気をもらってますよ~e-266(ちびっこのひとりごと)
ドームたのしみだね!!e-420e-420e-420

【ランチタイムだよ♪】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは~

コメ受付復活したのね、という事は、ブログにやる気がでてきた?

私は、体力的にも無理みたいです、心身ともに元気になったら・・・って
考えてはいますけど、無理かも

アルバムのソロ曲♪どれもいいよね~みんなのソロ曲がいいと
ドームの仁は?ってやっぱり気になっちゃうねv-398

私もGWは、仁i-178仁だ~~~

男前仁i-178の会見のリピが止まらないKeitoでしたe-247


【復活してる~~】 蘭より。
おはよ!嬉しいワン。
ゆしあちゃん、おかえり~~
でもね、コメできなくてもみるだけでも楽しいよ。。。
いつかまた会ったときにこれも伝えよう、あれも話そうって。
昨日のね、喜びのうたに涙とまりませーん。
朝からハイテンションですみませーん。

【ごめんね】 ママより。
こんばんは!
きのうは私のところに来てくれたみたいなのに・・・
ごめんなさい。
失礼を許してね
まだまだブログ管理の勉強しないと・・・
よかったらまた来てね

仁ちゃんが帰国&復帰して、新聞ラッシュが終わったら今度は雑誌ラッシュだね。
好意的なものもあるし、否定的なものもあるけど・・
でも、つい全部買っちゃう・・仁ちゃんの写真が載ってるからv-10
それに仁ちゃんが帰ってきたこと実感できるしね♪
お仕事忙しそうだけどお体気をつけてね

【こんにちわ】 yueより。
http://www.youtube.com/watch?v=0cONCptuA0M

コメ受付復活してる~

嬉しいにゃ

おこちゃんの看病で見逃したと聞いたのでyou様のURLを貼り付けておきます

不都合だったらおかまいなしに削除してください

因みにラーメン屋で慰めるバージョンです

カートゥン収録にも復活したみたいですごいですよね~

この気運・・・

HAPPY~i-179

【祝!コメ復活】 Charより。
ゆしあちゃん、サムライ☆の頭グルグル・・・避けられませんv-8ユルチテv-391

お子達お熱で大変だけど、福岡で、ドームで仁がゆしあちゃん待ってるよe-266
仁マニュも絵文字入りで仁のテンションがアゲアゲで嬉しいね!!!きっとソロもあるでしょ。care辺りでもいいよね!会場大合唱だよきっとe-278
ドSだから仁を感動の涙で濡らしたい。ゆっちや王子みたく泣いてくれe-281

【Thank u~~】 ゆしあより。
v-354ちびっこさんへ

連休も半ばだけど、すこーし仁仁v-343やってます(笑)
いやー王子はハンパじゃないね。
ライブはいろんな意味でほんと楽しみv-353

v-354keitoさんへ

仁が戻ってきてやる気がでてきたのは正直ある(笑)
だけど、コメレスはほんとこんな調子で・・。
こりないでまた来てくださいね。
いっぱい仁仁v-343しよーね!!

v-354蘭ちゃんへ

ぜっんんぜんOKです、朝からのハイテンションv-281
ここにはだせない、いろんなことを話したいね。
喜びの歌・・しょっぱなから仁でドキドキだったよー。

v-354ママさんへ

ここまでありがとう!!
また是非遊びにいっちゃうのでよろしくね。
これからたくさん仁が雑誌にもでるし、メディアにもね。楽しみだよー!!

v-354yueちゃんへ

おぉぉぉーーーありがとう!!
早速見たよー。もう仁ステキングv-343
冠番組があってほんとによかったー。
もう来週までまてねーーっ!!

v-354Charさんへ

仁って何気に感動やさんだから、どこにいっても
仁コールにうるうるしているだろうね(笑)
福岡でもいっちゃうよー!!
って、その前にインフル移らないよーにしなきゃ(苦笑)



<<おぉぉぉ?? | ホーム | 6 6 6??>>
おはよう!!
ゆしあちゃん、おはよう!!
ゆしあちゃんのところでは久ぶ!です。
毎日遅くまでお疲れさま。明日からは連休なんですね。
いっぱい仁仁できるねe-415
王子のソロ、コンで見たけど、強烈。
その前のゆっちを忘れちゃうくらいe-330
衣装も王子にピッタリ!!e-278
私は、仁くんが帰ってきてしあわせな日々をすごしています。
仁くん、こんなにも元気をもらってますよ~e-266(ちびっこのひとりごと)
ドームたのしみだね!!e-420e-420e-420
【2007/04/27 09:59】URL | ちびっこ #-[ 編集]
ランチタイムだよ♪
ゆしあちゃん、こんにちは~

コメ受付復活したのね、という事は、ブログにやる気がでてきた?

私は、体力的にも無理みたいです、心身ともに元気になったら・・・って
考えてはいますけど、無理かも

アルバムのソロ曲♪どれもいいよね~みんなのソロ曲がいいと
ドームの仁は?ってやっぱり気になっちゃうねv-398

私もGWは、仁i-178仁だ~~~

男前仁i-178の会見のリピが止まらないKeitoでしたe-247

【2007/04/27 12:34】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
復活してる~~
おはよ!嬉しいワン。
ゆしあちゃん、おかえり~~
でもね、コメできなくてもみるだけでも楽しいよ。。。
いつかまた会ったときにこれも伝えよう、あれも話そうって。
昨日のね、喜びのうたに涙とまりませーん。
朝からハイテンションですみませーん。
【2007/04/28 11:00】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
ごめんね
こんばんは!
きのうは私のところに来てくれたみたいなのに・・・
ごめんなさい。
失礼を許してね
まだまだブログ管理の勉強しないと・・・
よかったらまた来てね

仁ちゃんが帰国&復帰して、新聞ラッシュが終わったら今度は雑誌ラッシュだね。
好意的なものもあるし、否定的なものもあるけど・・
でも、つい全部買っちゃう・・仁ちゃんの写真が載ってるからv-10
それに仁ちゃんが帰ってきたこと実感できるしね♪
お仕事忙しそうだけどお体気をつけてね
【2007/04/29 23:58】URL | ママ #-[ 編集]
こんにちわ
http://www.youtube.com/watch?v=0cONCptuA0M

コメ受付復活してる~

嬉しいにゃ

おこちゃんの看病で見逃したと聞いたのでyou様のURLを貼り付けておきます

不都合だったらおかまいなしに削除してください

因みにラーメン屋で慰めるバージョンです

カートゥン収録にも復活したみたいですごいですよね~

この気運・・・

HAPPY~i-179
【2007/05/01 21:12】URL | yue #-[ 編集]
祝!コメ復活
ゆしあちゃん、サムライ☆の頭グルグル・・・避けられませんv-8ユルチテv-391

お子達お熱で大変だけど、福岡で、ドームで仁がゆしあちゃん待ってるよe-266
仁マニュも絵文字入りで仁のテンションがアゲアゲで嬉しいね!!!きっとソロもあるでしょ。care辺りでもいいよね!会場大合唱だよきっとe-278
ドSだから仁を感動の涙で濡らしたい。ゆっちや王子みたく泣いてくれe-281
【2007/05/02 09:05】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
Thank u~~
v-354ちびっこさんへ

連休も半ばだけど、すこーし仁仁v-343やってます(笑)
いやー王子はハンパじゃないね。
ライブはいろんな意味でほんと楽しみv-353

v-354keitoさんへ

仁が戻ってきてやる気がでてきたのは正直ある(笑)
だけど、コメレスはほんとこんな調子で・・。
こりないでまた来てくださいね。
いっぱい仁仁v-343しよーね!!

v-354蘭ちゃんへ

ぜっんんぜんOKです、朝からのハイテンションv-281
ここにはだせない、いろんなことを話したいね。
喜びの歌・・しょっぱなから仁でドキドキだったよー。

v-354ママさんへ

ここまでありがとう!!
また是非遊びにいっちゃうのでよろしくね。
これからたくさん仁が雑誌にもでるし、メディアにもね。楽しみだよー!!

v-354yueちゃんへ

おぉぉぉーーーありがとう!!
早速見たよー。もう仁ステキングv-343
冠番組があってほんとによかったー。
もう来週までまてねーーっ!!

v-354Charさんへ

仁って何気に感動やさんだから、どこにいっても
仁コールにうるうるしているだろうね(笑)
福岡でもいっちゃうよー!!
って、その前にインフル移らないよーにしなきゃ(苦笑)

【2007/05/03 00:15】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
