2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 6 6 6??TOP > 赤西仁 > title - 6 6 6??


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 6 6 6??
KAT-TUN  「喜びの歌」 6/6発売

6月6日に6人のKAT-TUNとして再出発?

666じゃん(笑)
早く初回版を予約しなきゃ!!




最近、月末恒例だけど・・帰りが21時前
金曜まではこんな調子なんだろうなぁー。

でもまぁ、仁がいるから NO problemですけど(笑)

私は仕事で英語を毎日使っている。
メールに電話・・相手は中国と台湾。

日常会話と違って、ビジネス英語なので
専門用語がほとんどだし、文法関係なく
文章が作られていることもある。

やりとりをしていて「caused」という単語はよく使う。

それは、自分のミスのお詫びや謝りを意味する
英文の時に使用する場合がほとんど。

私はこの単語を仕事を始めてから知った。

仁が英語でコメントを言った中にもこの単語を使ってたから
正直、「仁、すげーっ!!!」と思った


I'm sorry for all the confusion that I've caused
and thanks for waiting



「ごめん」と素直に謝れることは、すごいことだと思う。

仁・・大人になったね←どんだけ上目線だよ!(笑)


ブログ検索☆BITZ





カテゴリ【赤西仁】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
