2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - SIGNAL情報TOP > 赤西仁 > title - SIGNAL情報
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 SIGNAL情報
J-OneRecordsにSIGNALのジャケが公開になったけど
これって・・ドコモの黒KAT-TUN・・?

衣装とかPVと全く同じ。
欲を言わしてもらえば、できれば
別衣装で見たかったなと。
CM、PV、ジャケ・・
すべて同じではちょっと。

黒KAT-TUNは嫌いじゃないけど
曲調とは離れたジャケかなと感じちゃった。

もちろん、十分かっこいいんだけどね←結局これ(笑)

ちょっと気になったのが
DVDの中身。

DVD 『Making of “SIGNAL”』
~NTT DoCoMo TV-CFとCF撮影時のメイキング映像~

ってなっているんだけど、CMメイキングのみ??
PVは??
一緒にちゃんと入ってるのならいいけどさ。

30分収録ってことで、期待していいよね?

さて、本日はレイトショーで
パイレーツオブカリビアンの先行上映行ってきます


スポンサーサイト


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【戻ったよ~♪】 ななより。
今回は、心配かけてごめんね。でもコメント嬉しかったです、ありがとう!!
もう元気になったので、また仁を語ろうね・・明日はウタワラ♪だし☆
私も・・SIGNALと黒KAT-TUNってねぇ~白にすればよかったのに・・(そうゆう問題ぢゃない?/笑)
でも、もう手に入るね、楽しみv-10

【そんな~】 ぺこぽこより。
フイルムフェスタ参加オメデトウございます!
私は何回もチャレンジしたけどダメだった。
凹みまくってます。
レポUP楽しみにしてま~す。

PVってシングルに入らないの?
もう見ることはできないのかしら?
私この間のPV先取り見れてないんです。
(加入してないので)(T_T)
超ショック。
ダブル凹みです。

【もしかしたら…。】 めめより。
デビュー曲へのかけかたが凄かったから
セカンドとのギャップを感じる?それはない?
もしかしたら、シングル特典にPV映像が入らないから、TVで発売前にやってたのかもよ?
光ちゃんのなんて、昨日の時点でもまだ、最後までPV流れてなかったからね。
山Pもそうやったの。だいぶしてからやないと、PVが全て流れなかったのよね。。。
そういうのを考えると、もしかしたらPVはないのかも?と思ったり。。。
明後日には、はっきりとわかるね。

そうそう。光ちゃんがKAT-TUNに提供した曲って『Change』ってのであってる?
一番初めのDVDに入ってるとかって話やけど
それって何?『海賊帆』ってやつ?
今調べたら『お客様は神サマーConoert55万人愛のリクエストに応えて!!』のが一番最初に出たDVDみたいやけど…。それかな?

【】 ☆kiyomi☆より。
お台場冒険王に行ってきたよ!
相変わらずすごい人でした。めちゃイケランドに行こうと思ってるのなら、早く行かないと、すごい行列だったよ(>_<)
ただし、見学コースと体験コースでは、並ぶ列が違うの。
体験コーナーは何時間待つかわからない状態v-390あれはキツイ・・・。
サプリカフェのことはブログにUPしました♪
よかったら見に来てね(^_^)

【お返事だよん】 ゆしあより。
v-354ななちゃんへ
おかえりー!元気になってよかったわ。
ほんと心配していたよ。
また暑くなるから気をつけてね。
SIGNALはすっかりドコモ色が強くって・・。
曲は覚えやすくていいんだけどね。
踊っている彼らを見るとますますいいっと思ったよ。

v-354ぺこぽこさんへ
私も何度もチャレンジしてだめだった組だから、凹んでいる気持ちわかるよー。
大事な大事なチケットだから、ぺこぽこさんの分までがっちり見てくるね!
PVはまだみれていないのね。テレビとはまた違う雰囲気がみれるから是非見てほしいわ。PVがCDについているか・・明日確認できるから知らせるね!

v-354めめりんへ
デビューがあまりにも派手で華やかだったからかーやっぱそうか・・。
衣装とかPVとかものすごい力入ってる!って気がしたんだけど、今回はとってもラフ(よくいえば)感じで・・。
PVそうだ!そういえば、山Pのもしばらくはフルで流されていなかった。めめりんよく知っているなぁー。
「Change」って曲あるある!「お客サマー・・」のにあるよ。でも、歌詞はあるけど、誰が作ったかは載ってない。そうなんだ!これ光ちゃんなんだ。
最近見てなかったなこのDVD。
どんな曲だったかな、ちょっと確認してみるね。

v-354kiyomiさんへ
お台場大変だったんだねー!お疲れでした。
何年か前に一度行ってゴーイングメリー号なんかに乗ったけどね。コースが分かれているんだ・・・なんか、ちゃんと計画練って行かないと厳しそうだね。
サプリカフェどんなだろ。楽しみ!


<<ウタワラとHEY? | ホーム | メンバー募集中!>>
戻ったよ~♪
今回は、心配かけてごめんね。でもコメント嬉しかったです、ありがとう!!
もう元気になったので、また仁を語ろうね・・明日はウタワラ♪だし☆
私も・・SIGNALと黒KAT-TUNってねぇ~白にすればよかったのに・・(そうゆう問題ぢゃない?/笑)
でも、もう手に入るね、楽しみv-10
【2006/07/15 23:38】URL | なな #-[ 編集]
そんな~
フイルムフェスタ参加オメデトウございます!
私は何回もチャレンジしたけどダメだった。
凹みまくってます。
レポUP楽しみにしてま~す。

PVってシングルに入らないの?
もう見ることはできないのかしら?
私この間のPV先取り見れてないんです。
(加入してないので)(T_T)
超ショック。
ダブル凹みです。
【2006/07/16 09:07】URL | ぺこぽこ #-[ 編集]
もしかしたら…。
デビュー曲へのかけかたが凄かったから
セカンドとのギャップを感じる?それはない?
もしかしたら、シングル特典にPV映像が入らないから、TVで発売前にやってたのかもよ?
光ちゃんのなんて、昨日の時点でもまだ、最後までPV流れてなかったからね。
山Pもそうやったの。だいぶしてからやないと、PVが全て流れなかったのよね。。。
そういうのを考えると、もしかしたらPVはないのかも?と思ったり。。。
明後日には、はっきりとわかるね。

そうそう。光ちゃんがKAT-TUNに提供した曲って『Change』ってのであってる?
一番初めのDVDに入ってるとかって話やけど
それって何?『海賊帆』ってやつ?
今調べたら『お客様は神サマーConoert55万人愛のリクエストに応えて!!』のが一番最初に出たDVDみたいやけど…。それかな?
【2006/07/16 09:15】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
お台場冒険王に行ってきたよ!
相変わらずすごい人でした。めちゃイケランドに行こうと思ってるのなら、早く行かないと、すごい行列だったよ(>_<)
ただし、見学コースと体験コースでは、並ぶ列が違うの。
体験コーナーは何時間待つかわからない状態v-390あれはキツイ・・・。
サプリカフェのことはブログにUPしました♪
よかったら見に来てね(^_^)
【2006/07/16 23:27】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
お返事だよん
v-354ななちゃんへ
おかえりー!元気になってよかったわ。
ほんと心配していたよ。
また暑くなるから気をつけてね。
SIGNALはすっかりドコモ色が強くって・・。
曲は覚えやすくていいんだけどね。
踊っている彼らを見るとますますいいっと思ったよ。

v-354ぺこぽこさんへ
私も何度もチャレンジしてだめだった組だから、凹んでいる気持ちわかるよー。
大事な大事なチケットだから、ぺこぽこさんの分までがっちり見てくるね!
PVはまだみれていないのね。テレビとはまた違う雰囲気がみれるから是非見てほしいわ。PVがCDについているか・・明日確認できるから知らせるね!

v-354めめりんへ
デビューがあまりにも派手で華やかだったからかーやっぱそうか・・。
衣装とかPVとかものすごい力入ってる!って気がしたんだけど、今回はとってもラフ(よくいえば)感じで・・。
PVそうだ!そういえば、山Pのもしばらくはフルで流されていなかった。めめりんよく知っているなぁー。
「Change」って曲あるある!「お客サマー・・」のにあるよ。でも、歌詞はあるけど、誰が作ったかは載ってない。そうなんだ!これ光ちゃんなんだ。
最近見てなかったなこのDVD。
どんな曲だったかな、ちょっと確認してみるね。

v-354kiyomiさんへ
お台場大変だったんだねー!お疲れでした。
何年か前に一度行ってゴーイングメリー号なんかに乗ったけどね。コースが分かれているんだ・・・なんか、ちゃんと計画練って行かないと厳しそうだね。
サプリカフェどんなだろ。楽しみ!
【2006/07/17 23:07】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/13-fe8f55d2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
