2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - cartoon KAT-TUN ? YOUTOP > 赤西仁 > title - cartoon KAT-TUN ? YOU


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 cartoon KAT-TUN ? YOU
やっと聞けた~っっっ


初めっから決めてた。
DISC2から聞くって。


映像がないまま曲だけを聴くのはものすごく新鮮。
映像があると、どうしても動く姿を目で追ってしまうから
曲をじっくり聴くってことはなかったかも。


それにしても、こうして音源を残してくれていることに感謝

6人、いろんな想いでレコーディングしたんじゃないかと
デビューまでの長い道のりを考えると、感慨深いよ


5人のアルバム。
そして、6人揃っているKAT-TUNのボーナストラック。

もちろん、5人のアルバムもすごくいい。

だけど、やっぱりDISC2をリピっちゃうよ、仁。


あなたの声は震えがくるほど愛しいよ




カテゴリ【赤西仁】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
