2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 恐るべし週刊誌TOP > 赤西仁 > title - 恐るべし週刊誌


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 恐るべし週刊誌
明日はいよいよアルバムのフラゲ日


そんな時期に発売されたあの雑誌




惑わされるとわかっていてもついつい情報を知りたくて
読んでしまう週刊誌。


今回もすごい。

これが本当なら
これが実現するのなら

仁に6月には会えるということ・・だよね?



心の中はすでに期待大なんですけれど






仁・・真実は一つだよね?


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
ゆしあちゃん!お久です。
ねー、この時期を選んでそういう記事がでるんだよね。
いいこともわるいことも・・・
仁さんが心穏やかでありますように。
それだけを想うのよ。

本当なら泣いてしまう・・・
多分涙で姿がみえないな~

【】 ゆしあより。
>蘭ちゃんへ

久しぶり!
蘭ちゃんが最後のコメンテーターです(笑)

実は、コメント欄をはずしたの。
私はちゃんと更新もできないし、コメントも
きちんとタイムリーに返事できないから
申し訳なくて。

これからはのんびりupしていくので
たまには遊びにきて読み逃げしちゃってね(笑)

いつもコメント嬉しかったです。
ありがとう。


<<cartoon KAT-TUN ? YOU | ホーム | やばい・・亀にまで・・>>
ゆしあちゃん!お久です。
ねー、この時期を選んでそういう記事がでるんだよね。
いいこともわるいことも・・・
仁さんが心穏やかでありますように。
それだけを想うのよ。

本当なら泣いてしまう・・・
多分涙で姿がみえないな~
【2007/04/17 17:17】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
>蘭ちゃんへ

久しぶり!
蘭ちゃんが最後のコメンテーターです(笑)

実は、コメント欄をはずしたの。
私はちゃんと更新もできないし、コメントも
きちんとタイムリーに返事できないから
申し訳なくて。

これからはのんびりupしていくので
たまには遊びにきて読み逃げしちゃってね(笑)

いつもコメント嬉しかったです。
ありがとう。
【2007/04/19 00:15】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
