2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - やばい・・亀にまで・・TOP > 赤西仁 > title - やばい・・亀にまで・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やばい・・亀にまで・・
ごめん、仁。

ゆっちのソロのバックで登場した時の
亀のウインクがたまらなく好きだわ(笑)

つい一時停止しちゃうもん


青い火曜日(←そういう訳じゃないだろ 笑)でのゆっちと仁のご挨拶も
かなり好き

なにあのかわいさ(笑)

2回挨拶した後のゆっちが仁をじっと見ている顔が笑える。

何気にゆっちと仁って絡んでるシーンがあって楽しい



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<恐るべし週刊誌 | ホーム | スーツ姿に弱い>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/127-33867175 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
