2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - スーツ姿に弱いTOP > 赤西仁 > title - スーツ姿に弱い


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 スーツ姿に弱い
最近、じゅんのが気になる。

ドラマのスーツ姿と、あの初々しい新入社員の役に


今週のかーとぅんKAT-TUNで、
やりたかったバイトは「ウエイター」

似合う似合うピッタリじゃん

毎回あの
チェキラッチョ!!はやってくれるんだろーか(笑)

じゅんののテンションや空気を読まない発言で
かなり救われていることも多々あると思うんだけど

そんなじゅんのを見た後に今度のDVDじゅんのソロを見ると

かっこぇぇ~と思ってしまい
私の中でじゅんの急上昇中

仁とは違うのに、気になるヤツ。

つーか、タイトルにもしたけれど、
スーツ姿に弱い私。
原因はこれかな?(苦笑)

まぁ、スーツ姿の仁が一番だけれども


今日、録画していたかーとぅんKAT-TUNを
一緒に見ていた娘との会話





森泉とのやりとりを見ていた娘が
「ままー、この番組って人気がある人しかでれないの?」

何言い出すんだ?と思って聞き返した。
「んー、多分ね。(つーか、基本芸能人だろ:笑)」と私。
さらに「何?もしかしてでたいの?」と聞くと
「うん!」と娘。

「こんな風にKAT-TUNと話したい。囲まれたい。
ゆっちの隣に座りたい!!」と懇願(苦笑)


母は思う。

ただ、ゆっちの隣に座りたいだけじゃん!!(笑)


最近、松潤に夢中かと思っていたら
やっぱり、ゆっち一筋だったか(笑)


前にも言ったけど

ゆっちとだったら結婚してもいいよ(笑)


さすが冠番組だけあって、
メンバーの素ががんがんでていてかなり面白い。

100Qなんて、ゲストの話よりメンバーの
やりとりを聞いていたいもん。
バイトの話とか、浮気の話とか仁のも聞きたかった――――!!

仁の発言に
絡んでくれるゆっちや
突っ込むこーき、
あきれる亀や、
にこにこじゅんの、
爆笑たっちゃんを見たいよ―!!

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Charより。
じゅんののののの~がお役に立てたようで嬉しいっす!
今夜もあるね・・・またあの空気醸し出すのね(^^;)
お嬢の発言可愛いね~今度レオと一緒に遊び来てよ!

【】 ゆしあより。
>Charさんへ

もうね、じゅんの好きだわー。
あんなに優しい顔をする人いないよね。

今日も遅れてるかつんかつん(笑)
楽しみでお風呂に入れないよ(苦笑)


<<やばい・・亀にまで・・ | ホーム | 海賊帆を超えたDVD>>
じゅんののののの~がお役に立てたようで嬉しいっす!
今夜もあるね・・・またあの空気醸し出すのね(^^;)
お嬢の発言可愛いね~今度レオと一緒に遊び来てよ!
【2007/04/18 21:28】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
>Charさんへ

もうね、じゅんの好きだわー。
あんなに優しい顔をする人いないよね。

今日も遅れてるかつんかつん(笑)
楽しみでお風呂に入れないよ(苦笑)
【2007/04/19 00:12】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/125-53978089 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
