2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 海賊帆を超えたDVDTOP > 赤西仁 > title - 海賊帆を超えたDVD
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 海賊帆を超えたDVD
フライングで本日、

Live of KAT-TUN "Real Face"

全て、2枚とも見ちゃった。

今は、ただ、素晴らしいとしか言いようがない

私の中では、第一位だった海賊帆

これ以上の仕上がりに、ただただ感激
一年待ったかいがあった。

DVDを買って、何からみようかと会社で考えてた←オイオイ

昨夜、YOUさまでついつい見ちゃった映像。

こりゃPINKYから見るしかない!!!

そう思ってた。

でも、メニューを見ればみるほど、
(やっぱり、最初のOVERTUNEからだな)と思っったんだよね。



見た????

K A T T U N

順番にデビューの時のインタビューが入ってる。
ちゃんと、Aに仁がいることで、もう泣きが入った

そう・・・そうだよ、仁。
あなたがいるべき場所はここだよって心の中で叫んでた。


後は、Real Faceから始まって6人がドームを揺らす。

たっちゃんのSPARKINGでは、ちゃんと歌の前に
ファンが歌うとこも入ってて、たっちゃんの
「お前らさいこー!!!」まで!

Peacefuldaysの後、スタッフ紹介のラストの
K A T T U Nで、一人ずつ映し出される。

そしてそして!!!

最後の最後に6人が手を繋いで深々と頭を下げる。

やっぱり、言わずにはいられない。



KAT-TUNが大好きだ―――――っ!!!!!







忘れちゃならねぇ、仁のPINKY

これだけは正座してみちゃったよ・・・

もう、汗かきまくり

本編のPINKYも仁のセクシーダイナマイト炸裂だったし
こーきとの絡みまでちゃんと入ってるあたり、ファンの心理を
知り尽くした編集。

それを上回るセクシーさで
(これ、だしちゃっていいのか?笑)と心配なくらい
PINKYのPVかよと思えるBonusトラック。

おぉぉぉぉ―っっっ、
なんていいタンミングでスロ―にっっ(撃沈)


とにかく、これ編集したの仁担?みたいな仕上がり(笑)

明日からは、これを見て会社いこっと。






YOUは・・・・・

ドコモの白仁を思い出す。
仁だけ別撮り?って思ってしまう映像だったな―・・・

仁ってほんと素直だね。
顔に出ちゃうもんね。

早く戻ってこーいっ!!
ちゃんと、忘れずにPちゃんのお祝いしてあげたかな。







スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
会社から考えていたのね~ゆしあちゃん。
私のトコには新星堂から今日届きました。
で、2回みちゃったよ~
YOUがちょっとせつないかな~
でもDVDはサイコーの出来だよね。
やっぱりKAT-TUNは6にんだよね。
それを再確認できるDVDだったと思います。

何回もリピしちゃうpinky。
どうしてくれる?赤西仁!
声を大にして言いたいね。
ほとんどわたし、壊れてます~~どうしよう。

【】 Charより。
リピリピ・・・!
ゆしあちゃんも仕事は手につかず?
私もだよ・・・ほんと発売日は休みにしなきゃだめだね。
ボーナスソロの仁、ストップ賭け具合すごいイイ!!!ついでにじゅんののののの~のドラゴンの火を噴くトコ←見た?ちゃんと見てよ(^^;)
姉ちゃん今日帰りまちた・・・(ToT)

【】 ゆしあより。
>蘭ちゃんへ

どんどん壊れちゃってー!!
あのPINKYは仁不足の私たちには危険極まりないって(笑)
会社行く前見るこの5分間、違う世界に
行っちゃうからねー(爆)

>Charさんへ

発売日を土曜にしてくれたらいいのにねー!!そしたら店オープンと同時に買って
見れるのにぃー。
もちろん、じゅんののののの~の
ドラゴン確認済みっすよ!!

家族が帰ると寂しいよね・・・(T_T)
これからは娘が増えたね、がんばれ!!


<<スーツ姿に弱い | ホーム | 新生活>>
会社から考えていたのね~ゆしあちゃん。
私のトコには新星堂から今日届きました。
で、2回みちゃったよ~
YOUがちょっとせつないかな~
でもDVDはサイコーの出来だよね。
やっぱりKAT-TUNは6にんだよね。
それを再確認できるDVDだったと思います。

何回もリピしちゃうpinky。
どうしてくれる?赤西仁!
声を大にして言いたいね。
ほとんどわたし、壊れてます~~どうしよう。
【2007/04/11 17:26】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
リピリピ・・・!
ゆしあちゃんも仕事は手につかず?
私もだよ・・・ほんと発売日は休みにしなきゃだめだね。
ボーナスソロの仁、ストップ賭け具合すごいイイ!!!ついでにじゅんののののの~のドラゴンの火を噴くトコ←見た?ちゃんと見てよ(^^;)
姉ちゃん今日帰りまちた・・・(ToT)
【2007/04/11 22:51】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
>蘭ちゃんへ

どんどん壊れちゃってー!!
あのPINKYは仁不足の私たちには危険極まりないって(笑)
会社行く前見るこの5分間、違う世界に
行っちゃうからねー(爆)

>Charさんへ

発売日を土曜にしてくれたらいいのにねー!!そしたら店オープンと同時に買って
見れるのにぃー。
もちろん、じゅんののののの~の
ドラゴン確認済みっすよ!!

家族が帰ると寂しいよね・・・(T_T)
これからは娘が増えたね、がんばれ!!
【2007/04/15 00:42】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/124-782a1228 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
