2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 新生活TOP > 未分類 > title - 新生活
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 新生活
今日は2回もDVDのCM見ちゃったよー

あーーー仁がぁぁーーー
歌ってるよーーーーーっっっ



ライブな仁

シャカリキダンス仁

歌ってる仁


ほんの数秒なのに、仁が映るたびにキャーキャー

もうすぐ見れるのね

10日には買えるんだけど、会社休んで早くみたいっっっ




さて、今日は息子の入学式だった。






し




お天気もよくていいスタートができた。

担任の先生は、遠くから見ていたら

お?小泉幸太郎似?

なーんて思って教室行ったら、超老けた小泉幸太郎(爆)
若干、不安が残るけどいい人みたいだし。

一年間、宜しくです


娘も6年生。

どんどん成長していく子供たちに嬉しさと少しの寂しさを
感じながら、新生活のスタートです。


スポンサーサイト

カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 keitoより。
こんばんわ~

ゆしあちゃん、今日は本当にとっても楽しかった~
有難う☆

仁、繋がりが素晴らしいって実感しました
私、人見知りなんです、すごく不安だった
でも、そんな心配も無用だったみたい
仁君様々ですね

次回は、是非復帰コンで盛り上がりたいね
こんな私ですが、これからも宜しくね!

息子ちゃん入学おめでとう~☆
素晴らしい高校生活を送れますように、そして
どんどんハンサムになって、ママをあっ!って言わせますように
↑嫌、もう言わせてるかな?

【】 蘭より。
息子さんの入学おめでとうございます~
よかったですね~
一段落ですか?

CMに一回も遭遇してないので某所で
みました。
ちょっとだったけど、指をまわしていたね~~
仁くんかっこよかったわ。
白い仁さんも見ました。ためいきでした・・・
瞬きさえおしいほど!その表現がぴったりでした。

【】 yueより。
こんばんわ~

息子ちゃん、入学おめでとうございましゅ


日曜日はありがとうございました
めちゃんこ楽しかったじょ~

次に会えるのは六月最初の魂ですね?
きっとあっという間なんでしょうね
その間には色んなアイテムが発売されるからまた色々覚えて一緒に歌いましょうね~


【】 Charより。
日曜は楽しかったね~?姉ちゃんと私のあまりの違いにビックリした?
息子ちゃんヨカ男子だね(ёoё)
共学?いや~ん女子にモテモテだよ!!!

ゆしあママも子育て、恋に頑張れ!!!仁以外見えないか・・・(ToT)

【】 ゆしあより。
>keitoさんへ

こちらこそ!!
すごく楽しかったですっ!!
そうですよね、初対面とは思えない仁担繋がりって、毎回思うけど、ほんとに素晴らしいと思う。
年齢を重ねるとなかなかお友達ってできにくい。だけど、そんなことを忘れて共通の話で
仲良くなれて幸せです。
仁の復帰魂にはまた是非!!
楽しみにしています☆彡

息子はまったくもてないんですよー(苦笑)
高校生活を楽しんでくれたらそれでいいかな。

気をつけて帰ってくださいね。

>蘭ちゃんへ

うん、やっと落ち着いたよ。
蘭ちゃんもかな?
さいこーにかっこいい仁がいっぱいだよね。
どこもかしこも・・。
仁はたくさんのものを残してくれているけれど、本人が生がいいのよー!(笑)
ね?そうよね(笑)

蘭ちゃんのDVDの感想、楽しみにしています。

>yueちゃんへ

ありがとう~っ。
見た目ばかりでかくて、中身はまだ子供なんだよー。

日曜は久しぶりに弾けたよー。
すごい歌った気がする・・。DVDなのに(笑)
6月まで、きっと何かありそうだし、
わくわくどきどきしながら待とうね。

仁の新しいうちわを買いたいかーっ?
おーっ!!(笑)
ブルのペンライトより、これが一番欲しいー(苦笑)

>Charさんへ

うん、違うー(笑)
だけど、やっぱり姉妹だなーって思ったよ。
うちは、妹のほうがおとなしいから反対だな(笑)うちも、姉妹でジャニにハマっているので話題があって楽しいよ。
妹にエイトくん送っておきます。

いやいやいや、息子はもてないって(-_-;)
チョコも義理しかもらったことないから(笑)

ええ!!
私も頑張りますー!!
そう・・そうなのよ・・
現実の男子に目がいかなくて・・・
仁が一番なのよねぇ・・・

もうやばいよねぇ・・(笑)


<<海賊帆を超えたDVD | ホーム | 悲しい出来事>>
こんばんわ~

ゆしあちゃん、今日は本当にとっても楽しかった~
有難う☆

仁、繋がりが素晴らしいって実感しました
私、人見知りなんです、すごく不安だった
でも、そんな心配も無用だったみたい
仁君様々ですね

次回は、是非復帰コンで盛り上がりたいね
こんな私ですが、これからも宜しくね!

息子ちゃん入学おめでとう~☆
素晴らしい高校生活を送れますように、そして
どんどんハンサムになって、ママをあっ!って言わせますように
↑嫌、もう言わせてるかな?
【2007/04/08 21:48】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
息子さんの入学おめでとうございます~
よかったですね~
一段落ですか?

CMに一回も遭遇してないので某所で
みました。
ちょっとだったけど、指をまわしていたね~~
仁くんかっこよかったわ。
白い仁さんも見ました。ためいきでした・・・
瞬きさえおしいほど!その表現がぴったりでした。
【2007/04/09 17:54】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
こんばんわ~

息子ちゃん、入学おめでとうございましゅ


日曜日はありがとうございました
めちゃんこ楽しかったじょ~

次に会えるのは六月最初の魂ですね?
きっとあっという間なんでしょうね
その間には色んなアイテムが発売されるからまた色々覚えて一緒に歌いましょうね~

【2007/04/09 22:35】URL | yue #-[ 編集]
日曜は楽しかったね~?姉ちゃんと私のあまりの違いにビックリした?
息子ちゃんヨカ男子だね(ёoё)
共学?いや~ん女子にモテモテだよ!!!

ゆしあママも子育て、恋に頑張れ!!!仁以外見えないか・・・(ToT)
【2007/04/10 10:16】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
>keitoさんへ

こちらこそ!!
すごく楽しかったですっ!!
そうですよね、初対面とは思えない仁担繋がりって、毎回思うけど、ほんとに素晴らしいと思う。
年齢を重ねるとなかなかお友達ってできにくい。だけど、そんなことを忘れて共通の話で
仲良くなれて幸せです。
仁の復帰魂にはまた是非!!
楽しみにしています☆彡

息子はまったくもてないんですよー(苦笑)
高校生活を楽しんでくれたらそれでいいかな。

気をつけて帰ってくださいね。

>蘭ちゃんへ

うん、やっと落ち着いたよ。
蘭ちゃんもかな?
さいこーにかっこいい仁がいっぱいだよね。
どこもかしこも・・。
仁はたくさんのものを残してくれているけれど、本人が生がいいのよー!(笑)
ね?そうよね(笑)

蘭ちゃんのDVDの感想、楽しみにしています。

>yueちゃんへ

ありがとう~っ。
見た目ばかりでかくて、中身はまだ子供なんだよー。

日曜は久しぶりに弾けたよー。
すごい歌った気がする・・。DVDなのに(笑)
6月まで、きっと何かありそうだし、
わくわくどきどきしながら待とうね。

仁の新しいうちわを買いたいかーっ?
おーっ!!(笑)
ブルのペンライトより、これが一番欲しいー(苦笑)

>Charさんへ

うん、違うー(笑)
だけど、やっぱり姉妹だなーって思ったよ。
うちは、妹のほうがおとなしいから反対だな(笑)うちも、姉妹でジャニにハマっているので話題があって楽しいよ。
妹にエイトくん送っておきます。

いやいやいや、息子はもてないって(-_-;)
チョコも義理しかもらったことないから(笑)

ええ!!
私も頑張りますー!!
そう・・そうなのよ・・
現実の男子に目がいかなくて・・・
仁が一番なのよねぇ・・・

もうやばいよねぇ・・(笑)
【2007/04/11 00:00】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/123-12e4e83c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
