2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - ムラサキTOP > 赤西仁 > title - ムラサキ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ムラサキ
わるあがきの毎日の蘭ちゃんとこでもらってきた。

自分でコメント考えるんだけど。
結構いい出来だわと一人でニヤニヤしています(笑)






すごくない???

他の人の作品も見てみたいな。
主演「赤西仁」で

面白かったのでまた作ってみた。
ホラー編。若干タイトルがビミョーなので隠す(笑)






週末はバトンやろうかな♪

カテゴリ【赤西仁タグ【KAT-TUNが独占! 】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
ゆしあちゃん!こん!
何回もみちゃったよ~~
面白いよね。
うちの娘さ、こんなの見つける天才だよ。まったくなにやってんでしょう。

きゃ~カラダは斗真を求めるのね。。
ホラー編、いいかもね。
ゆっちが!叫んでたね~
夜中にせっせとうってるわたし。
また今日も夜更かしです。。。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 めめより。
面白いね。
早すぎてしっかり文字が読めない私って
トロイのかな?^^;

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ゆしあより。
>蘭ちゃんへ

いつも楽しいことを見つけてくれる
娘さんでいいねー。
また何か見つけ出してくれるかな?
ホラー編、その他のバージョンも面白かったよー。
蘭ちゃんもやってみて。

>めめりんへ

いやいや、私も読めてない(苦笑)
それで何回も見ちゃうしね。
ぜひ、光ちゃんでやってみてよ!!
学園ものとかで(笑)


<<悲しい出来事 | ホーム | 午前様だよ・・>>
ゆしあちゃん!こん!
何回もみちゃったよ~~
面白いよね。
うちの娘さ、こんなの見つける天才だよ。まったくなにやってんでしょう。

きゃ~カラダは斗真を求めるのね。。
ホラー編、いいかもね。
ゆっちが!叫んでたね~
夜中にせっせとうってるわたし。
また今日も夜更かしです。。。
【2007/03/31 01:27】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 01:34】 | #[ 編集]
面白いね。
早すぎてしっかり文字が読めない私って
トロイのかな?^^;
【2007/03/31 02:22】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 00:36】 | #[ 編集]
>蘭ちゃんへ

いつも楽しいことを見つけてくれる
娘さんでいいねー。
また何か見つけ出してくれるかな?
ホラー編、その他のバージョンも面白かったよー。
蘭ちゃんもやってみて。

>めめりんへ

いやいや、私も読めてない(苦笑)
それで何回も見ちゃうしね。
ぜひ、光ちゃんでやってみてよ!!
学園ものとかで(笑)
【2007/04/03 23:20】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
