2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 午前様だよ・・TOP > 未分類 > title - 午前様だよ・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 午前様だよ・・
今週は月末に加えて期末なので
いつもの倍忙しい

今日は本社で午後から台湾の会社との会議。
夜は食事会が銀座で行われて、帰りは銀座からタクシーで。
上司がタクシーチケットをくれたー
なんて優しいんだろう。
3枚持っていたのに、部下に配って自分の分がなくなり
「俺のはまだ会社に戻ればあるから」と。

ひぃー部長なのにぃー。

部下思いの○村さん、やっぱり好きです(笑)



タクシーでリッチに帰れたーと思ってたら
レオが・・・・。

帰宅早々、ゲージの中の掃除に追われ


疲れちゃったけど
ちょっとだけ仁仁しようかな



あっ!!!

もう、桜が満開でした!!!
花見の時期だね。

だけど、来週金曜の入学式まで待っててくれー!!





会社でいろんなとこみていたら
ちょっと気になることを見つけた。


うーん・・・・


ほんとなのかな・・・・


うわさだと信じたい



カテゴリ【未分類】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<ムラサキ | ホーム | 久しぶりの仁Time>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 03:43】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
