2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - メンバー募集中!TOP > 赤西仁 > title - メンバー募集中!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 メンバー募集中!
SIGNAL
何度もリピっちゃった。

でも、最初のほうに
「ごほっ」って咳みたいな声が入っているんだけど
あれはなに?
結構はっきり聞こえるんですけど・・。

CMで何度も聞いていたから新鮮さには欠けるけど
ポップな感じで聞きやすい。
Real Faceの時みたいなハードではないけど
結構踊ってるPV。
キューブの中の6人が面白い。

しかし、今月は先輩kinkiのソロが発売されている。
1位取れるかな?
1回は取れるかも←ちょい弱気

ところで
Uくんのブログでは「メンバーを募集中」でし。

現在のメンバーは…

オレ(元Jrチーム)(←Uくんね)
兄貴(無経験)
親友(元サッカー部)
親友の弟(元サッカー部)
仲良しのテニスプレイヤー(無経験)
地元のマブダチ(元サッカー部)
兄貴の友達(もう35歳)

きゃー「親友」って?
もちろん仁よね?
でもって、弟って仁の弟よね?

試合も何度かやったみたいで
結果は・・
3―3PK負け
9―9PK負け

らしい(笑)

えー・・・
バレーボールは大得意な私でよかったら
チーム入ります!!

仁の応援に行きたい!!


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【まじのすけ?】 Charより。
ゆしあちゃんお久し!
仁の弟、礼央君だっけ?U君も自分のブログ、アクセスが仁担なの分かってるねe-280
ウチのブログチャット状態だけど暇なら遊び来てね!
仁担率98%だよe-420

【さっきはありがとう~♪】 ☆kiyomi☆より。
すごい!すごい!!
色々見れるんだね!今も少し見てきましたv-344
良いサイトを教えてくれてありがとう~♪
娘が塾から帰ってきたら早速、教えてあげなきゃv-411

【セカンドシングル】 めめより。
注目されるよね。
何週も1位ってのはなかなか難しいことやもんね。
今週、光ちゃん。
来週、KAT-TUN
再来週は、KinKi Kidsが1位って事で
宜しいんでないかい?

【お返事だよん】 ゆしあより。
v-354Charさんへ
あの3人は自分たちのファンを共有しあっている感じだよね(笑)
仁があまり出ないけど、親友くんたちのおかげで仁情報が得られるから。
夕べも覗きに言ったんだけど、どのタイミングで入ったらよいかわからずそのままでしたv-356ごめんなさい。
次はコメント残しますね!


v-354kiyomiさんへ
いっぱいあるよねー。
一日かかっても見れないくらいv-344
JINで検索するともうすごいですよ。


v-354めめりんへ
なるほど!
分散でジャニ1位確保だね。
すごいよねー。1ヶ月全てジャニで埋まる?
ジャニさんどんだけ儲かるつもりなんだ・・。

光ちゃんもセクシーだから仁の次にくらくらくるよv-353


<<SIGNAL情報 | ホーム | ちきちきあー♪>>
まじのすけ?
ゆしあちゃんお久し!
仁の弟、礼央君だっけ?U君も自分のブログ、アクセスが仁担なの分かってるねe-280
ウチのブログチャット状態だけど暇なら遊び来てね!
仁担率98%だよe-420
【2006/07/14 19:59】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
さっきはありがとう~♪
すごい!すごい!!
色々見れるんだね!今も少し見てきましたv-344
良いサイトを教えてくれてありがとう~♪
娘が塾から帰ってきたら早速、教えてあげなきゃv-411
【2006/07/14 20:43】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
セカンドシングル
注目されるよね。
何週も1位ってのはなかなか難しいことやもんね。
今週、光ちゃん。
来週、KAT-TUN
再来週は、KinKi Kidsが1位って事で
宜しいんでないかい?
【2006/07/15 16:44】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
お返事だよん
v-354Charさんへ
あの3人は自分たちのファンを共有しあっている感じだよね(笑)
仁があまり出ないけど、親友くんたちのおかげで仁情報が得られるから。
夕べも覗きに言ったんだけど、どのタイミングで入ったらよいかわからずそのままでしたv-356ごめんなさい。
次はコメント残しますね!


v-354kiyomiさんへ
いっぱいあるよねー。
一日かかっても見れないくらいv-344
JINで検索するともうすごいですよ。


v-354めめりんへ
なるほど!
分散でジャニ1位確保だね。
すごいよねー。1ヶ月全てジャニで埋まる?
ジャニさんどんだけ儲かるつもりなんだ・・。

光ちゃんもセクシーだから仁の次にくらくらくるよv-353
【2006/07/15 19:06】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/12-5f0edefa 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
