2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりの仁TimeTOP > 赤西仁 > title - 久しぶりの仁Time
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 久しぶりの仁Time
昨日、子供達が福岡の実家に行くので羽田まで見送ってきた。

久しぶりの一人。
何しようかと思ったけれど、ずーっ見れなくて溜まっていた
仁のDVD

これはもう仁Timeするっきゃないでしょ

どこから見てもキラキラの仁。
2003-2006の仁を行ったりきたりして仁の出演番組を復習。

6人で絡むトークが何より一番楽しい。
仁が愛おしくてたまらないよ

にこにこ笑っている仁を見ているのに泣けてくるし

こんなに楽しそうに笑っているのに・・どうして?と。

1周年を迎えた3/22は、どう過ごしたのかな。


DVDの発売で、詳細が分かったと安心していた私。

やばいことにCDを予約しておらずなんという失態

昨日予約に行ったら「初回限定版」は予約できたけれど
「通常版(初回プレス)」という40ページのブックレット付きは
予約できなかった・・・

YOUが入っているのを考えれば普通の通常版でもOKなんだけれど
40ページにもし・・仁がいたらと思うと

同じ内容で価格もいっしょなんだし、初回プレスがお得だよね。
しまったな・・こうも早く予約終了するとは、うかつだった。





うたばんのNEWS。

あなたたち面白すぎです(笑)

亮ちゃんのことを足の裏だなんて言える人は
中居くんくらいですね(爆笑)
こんなこと言われているなんて全く知らなかった。

山Pも言ってたけれど、すぐやめてください(笑)
それと、足の裏のCGを亮ちゃんにかぶせるのもやめてー。

てっしーの左目整形疑惑とか
てっしーの家のリビングにはてっしーのポスターが
貼ってあるとか今の自分がいいと思う発言とか
てっしーやりすぎです(笑)

きわめつけはビリオネア。

たかさん、いい仕事してくれたわ、ありがとう。
6人のとびはねっぷりが面白くて何度も見ちゃった。

山Pは割と我慢の人かと思いきや、てっしーに怒ってた。
それを見た慶ちゃん「山Pはあんまり怒んないぞ!」と一喝。

あれ、KAT-TUNでもやってほしいわ~。
仲良く6人で手をつないでほしい。

「星をめざして」は、テレビで聞くたびに
歌うまくなってるね。

なんかひとつ壁を乗り越えたグループって成長するね。
堅い絆で結ばれているって感じが伝わるもの。

早くKAT-TUNもそんな日がくるといいな。




それにしても、今年に入って太った。
体重に乗る勇気がない。

毎日歩いて会社に行ってるのになんで
腹筋して下半身をやせなきゃ・・。

スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 Charより。
久ぶ!
レオちゃんとまったり?仁仁でまったりできた?
私も地震の事パソで知ったよ朝からDVD見てて(ToT)
4月からは高校生のママだね・・・シンジラレナイ←古っ
ママ業大変だから一人の時は手抜きしてサボるのよ!!!

【】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんばんわ!

私も相当なオデブになりました
4月になると、上京するけれど、
会わせる身体嫌、顔がありましぇ~ん

お昼は、メール返信そのままでごめんね
急遽、お仕事に呼び出されてしまったの
今日は、仁☆仁できたんだね!良かった

今から、腹筋・・・・・全然、私、間に合いません(涙)


【】 こうたんママより。
ゆしあちゃん こんばんは!
一人になったら仁君タイムしかないわよ~
楽しめた?昔の仁君は本当に笑顔で可愛いんだよね。笑顔の裏では色んな事考えていたのかもね。
通常版の初回プレスはもう予約できないのかな・・・私は予約したんだけど。みんな待ちに待ってたCDだからね。
うたばんのNews面白かったよね。Pちゃんがマジで怒ってたもんね。KAT-TUNにもやってもらいていよね。本人達は痛いんだろうけど。見てる方は楽しいよね。

【】 ゆしあより。
>Charさんへ

うふふふふ・・・毎日仁仁です♪
たまにNEWS or 嵐みたいな(笑)

やっぱりKAT-TUNじゃないとね!!!
しかも6人じゃないとなんかやっぱり。
母親業はしばらくお休み。
仕事も月末が終わったし、明日からおでかけしてきまーす!!

>keitoさんへ

気にしないでください!

ええ、毎日朝から仁だらけですー。
もう満喫しています。
4月は楽しみにしていますよ!!
私もいきなりのダイエットは全く無理(笑)

>こうたんママさんへ

昔の仁のキャピキャピっぷりが大好き。
純粋な性格がとってもでているし、正直な
ところが大好き。
もうすぐ半年だね。
そろそろ芸能界が恋しくないかな(笑)




<<午前様だよ・・ | ホーム | 絵文字の亀>>
久ぶ!
レオちゃんとまったり?仁仁でまったりできた?
私も地震の事パソで知ったよ朝からDVD見てて(ToT)
4月からは高校生のママだね・・・シンジラレナイ←古っ
ママ業大変だから一人の時は手抜きしてサボるのよ!!!
【2007/03/25 19:21】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ゆしあちゃん、こんばんわ!

私も相当なオデブになりました
4月になると、上京するけれど、
会わせる身体嫌、顔がありましぇ~ん

お昼は、メール返信そのままでごめんね
急遽、お仕事に呼び出されてしまったの
今日は、仁☆仁できたんだね!良かった

今から、腹筋・・・・・全然、私、間に合いません(涙)

【2007/03/25 21:13】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
ゆしあちゃん こんばんは!
一人になったら仁君タイムしかないわよ~
楽しめた?昔の仁君は本当に笑顔で可愛いんだよね。笑顔の裏では色んな事考えていたのかもね。
通常版の初回プレスはもう予約できないのかな・・・私は予約したんだけど。みんな待ちに待ってたCDだからね。
うたばんのNews面白かったよね。Pちゃんがマジで怒ってたもんね。KAT-TUNにもやってもらいていよね。本人達は痛いんだろうけど。見てる方は楽しいよね。
【2007/03/25 22:20】URL | こうたんママ #-[ 編集]
>Charさんへ

うふふふふ・・・毎日仁仁です♪
たまにNEWS or 嵐みたいな(笑)

やっぱりKAT-TUNじゃないとね!!!
しかも6人じゃないとなんかやっぱり。
母親業はしばらくお休み。
仕事も月末が終わったし、明日からおでかけしてきまーす!!

>keitoさんへ

気にしないでください!

ええ、毎日朝から仁だらけですー。
もう満喫しています。
4月は楽しみにしていますよ!!
私もいきなりのダイエットは全く無理(笑)

>こうたんママさんへ

昔の仁のキャピキャピっぷりが大好き。
純粋な性格がとってもでているし、正直な
ところが大好き。
もうすぐ半年だね。
そろそろ芸能界が恋しくないかな(笑)


【2007/03/31 00:48】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/119-ced69ca9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
