2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 絵文字の亀TOP > 赤西仁 > title - 絵文字の亀
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 絵文字の亀
3月22日

娘の誕生日でもあるこの日。

そう!

KAT-TUN★ 1st Anniversary


17日から始まった彼らからのメール。

6人だからちょうど22日までメールは届くと思われ(拝啓、父上様風に)
Nのゆっちから始まった。

N→U→T→T→・・・ときて
期待していた今日はK



しかも、このKのメールは絵文字がいっぱいで
テンションが高かった(苦笑)

ハートマーク多すぎだし(笑)
見た目とのギャップが激しすぎ(笑)

まぁ、そこが亀ちゃんのかわいいとこでもあるけれどね

今日がほんとの1周年なんだし、メールくるよね?

Aからまだ届いてないぞーーっ!!!!




娘の誕生日を前に・・・
我が家に家族が増えた!

reo



名前はレオ

もう来月で1才になるから子犬ではないけれど、
よくしつけられているいい子。

まだ夜鳴きするんだけど
娘のことは大好きみたいで、どこにでもくっついていくんだよね。

動物大好きな娘、ずーっと念願だったわんちゃんが
来てくれてほんとに嬉しそう

これからお世話を宜しくね


スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
よかったね~家族増えましたね。かわいいわ~
うちはマンションなのでワンちゃんは一緒に
住めないからゆしあちゃんとこのレオくんで
和ませてもらいますね。

このレオくんのレオって名前はひょっとして・・・そう?
それとも、娘さんの趣味?
ゆしあちゃん、ホントはジンってつけたかった?
今日はどんなメールかな?Aなんてことは
ない・・・・のね。

【】 こうたんママより。
ゆしあちゃん こんばんは!
娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
そしてKAT-TUN1周年おめでとう。
メール期待したけど無理なのかな。。。
帰って来たら沢山仁君からメール届くといいね。
レオくん可愛いね~

【】 ゆしあより。
蘭ちゃんへ

レオに決まるまでいろいろ候補があって。
ゆっち、ジン←このふたつはとーぜんあがったのよ(笑)
だけど、犬が粗相したら叱るじゃない?
だからやめといた(笑)
「こら!ジン!」とは言いたくなくて(苦笑)
このレオは娘がジャングル大帝が好きで決まったの。
娘、しぶすぎでしょ(爆)

>こうたんママさんへ

ありがとう!!
娘も無事に誕生日を終えました。
デビューの日と同じだなんて光栄だもん。
Aからこなかったなぁー・・・。
嬉しさ半減だったけれど、来年は絶対ね!!


<<久しぶりの仁Time | ホーム | Live of KAT-TUN “Real Face” >>
よかったね~家族増えましたね。かわいいわ~
うちはマンションなのでワンちゃんは一緒に
住めないからゆしあちゃんとこのレオくんで
和ませてもらいますね。

このレオくんのレオって名前はひょっとして・・・そう?
それとも、娘さんの趣味?
ゆしあちゃん、ホントはジンってつけたかった?
今日はどんなメールかな?Aなんてことは
ない・・・・のね。
【2007/03/22 02:38】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
ゆしあちゃん こんばんは!
娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
そしてKAT-TUN1周年おめでとう。
メール期待したけど無理なのかな。。。
帰って来たら沢山仁君からメール届くといいね。
レオくん可愛いね~
【2007/03/22 22:42】URL | こうたんママ #-[ 編集]
蘭ちゃんへ

レオに決まるまでいろいろ候補があって。
ゆっち、ジン←このふたつはとーぜんあがったのよ(笑)
だけど、犬が粗相したら叱るじゃない?
だからやめといた(笑)
「こら!ジン!」とは言いたくなくて(苦笑)
このレオは娘がジャングル大帝が好きで決まったの。
娘、しぶすぎでしょ(爆)

>こうたんママさんへ

ありがとう!!
娘も無事に誕生日を終えました。
デビューの日と同じだなんて光栄だもん。
Aからこなかったなぁー・・・。
嬉しさ半減だったけれど、来年は絶対ね!!
【2007/03/25 16:56】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/118-77f9e158 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
