2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - Live of KAT-TUN “Real Face” TOP > 赤西仁 > title - Live of KAT-TUN “Real Face”
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Live of KAT-TUN “Real Face”
詳細が発表されてた~。

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカ?
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18)
オープニング・テーマ


初めて参加したKAT-TUNのライブ。
あの感動が映像で見れるのね

もし、このDVDが仁の活動休止前に発表されていたとしたら。
もちろん、すごく楽しみにしていたと思うけど、
ここまで、このライブDVDが宝物のように感じることはなかったかもしれない。

仁ファンが、そしてKAT-TUNファン全員が
どんな想いでこのDVDを待ち望んでいたか

仁がいるライブ映像


やっぱりお楽しみは

PINKYでしょ

スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 めめより。
お久しぶりでっす!!

これちょっと欲しいな。
でも、これって4/11に発売なの?

4/11って
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのアルバムと
∞のシングル発売日なのよ。

そして、4/18は滝翼のシングル

4/25は、KinKiのシングル発売なのよね。。。

どうしよ。。。かなり悩む~。
だってDVDってかなりお高いものね。。。

ごめん。今、調べて初めてわかったんやけど
もしかして、アルバム???
それなら買えるかも???


そそ。お暇な時でいいので『ハッピーバトン♪』を
回したので宜しくでっすm(__)m

【】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。こんばんは!
娘の卒園式無事に終わったよ。娘は泣いてなかったけど先生も大泣きだったから私も・・・
今度は入学式と息子の入園式が待ってます~~
DVD楽しみだよね~やっぱりpinkyでしょう!?一番最初に見ちゃうよ。
『YOU』も楽しみ。
DVDもCDもしっかり予約済です。

【】 蘭より。
ゆしあちゃん 深夜ばんは。
たのしみだよ~~~
もう今から想像いや妄想しちゃうもんね。

PINKYを違うアングルしかも、2回もみれるなんて・・・

またそこだけリピですよ。

【】 ゆしあより。
>めめりんへ

そうなんだよ・・・
来月って発売日がかぶりすぎててどーしてくるって感じだよ・・

DVDだけど、高いよねー!
しかもアルバムも出ちゃうし万単位でお金が
飛んでいく。
ほんと申し訳ないけれど私はKAT-TUNのみだよ(笑)
バトンありがとう!
久しぶりにバトンやってみるね。

>こうたんママさんへ

卒園おめでとう!!
あーわかるわかる。私も幼稚園の先生してた時、卒園させる時「思い出のアルバム」をピアノでひきながら号泣してたもん。
子供はふつーにしてるのにね(笑)
来月もまだまだ忙しいのね。
新しい生活に慣れるまで体調崩さないようにね!!

>蘭ちゃんへ

DVDは久しぶりに動く仁が見れるだもんねー。あー早く仁に会いたいよ。
またしばらくはPINKYで我慢かな。


<<絵文字の亀 | ホーム | 旅立ちの日に>>
お久しぶりでっす!!

これちょっと欲しいな。
でも、これって4/11に発売なの?

4/11って
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのアルバムと
∞のシングル発売日なのよ。

そして、4/18は滝翼のシングル

4/25は、KinKiのシングル発売なのよね。。。

どうしよ。。。かなり悩む~。
だってDVDってかなりお高いものね。。。

ごめん。今、調べて初めてわかったんやけど
もしかして、アルバム???
それなら買えるかも???


そそ。お暇な時でいいので『ハッピーバトン♪』を
回したので宜しくでっすm(__)m
【2007/03/21 16:54】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
ゆしあちゃん。こんばんは!
娘の卒園式無事に終わったよ。娘は泣いてなかったけど先生も大泣きだったから私も・・・
今度は入学式と息子の入園式が待ってます~~
DVD楽しみだよね~やっぱりpinkyでしょう!?一番最初に見ちゃうよ。
『YOU』も楽しみ。
DVDもCDもしっかり予約済です。
【2007/03/21 22:02】URL | こうたんママ #-[ 編集]
ゆしあちゃん 深夜ばんは。
たのしみだよ~~~
もう今から想像いや妄想しちゃうもんね。

PINKYを違うアングルしかも、2回もみれるなんて・・・

またそこだけリピですよ。
【2007/03/22 02:29】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
>めめりんへ

そうなんだよ・・・
来月って発売日がかぶりすぎててどーしてくるって感じだよ・・

DVDだけど、高いよねー!
しかもアルバムも出ちゃうし万単位でお金が
飛んでいく。
ほんと申し訳ないけれど私はKAT-TUNのみだよ(笑)
バトンありがとう!
久しぶりにバトンやってみるね。

>こうたんママさんへ

卒園おめでとう!!
あーわかるわかる。私も幼稚園の先生してた時、卒園させる時「思い出のアルバム」をピアノでひきながら号泣してたもん。
子供はふつーにしてるのにね(笑)
来月もまだまだ忙しいのね。
新しい生活に慣れるまで体調崩さないようにね!!

>蘭ちゃんへ

DVDは久しぶりに動く仁が見れるだもんねー。あー早く仁に会いたいよ。
またしばらくはPINKYで我慢かな。
【2007/03/25 16:51】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/117-b8f6176f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
