2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 旅立ちの日にTOP > 未分類 > title - 旅立ちの日に
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 旅立ちの日に

 懐かしい友の声 ふとよみがえる
 意味もないいさかいに 泣いたあのとき
 心かよったうれしさに 抱き合った日々よ
 みんなすぎたけれど 思い出強く抱いて
 勇気を翼にこめて希望の風にのり
 このひろい大空に夢をたくして

 いま、別れのとき
 飛び立とう未来信じて
 弾む若い力信じて
 このひろい
 このひろい大空に



3月9日。無事に卒業式を終えた。
この「旅立ちの日に」という卒業の歌にみんな泣いていた。
卒業生も在校生も保護者も・・・。

「旅立ち」と「別れ」ってひとつなんだ。

息子は「出会い」と「別れ」を経験してまたひとつ大人になった。


それにしても・・
入試の2/22から発表の3/1、そして卒業式まであっという間だったなぁ。

義務教育を終えた息子の中学卒業は
私の子育て第一章が幕を閉じた気がする。

4月からは高校生の親となることは、
これまでとは違う気持ちで子育てに望まなければという
思いがしてらない。



・・と思いつつ、きっと私はダメな母親だから
今までと変わらない気がするんだけれど




KAT-TUNも4月からは活発に動き始めるね。
こーきのドラマ、冠番組、アルバム、新曲。

タイムリーにいろいろ書きたいことがあるのに
自宅でパソコンに向かう時間がないもどかしさ


早く仕事引き継いで、自分の仕事をちゃんとやりたい!
そして早く帰りたいー!!


私に仁仁する時間をちょーだいっ!!



スポンサーサイト


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 こうたんママより。
ゆしあちゃん こんばんは!
息子ちゃん卒業おめでとう。ママも感動だよね。これからも色々あると思うけど頑張りましょうね。家の娘も幼稚園卒園なんだ。私も泣きそうだな・・・
ゆしあちゃんダメな母親なんかじゃないと思うよ。
KAT-TUNもこの春大忙しだね。楽しみでもあり仁君のいない事が寂しくもあり・・・
ゆしあちゃんお仕事忙しいそうだけど身体は大切にしてね。

【】 Charより。
息子ちゃん、卒業おめでとう~!!!ゆしあちゃんは100点ママだよ(^^)V
子育て第2章の始まりだね。
そして、子育て、お仕事の合間に仁LOVE沢山してねp(^^)q
落ち着いたら乾杯しましょ!

【】 蘭より。
ゆしあちゃん~
メールに感動してもらって。。。嬉しい。
私が嬉しさに飛び上がってメールしちゃったからね~仕事中だったよね。ごめんね~

息子さん ご卒業おめでとうございます。
感動の卒業式でしたね。
息子さんもだけど、ゆしあちゃんの頑張りも
あって実を結んだんだね。

お仕事忙しそうだね。
体に気をつけてね。ゆしあちゃんの体は
ひとつだからね。
またそのうち会いましょう~

【】 keitoより。
遅くなったけれど、ゆっち似の息子ちゃんご卒業おめでとう~☆彡

そうだね、子育て第1章の終了だね 

お疲れ様、良く頑張りました(^O^)/
↑(アッキー仁風ね)

早く仁☆仁出来るように お仕事が片付くといいね!

【】 ゆしあより。
こうたんママさんへ

娘さんの卒園式は終わったのかな?
子供の初めての旅立ちは親として成長した
子供と親として成長した自分でもあるよね。
卒業って、親子でひとつずつ成長していることの証だと思ってる。

KAT-TUNも今は離れているけど、仁も一緒に成長しているんじゃないかな。
来月からはお楽しみがたくさんだよね。
私も仕事忙しいけどKAT-TUN並に頑張る!(笑)

Charさんへ

ありがとう!
卒業を迎える度に、子供ってどんどん大きくなっちゃうなって寂しいよ。
その反面、自分の自由になる時間も増えるからそれは嬉しいんだけど(笑)

前回行けなかったけれど、次回また誘ってね!!

蘭ちゃんへ

蘭ちゃんとこも卒業だったよね。
卒業の歌は同じだったのかな。
今はこの曲が多いみたいだけど。
入学式も待ってるねー。
桜が咲いたらまた会おうね!

keitoさんへ

ありがとう!
ゆっち似の息子は身長180になってしまいました!まだ伸びているようで制服が心配でし・・・。

お仕事もだんだん落ち着いてきました。
keitoさんも体調くずさないようにしてね!!


<<Live of KAT-TUN “Real Face” | ホーム | Happy Days !!>>
ゆしあちゃん こんばんは!
息子ちゃん卒業おめでとう。ママも感動だよね。これからも色々あると思うけど頑張りましょうね。家の娘も幼稚園卒園なんだ。私も泣きそうだな・・・
ゆしあちゃんダメな母親なんかじゃないと思うよ。
KAT-TUNもこの春大忙しだね。楽しみでもあり仁君のいない事が寂しくもあり・・・
ゆしあちゃんお仕事忙しいそうだけど身体は大切にしてね。
【2007/03/11 21:37】URL | こうたんママ #-[ 編集]
息子ちゃん、卒業おめでとう~!!!ゆしあちゃんは100点ママだよ(^^)V
子育て第2章の始まりだね。
そして、子育て、お仕事の合間に仁LOVE沢山してねp(^^)q
落ち着いたら乾杯しましょ!
【2007/03/12 20:06】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ゆしあちゃん~
メールに感動してもらって。。。嬉しい。
私が嬉しさに飛び上がってメールしちゃったからね~仕事中だったよね。ごめんね~

息子さん ご卒業おめでとうございます。
感動の卒業式でしたね。
息子さんもだけど、ゆしあちゃんの頑張りも
あって実を結んだんだね。

お仕事忙しそうだね。
体に気をつけてね。ゆしあちゃんの体は
ひとつだからね。
またそのうち会いましょう~
【2007/03/13 18:21】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
遅くなったけれど、ゆっち似の息子ちゃんご卒業おめでとう~☆彡

そうだね、子育て第1章の終了だね 

お疲れ様、良く頑張りました(^O^)/
↑(アッキー仁風ね)

早く仁☆仁出来るように お仕事が片付くといいね!
【2007/03/15 12:40】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
こうたんママさんへ

娘さんの卒園式は終わったのかな?
子供の初めての旅立ちは親として成長した
子供と親として成長した自分でもあるよね。
卒業って、親子でひとつずつ成長していることの証だと思ってる。

KAT-TUNも今は離れているけど、仁も一緒に成長しているんじゃないかな。
来月からはお楽しみがたくさんだよね。
私も仕事忙しいけどKAT-TUN並に頑張る!(笑)

Charさんへ

ありがとう!
卒業を迎える度に、子供ってどんどん大きくなっちゃうなって寂しいよ。
その反面、自分の自由になる時間も増えるからそれは嬉しいんだけど(笑)

前回行けなかったけれど、次回また誘ってね!!

蘭ちゃんへ

蘭ちゃんとこも卒業だったよね。
卒業の歌は同じだったのかな。
今はこの曲が多いみたいだけど。
入学式も待ってるねー。
桜が咲いたらまた会おうね!

keitoさんへ

ありがとう!
ゆっち似の息子は身長180になってしまいました!まだ伸びているようで制服が心配でし・・・。

お仕事もだんだん落ち着いてきました。
keitoさんも体調くずさないようにしてね!!
【2007/03/21 11:42】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/116-18273733 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
