2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - Happy Days !!TOP > 赤西仁 > title - Happy Days !!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Happy Days !!
昨日、神奈川の公立高校の入試合否発表の日だった。


ずーっとだめだと二人して凹んでいた一週間。

昨日は
ダメだったらメール。
合格だったら電話。

そう決めて息子は出て行った。

そして、10時19分。

着信!!!


結果は


サクラサク



電話口で

「おかあさん!!!合格!!受かった!!!やった!!!」と息子。
私は「まぢで!!!ほんとに合格!!???おめでとう!!!!!」と泣いちゃってた。


あんだけ頑張って勉強していた息子。
努力は報われたね!おめでとう!!

ラストスパートの勉強時間はすごかった。
あれはほめてあげたい。

そんな時にNEWS魂行っちゃって薄情な母でごめんなパイ

けど、もっと早くから勉強しておけばね・・なんてね(笑)


昨日は午後から仕事に行っても
なんだか力が抜けてしまっていたけれど、容赦ない業務。
帰宅は11時を過ぎていた





そしてそして、今日。
蘭ちゃんからのメールで知ったDVDのこと。


4月11日
KAT-TUNデビューツアーDVD発売決定




なんて嬉しいおしらせ
ほんとにありがとう。蘭ちゃん

最近、ネットもできないくらいだったので情報なしだったもん。



あーまちどおしいな。
PINKYがどんなふうに編集されているのか
めちゃめちゃ楽しみ



昨日から嬉しいことばかりでなんだか幸せです


明日はやっとネットできるかな。
お返事回りますね~。
スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【おめでとう!!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん こんばんは!
息子ちゃん やったね!!おめでとう。一生懸命頑張った成果だよね。高校生活楽しんでね。
私達にも良い知らせがあったね。DVD発売嬉しいね!!私もpinky楽しみにしてるんだ。
東京の桜も咲いてるみたいだし私達にとっての春、仁君が帰って来る事も早くなりそうだね。楽しみ・・・

【おめでとう!!】 ☆kiyomi☆より。
ずっと気になってました。

おめでとうv-308 これで一安心!!
息子くんにはお会いしたことないけど
おめでとうを伝えてくださいね(笑)

イヤ~ホントによかった~(*^。^*)
・・・来年はウチの娘も受験です。
今からとっても心配だわ。

 

【やったね♪】 ペコポコより。
v-20合格オメデトウ!!v-20
ほんとにほんとに最後までがんばったね!
よかったよかったv-254
あの子どもからの電話って心臓に悪いよね!
私もわかっててもやっぱり<合格>の言葉聴いて泣いちゃいました。
今週末はお互い卒業式だね!
いっぱい思いで作ってほしいわ!

さて私たちにも待ちにまったDVD発売!!!v-10
うれしいよ~v-238
これっていい風が吹いてきてるのかな????

【やったね!】 Charより。
息子ちゃん、カウコンの時も年越し勉強だったもんねv-406

偉い偉すぎe-278
そして、DVD発売・・・イヤッホ~~~~~イe-420
Wでめでたいe-266e-266e-266

ゆしあちゃん、自分も仁生楽しむ・・・私的にはe-280ママだよe-287
子供は笑顔のママが大好きv-392

【】 MAKIより。
息子さんおめでとうございます☆。・。・♪
これからめいっぱい楽しんで高校生活おくってくださいね^^
ゆしあさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

合格発表と同時にDVD発売知ったんですね(≧▽≦)
ホントにホントに嬉しいですよね!
PINKYはぜしカットせずにマルチアングル希望(爆)

【】 クリスより。
久しぶりに遊びに来たら!吉報~v-344
息子さん、おめでとうございます。良かったね~v-406
都会だし受験大変そうだったもんね~・・
本当に良かった。ゆしあちゃんも一安心だね!v-410

なんだか春から縁起がいいじょ~v-398
きっと仁は帰ってくるねv-392

【おめでとう!】 蘭より。
よかったね。
ホントによかったね~

私もわがことのように嬉しいよ。
ゆしあちゃん、偉いよ!
ちゃんとやってたのね~
あらためて合格、おめでとうございます。

DVDもでるよ。ダブルで桜咲いたね~

【おめでとうございます。】 めぐみより。
すっかりご無沙汰しちゃってますm(_ _)m

息子さん、おめでとうございますv-314
そして、ゆしあさん、お疲れ様でした。

春っていいですね。
なんだか私まで幸せな気持ちになれました。
ホント、よかったですね。


【】 ユヲナより。
ゆしあさん、お久し振りです☆
息子さん、合格おめでとうございます!!(^-^)
私も、高校受験のときは緊張したのを覚えてますー
しかも、合格発表が自分の誕生日だったという(汗
でも、合格して、ある意味、大人の階段☆ステキな高校生活が待ってるといいですね♪
本当におめでとうございました!

そして、もう一つ!
DVD発売ですねー(^0^)やったぁですよ!!
PINKY・・・本当に楽しみ!聖との絡みを、どんなふうに・・・
18禁にしてもいいから、ことこまかに・・・編集を(笑
・・・・・・・・ゆしあさん。この時期、このタイミングだもん。
ユヲナは、イイ風が吹いてるって信じてます。
もっと、もっと、幸せ涙。流したいですよね(>_<)ううん。流せる!

では、失礼します☆

【】 ゆしあより。
こうたんママさんへ

ありがとう!
やっと肩の荷が下りた気分です。
だけど、まだまだこれからが大変なんだと思うけど。
もう春がくるね。それぞれが前に進む中、
いろんなこと思うけれど、仁のことを想って春を迎えたいな。

kiyomiさんへ

同世代の子供を持つkiyomiさんは、私の精神状態はなんとなくわかるかも?
入試の日から発表までがものすごく長かった・・。
ありがとう・・いつもほんとに。

次は娘さんだね。
大丈夫だと言われていても、最後まで心配な気持ちはぬぐえない。けど!
きっと春はくる!!これから一年始まるけどがんばってね!!

ペコポコさんへ

お互いよかったね!
親になって初めてわかること気持ちは、
自分が子供だった時にはわからなかった。
今は、無事に終わってほっとしてます。
今度は私たちにも春が来る番ですね!

Charさんへ

ありがとう!
息子はこんな母親なのに、よく頑張ってくれたと思うよ・・。
なんにもしてあげられてないのに。
ダメな親ほど子供はしっかりするのかも。
これからも仁溺愛で笑顔いきます(笑)

MAKIさんへ

ほんとにこの日はハッピーな一日でした。
もうこんなな幸せな日はこないかと思ったくらい。
PINKYのマルチアングル!!
私もほしいほしい!!それいいね!

クリスさんへ

私も今年はいいことありそうな気がしてならないよ。息子がそれを運んできてくれたのかもしれない。
春からがものすごく楽しみです!

蘭ちゃんへ

メールありがとうね!
仕事中なのに、めちゃめちゃ嬉しくて泣きそうだった。
DVDがどんな感じになっているのか。
きっとそこに仁はいると確信しています!
楽しみだよね!

めぐみさんへ

コメント残してくれてありがとう!
私こそ、なかなか残さずにごめんなさい。
春は写真とるのも楽しいよね。
また綺麗な素敵な写真楽しみにしています。

ユヲナちゃんへ

久しぶりだねー。元気だった?
合格発表が誕生日だったのね!
合格と同時に誕生日を迎えて素敵な15才だったのね。
高校生活って人生で一番覚えている気がする。これからそこに突入する息子がうらやましい(笑)

こーきとの絡みはどんな風に編集されているのか・・。DVDなんだし、ここは思いっきり!と希望してるいるんだけど(笑)

春はなんだか嬉しいよね。
早く仁が戻ってもっと私も泣きたいと思うよ!




<<旅立ちの日に | ホーム | 理想の女>>
おめでとう!!
ゆしあちゃん こんばんは!
息子ちゃん やったね!!おめでとう。一生懸命頑張った成果だよね。高校生活楽しんでね。
私達にも良い知らせがあったね。DVD発売嬉しいね!!私もpinky楽しみにしてるんだ。
東京の桜も咲いてるみたいだし私達にとっての春、仁君が帰って来る事も早くなりそうだね。楽しみ・・・
【2007/03/03 21:25】URL | こうたんママ #-[ 編集]
おめでとう!!
ずっと気になってました。

おめでとうv-308 これで一安心!!
息子くんにはお会いしたことないけど
おめでとうを伝えてくださいね(笑)

イヤ~ホントによかった~(*^。^*)
・・・来年はウチの娘も受験です。
今からとっても心配だわ。

 
【2007/03/04 14:07】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
やったね♪
v-20合格オメデトウ!!v-20
ほんとにほんとに最後までがんばったね!
よかったよかったv-254
あの子どもからの電話って心臓に悪いよね!
私もわかっててもやっぱり<合格>の言葉聴いて泣いちゃいました。
今週末はお互い卒業式だね!
いっぱい思いで作ってほしいわ!

さて私たちにも待ちにまったDVD発売!!!v-10
うれしいよ~v-238
これっていい風が吹いてきてるのかな????
【2007/03/04 19:04】URL | ペコポコ #-[ 編集]
やったね!
息子ちゃん、カウコンの時も年越し勉強だったもんねv-406

偉い偉すぎe-278
そして、DVD発売・・・イヤッホ~~~~~イe-420
Wでめでたいe-266e-266e-266

ゆしあちゃん、自分も仁生楽しむ・・・私的にはe-280ママだよe-287
子供は笑顔のママが大好きv-392
【2007/03/04 21:11】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
息子さんおめでとうございます☆。・。・♪
これからめいっぱい楽しんで高校生活おくってくださいね^^
ゆしあさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

合格発表と同時にDVD発売知ったんですね(≧▽≦)
ホントにホントに嬉しいですよね!
PINKYはぜしカットせずにマルチアングル希望(爆)
【2007/03/04 23:07】URL | MAKI #-[ 編集]
久しぶりに遊びに来たら!吉報~v-344
息子さん、おめでとうございます。良かったね~v-406
都会だし受験大変そうだったもんね~・・
本当に良かった。ゆしあちゃんも一安心だね!v-410

なんだか春から縁起がいいじょ~v-398
きっと仁は帰ってくるねv-392
【2007/03/04 23:21】URL | クリス #-[ 編集]
おめでとう!
よかったね。
ホントによかったね~

私もわがことのように嬉しいよ。
ゆしあちゃん、偉いよ!
ちゃんとやってたのね~
あらためて合格、おめでとうございます。

DVDもでるよ。ダブルで桜咲いたね~
【2007/03/05 08:32】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
おめでとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃってますm(_ _)m

息子さん、おめでとうございますv-314
そして、ゆしあさん、お疲れ様でした。

春っていいですね。
なんだか私まで幸せな気持ちになれました。
ホント、よかったですね。

【2007/03/07 23:01】URL | めぐみ #30fkmyXM[ 編集]
ゆしあさん、お久し振りです☆
息子さん、合格おめでとうございます!!(^-^)
私も、高校受験のときは緊張したのを覚えてますー
しかも、合格発表が自分の誕生日だったという(汗
でも、合格して、ある意味、大人の階段☆ステキな高校生活が待ってるといいですね♪
本当におめでとうございました!

そして、もう一つ!
DVD発売ですねー(^0^)やったぁですよ!!
PINKY・・・本当に楽しみ!聖との絡みを、どんなふうに・・・
18禁にしてもいいから、ことこまかに・・・編集を(笑
・・・・・・・・ゆしあさん。この時期、このタイミングだもん。
ユヲナは、イイ風が吹いてるって信じてます。
もっと、もっと、幸せ涙。流したいですよね(>_<)ううん。流せる!

では、失礼します☆
【2007/03/08 03:00】URL | ユヲナ #-[ 編集]
こうたんママさんへ

ありがとう!
やっと肩の荷が下りた気分です。
だけど、まだまだこれからが大変なんだと思うけど。
もう春がくるね。それぞれが前に進む中、
いろんなこと思うけれど、仁のことを想って春を迎えたいな。

kiyomiさんへ

同世代の子供を持つkiyomiさんは、私の精神状態はなんとなくわかるかも?
入試の日から発表までがものすごく長かった・・。
ありがとう・・いつもほんとに。

次は娘さんだね。
大丈夫だと言われていても、最後まで心配な気持ちはぬぐえない。けど!
きっと春はくる!!これから一年始まるけどがんばってね!!

ペコポコさんへ

お互いよかったね!
親になって初めてわかること気持ちは、
自分が子供だった時にはわからなかった。
今は、無事に終わってほっとしてます。
今度は私たちにも春が来る番ですね!

Charさんへ

ありがとう!
息子はこんな母親なのに、よく頑張ってくれたと思うよ・・。
なんにもしてあげられてないのに。
ダメな親ほど子供はしっかりするのかも。
これからも仁溺愛で笑顔いきます(笑)

MAKIさんへ

ほんとにこの日はハッピーな一日でした。
もうこんなな幸せな日はこないかと思ったくらい。
PINKYのマルチアングル!!
私もほしいほしい!!それいいね!

クリスさんへ

私も今年はいいことありそうな気がしてならないよ。息子がそれを運んできてくれたのかもしれない。
春からがものすごく楽しみです!

蘭ちゃんへ

メールありがとうね!
仕事中なのに、めちゃめちゃ嬉しくて泣きそうだった。
DVDがどんな感じになっているのか。
きっとそこに仁はいると確信しています!
楽しみだよね!

めぐみさんへ

コメント残してくれてありがとう!
私こそ、なかなか残さずにごめんなさい。
春は写真とるのも楽しいよね。
また綺麗な素敵な写真楽しみにしています。

ユヲナちゃんへ

久しぶりだねー。元気だった?
合格発表が誕生日だったのね!
合格と同時に誕生日を迎えて素敵な15才だったのね。
高校生活って人生で一番覚えている気がする。これからそこに突入する息子がうらやましい(笑)

こーきとの絡みはどんな風に編集されているのか・・。DVDなんだし、ここは思いっきり!と希望してるいるんだけど(笑)

春はなんだか嬉しいよね。
早く仁が戻ってもっと私も泣きたいと思うよ!


【2007/03/11 14:25】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/115-57d1abe7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
