2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 理想の女TOP > 未分類 > title - 理想の女
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 理想の女

しげるのような女性になりたい



先週の花男のしげるに泣けた。


好きな男のために身を引く。
その引き際がとてもぐっときて、
その後の司とのやりとりで笑顔のしげる。

司とばいばいしてからしげるの回想シーンがあり
しげるの涙が映し出されたあたりは一緒に泣いてた。


いい女だよ、しげる。
ちょっと自分とオーバーラップして泣けちゃったよ。



司とつくし。
あれだけ障害がありながら、周りに応援されている二人。

漫画を読んだことがないので結末は知らないけれど
是非とも幸せになってほしい。





ドラマのしげるは私の中でトップの女になった。
その前の「すき  ジロー」もいい線いってたけどね。








そろそろ今週あたりだよね?
KAT-TUN魂の抽選発表 







でありますように。









スポンサーサイト


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【お久しぶり】 keitoより。
ゆしあちゃん、お久しぶり~

しげるかぁ~~~~私も、漫画は読んだ事ないけど
娘は、大好きで愛読してたよ、だから 最初のしげるの登場から
彼女は、いい子だよ!って言ってた

私は、2週連続で、金曜日に出かけたので、2週とも観てない
この、しげるのいい感じの分は 録画さえしてないよ~~
録画しても、いつ観るか分からないけどね、
最近は、拝啓父上様が限度で、花男も、華麗も、苦しくなって観れない私です

いよいよ今週なんだね!当たると事祈ってるよ

【私もみたよ~】 蘭より。
こんにちは~
NEWSコンがはるか彼方のようですね~

花男いいよね。
私も加藤夏希がこんな演技できてびっくりだし…原作のすぐ司あきらめちゃうのよりはいいです。

素敵な理想の女!いいかも~
松嶋菜々子演じるお姉さまもいいんだけどね~
花男デラックスは途中16巻までしか持ってません…
続きをはやく買いたいわ~

【うんうん】 めめより。
私も花男見て、今回のしげるで泣いたよ。
いいね~しげる。
かなりいい!!

原作とは少し違うようやけど、どうなっていくんやろうね。

私は、花沢類派なんだけどね(笑)

あ!今日は、素敵なコメントをありがとう!!
泣いてしまっただよ。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【しげる・・・】 Charより。
この名前が高知姉のダーと同じで複雑だけど・・・e-263

今回、しげるに持ってかれたね・・・。私もしげるやルイルイ出てくるだけで
泣けちゃうv-406
↑のめめちゃんと同じでルイルイ派なんだよね・・・。
今回の挿入歌のヒカルさんの曲が、また、いい感じで入ってくるじゃんv-409

原作読んでるのにストーリー???になってる物忘れチームなのが
軽くショック(横向いて斜が入ったヒヨコ)

【】 ゆしあより。
keitoさんへ

しげる・・ほんとはいやな子かなって思ってた。だけど、最後にはいい子で、相手のことを思って去るってなかなかできないけれど、こういう人に憧れるの。
拝啓・・も、あの母子家庭がかぶって結構なくことがおおいです(笑)

蘭ちゃんへ

ほんと・・NEWS魂からもう一ヶ月なんだね。だけど、あの感動は忘れられないよー。
しげるはまんがとは違うキャラだったのね。
ドラマのしげるは明るくて大好きだった。
私も漫画ほしいなーと思ってるのよ。
でもなかなか手が出せなくて(苦笑)

めめりんへ

あ、めめりんはルイルイ派なのね(笑)
あのほわ~っとしているけれど、芯はしっかりしている感じがいいね。
仁の金髪時代とかぶるんだけどねー(笑)

その後どうかな?
ちょっくら後で遊びにいくからねん。

Charさんへ

あら、義理の兄さんと同じ?
あたしなんて、元旦那と同じなんだよね(苦笑)
最初は女でしげるって・・と思ってたし(笑)
だけど、いいやつでよかった。
ヒカルの曲は、ほんといつもいいところでくるよね。
子供もはまる花男はすごいなって思うよ。


<<Happy Days !! | ホーム | カウコンのうちわ>>
お久しぶり
ゆしあちゃん、お久しぶり~

しげるかぁ~~~~私も、漫画は読んだ事ないけど
娘は、大好きで愛読してたよ、だから 最初のしげるの登場から
彼女は、いい子だよ!って言ってた

私は、2週連続で、金曜日に出かけたので、2週とも観てない
この、しげるのいい感じの分は 録画さえしてないよ~~
録画しても、いつ観るか分からないけどね、
最近は、拝啓父上様が限度で、花男も、華麗も、苦しくなって観れない私です

いよいよ今週なんだね!当たると事祈ってるよ
【2007/02/26 12:44】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
私もみたよ~
こんにちは~
NEWSコンがはるか彼方のようですね~

花男いいよね。
私も加藤夏希がこんな演技できてびっくりだし…原作のすぐ司あきらめちゃうのよりはいいです。

素敵な理想の女!いいかも~
松嶋菜々子演じるお姉さまもいいんだけどね~
花男デラックスは途中16巻までしか持ってません…
続きをはやく買いたいわ~
【2007/02/26 17:24】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
うんうん
私も花男見て、今回のしげるで泣いたよ。
いいね~しげる。
かなりいい!!

原作とは少し違うようやけど、どうなっていくんやろうね。

私は、花沢類派なんだけどね(笑)

あ!今日は、素敵なコメントをありがとう!!
泣いてしまっただよ。
【2007/02/27 02:18】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 16:53】 | #[ 編集]
しげる・・・
この名前が高知姉のダーと同じで複雑だけど・・・e-263

今回、しげるに持ってかれたね・・・。私もしげるやルイルイ出てくるだけで
泣けちゃうv-406
↑のめめちゃんと同じでルイルイ派なんだよね・・・。
今回の挿入歌のヒカルさんの曲が、また、いい感じで入ってくるじゃんv-409

原作読んでるのにストーリー???になってる物忘れチームなのが
軽くショック(横向いて斜が入ったヒヨコ)
【2007/03/01 11:20】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
keitoさんへ

しげる・・ほんとはいやな子かなって思ってた。だけど、最後にはいい子で、相手のことを思って去るってなかなかできないけれど、こういう人に憧れるの。
拝啓・・も、あの母子家庭がかぶって結構なくことがおおいです(笑)

蘭ちゃんへ

ほんと・・NEWS魂からもう一ヶ月なんだね。だけど、あの感動は忘れられないよー。
しげるはまんがとは違うキャラだったのね。
ドラマのしげるは明るくて大好きだった。
私も漫画ほしいなーと思ってるのよ。
でもなかなか手が出せなくて(苦笑)

めめりんへ

あ、めめりんはルイルイ派なのね(笑)
あのほわ~っとしているけれど、芯はしっかりしている感じがいいね。
仁の金髪時代とかぶるんだけどねー(笑)

その後どうかな?
ちょっくら後で遊びにいくからねん。

Charさんへ

あら、義理の兄さんと同じ?
あたしなんて、元旦那と同じなんだよね(苦笑)
最初は女でしげるって・・と思ってたし(笑)
だけど、いいやつでよかった。
ヒカルの曲は、ほんといつもいいところでくるよね。
子供もはまる花男はすごいなって思うよ。
【2007/03/11 13:57】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/114-ad041240 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
