2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - カウコンのうちわTOP > 未分類 > title - カウコンのうちわ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 カウコンのうちわ
まだ届かないんだけど・・・

住所変更のメールはしたから大丈夫なはずなのに。

たしか配送は2月中旬じゃなかったっけ?
誰か届いたって人いるのかな。



若干心配でし。




だけど、朝からKAT-TUNの冠番組が
4月から始まるとの情報が!
水曜の午後11時55分。


おめでとう!!!!


またKAT-TUNを毎週見れるのは嬉しいな。
仁が戻ってきてもいつでも出れるもんね。

早くお帰りって言いたいよ~っ!!







さて、今日は息子の入試日だった。




TVKで解答をやっていたので、いっしょにやってみたら・・







かなりやばい








終わってしまったものは仕方がない。
3月1日の発表まで静かに待とう


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんにちは!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。
息子ちゃんお疲れ様でした。きっと大丈夫だよ!!信じて待ちましょう。

KAT-TUNの冠番組始まるね~すごく嬉しい!ウタワラ終わっちゃって寂しかったし。

仁君が帰って来たら「お帰り」って言える番組が出来たんだもんね。

なんだか最近春が近い気がして・・・もし仁君が帰って来た時どうなるのかな。なんて気が

早い心配してるよ。絶対号泣だろうな~

仁君は笑顔で「ただいま!!」ってくれるかな。

カウコンのうちわ心配だね~ちゃんと届くといいね。




【こうたんママさんへ】 ゆしあより。
v-354こうたんママさんへ

そうなのよー。
「KAT-TUNどうしちゃったの?」と言われてることに我慢ならなかったから
番組ができたことはとても嬉しいし、仁も安心しているかなーとか思ってる。

仁が「5人をよろしく」とお願いしていたし、番組があれば
仁の情報もあるのかなとかいろいろ考えちゃってます。
楽しみだよね!!

うちわはとうとう問い合わせしてみたよ。
入金しているからちゃんとくるとは思うんだけどね。

息子はもう終わったのでほっとしている感じ。
今は静かに待つだけかな。
いいお知らせができることを祈ってます。


<<理想の女 | ホーム | 初NEWS魂>>
こんにちは!
ゆしあちゃん。
息子ちゃんお疲れ様でした。きっと大丈夫だよ!!信じて待ちましょう。

KAT-TUNの冠番組始まるね~すごく嬉しい!ウタワラ終わっちゃって寂しかったし。

仁君が帰って来たら「お帰り」って言える番組が出来たんだもんね。

なんだか最近春が近い気がして・・・もし仁君が帰って来た時どうなるのかな。なんて気が

早い心配してるよ。絶対号泣だろうな~

仁君は笑顔で「ただいま!!」ってくれるかな。

カウコンのうちわ心配だね~ちゃんと届くといいね。



【2007/02/23 11:33】URL | こうたんママ #-[ 編集]
こうたんママさんへ
v-354こうたんママさんへ

そうなのよー。
「KAT-TUNどうしちゃったの?」と言われてることに我慢ならなかったから
番組ができたことはとても嬉しいし、仁も安心しているかなーとか思ってる。

仁が「5人をよろしく」とお願いしていたし、番組があれば
仁の情報もあるのかなとかいろいろ考えちゃってます。
楽しみだよね!!

うちわはとうとう問い合わせしてみたよ。
入金しているからちゃんとくるとは思うんだけどね。

息子はもう終わったのでほっとしている感じ。
今は静かに待つだけかな。
いいお知らせができることを祈ってます。
【2007/02/26 00:15】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/113-6ae1bd98 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
