2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 初NEWS魂TOP > 未分類 > title - 初NEWS魂
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 初NEWS魂
行ってきました初めてのNEWS魂。
いろんなブログでレポされているけれど
この一言に尽きる。



メンバー愛



こやちゃんのパクリじゃないけれど、
その言葉がぴったりなライブだった。


オープニングは「星をめざして」のピアノソロ。
Mステ効果は抜群で、みんな歌詞を覚えてる。

そして、中央のステージの幕が下りてメンバー登場!!
一気にテンションMAX

曲順は覚えていないけれど、知ってる曲が多いことにびっくり(笑)
NEWSのアルバムで大好きな「きらめきの彼方へ」も歌ってくれた。

フライング、トロッコ、クレーンもあって
横アリが狭く感じるほどだった。

私たちが確保した立ち見の場所は、亮ちゃんがよく来てくれて
あのたれ目がよーくみえた


そしてMC


「ただいま~っ!!!!」


思い返せば、ちょっとね、この時、NEWSが6人なのがチクチクきたんだよね・・・


ファンへの感謝の気持ちを一人一人伝えるメンバー。
いいね、NEWSってほんとあったかい。
仲良しなんだなっていうのが、伝わってくるもん。


ソロと新しいオリジナルを披露してくれて
個人的には、てっしーのバラードがよかったなぁ。

あーもうてっしーのフライングがビュンビュンまわっていて
ちぎれるかと思ったよ、心配したよーてっしー(笑)
回り過ぎだって。
くるくる回りながら「みんな愛してるよー!」と叫ぶし(苦笑)


そして初めて聞いたしげのソロ。
なんかちょっと意外だった(笑)

しげっていじられキャラなのね。
何かあるたびに「しーげ!」「しげっ」って
誰かが言ってたよーな(笑)

高橋克典さんと岩下志麻さんがいらっしゃってた。
岩下さんはわかんなかったなぁ。
ノッていらっしゃったのかな(笑)

「星をめざして」を歌う前に振り付けの練習があった。
私たちのとこはPちゃん自ら「俺、ここやるね」と来てくれた

いや、オーラがすごいっ
教えようとして間違っちゃうPちゃんLOVEです。


「星をめざして」


すごく心に染みる曲だった。


この辺りからちょっと私はやばかった・・・
ここからはかなりな感じになっちゃうけれど・・












あの黒い衣装で6人並ばれるとかぶっちゃって・・

まったく違うメンバーなのに
曲だって違うのに、私は「ただいま」というPちゃんの言葉を
仁と置き換えてしまってた。


最後の挨拶の言葉

「ずっと待っててくれて本当にありがとう。
 ここからが新しいNEWSの始まりです。
 ずっと俺たちについてきてください!!!」

ちゃんと覚えていないんだけれど
こんな感じのことを言ってたと思う。

覚えていないのは、私は号泣しちゃっていたから。

私はNEWSとしてじゃなく、
それがKAT-TUNの言葉のように聞こえちゃってた。


もし、仁が戻ってきたらこんな風に言うだろうなとか
亀ちゃんがPちゃんみたいに代表して挨拶とかしたりして
他のみんなは泣いて言葉にならないかもとか。


自分でもよくわからない。

けど、おそらくNEWSの復帰コンが仁の復帰コンみたいな感覚に
なってしまっていたのかもしれない。

どうしても、こうして待ってるという状況が
そういう気持ちにさせてしまうのかな。

さらに6人という人数がそうさせてしまったのかもしれない。

しばらくは涙が止まらなくて仁への想いでいっぱいになってた。

きっと仁もこうして

「ただいま!!!」って言ってくれるよね。





NEWSは何度もアンコールに答えてくれて
帰りの誘導アナウンスが始まっていたのに
それをさえぎって戻ってきて、
「続きましてー、すみません(笑)」と謝っているPちゃん


本当にファンへの愛、そして何よりメンバーとの愛を
たくさん見せてくれたコンサートだった。









亮ちゃんはこう言ってた。


「全国これから回るけど、またすぐ会えると思います」



そうですか・・・
そうなんですね?




ええ、是非また会いたいです


あっ、書き忘れていたけれど
一人「関風ファイティング」は面白かったよ(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【楽しかったんや!】 めめより。
良かったね。
私は、前に行ったNEWSコンで、しげが結構好きになった。
あと、小山くんもいい子やな!って思った。
なんとなーくやけど、亮ちゃんが、NEWSとエイトじゃ感じが違う気がするんよね。

大阪は、今週末、チケットが届きます。

【私も】 keitoより。
ゆしあちゃん、おはよう~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">

きっと、私も同じ気持ちになってたと思うな~

メンバー愛か…

小山チワ~たくさんメンバー愛を語った甲斐があったんだね

テゴニャンのソロは、想像つくけど
小山チワ…ソロ気になる~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

コンレポ有難うhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">次はKAT-TUNだねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">


【朝から涙・・・】 Charより。
ゆしあちゃん、私もMステの6人見て凹んだのよ・・・

6人並び・・・カツン担には辛いよねe-263


うっ・・・辛くてコメできない
コンレポありがとうe-266

【おはよう!&おひさしぶり~!】 エリナより。
師匠のトコでコンレポのこと書いてあったので…早速きてみたよ!!

コンよかったんだね~落選していけなかったのが残念v-390

メンバー愛!!

きっと…KAT-TUNだって、仁の復帰コンはそうなるよ!!

来週あたり、当落わかるね~今度は当選してるといいんだけど…。

やっぱりKAT-TUNは行きたいし…ドーム復帰もまだ少しは可能性あるからねv-392

レポありがとう!!

【】 けいこより。
なんだか心温まるコンサートだったみたいですね!
状況がKAT-TUNをダブって感情が揺さぶられるわ。
魂レポで喜びを分けてくれてありがとう!少しだけ行った気分…。(今日は風邪引きで仕事休みんでまったりブログめぐりしてます)

【ありがとう~~~】 蘭より。
ゆしあちゃん 本当にお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました。
自分とこには書かないでよそで書きまくってます。
ほんとは自分ブロでお礼書きたかったのにごめんね~~~娘がちぇっくしてるからさ~

痛いほどわかったゆしあちゃんの気持ち。。仁が返ってきての復活コン。
本当にそんな気持ちになったよね。
さいごに一人ひとりのステージが上に上がっていくと「プレワン」にみえてしまったの。
NEWSを応援する気持ちもおかえりって思い切り迎えたい気持ちも
あったのに、一瞬仁がそこにいるような気持ちがでてきてね。。。。
いけないな~と思いながら・・・・だから一緒だよ。私も。。。。

ゆしあちゃんは想像通りに綺麗系のスタイルいいモデルさんみたかったわ~~
また 懲りずにお付き合いくださいね。
会えて嬉しかったです。

【こんにちは!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。Newsのコンサート良かったね。やっぱり重ねちゃうよ~Pちゃんは仁君のマブダチだし。仁君は帰って来た時こんな気の利いたこと言ってくれるかな~仁君照れ屋だから思っても言ってくれない気がする。でも帰って来てくれるだけでいいよね。
そして【ただいま】だけは言って欲しい・・・【お帰り~】って大きい声で叫びたいよね。
そんな日が必ず来ます様に。

【こんにちは^^】 MAKIより。
ゆしあさんお久しぶりです(>_<)

NEWSコン行かれたんですね~☆
Mステでも黒い衣装で並ぶ六人をみて、思わず重ねてみてしまいました・・・・。
いつかKAT-TUNのロクーンな姿も見れますよね?

【バトン持ってきました~】 蘭より。
こんにちは~
ゆしあちゃん。忙しいかな?
カラーバトンなるものを持ってきました。
ゆしあちゃんのあいてる時でいいのでのぞいてみてね。

忙しければ、遠慮なくスルーしてね~

今日はママ友と仁談義してます!

【ありがとう!!】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

大阪もいよいよだね。
どこから見てもメンバーがとても近いの!
しげはなんかひかれるよ。ソロもよかったよ。(亀風だった)

亮ちゃんはNEWSだと大人っぽいね。
ちょっとよそいきチックな感じがしたよ。
めめりんのチケット神席あたれ!! 

v-354keitoさんへ

小山くんのソロもいい曲だったよ!
6人とも全部よかったから、DVD出たらまた聞きたいな。
Pちゃんと亮ちゃんは作ったって言ってた。
KAT-TUNもそろそろだよね。
パンフ・・・どんななんだろうv-406

v-354Charさんへ

カツン担はみんな同じ気持ちだったと思うよ。
私たちの前にいた人が仁担だとか聞いてなんだか嬉しかったし。
やっぱりカツンは6人だよね・・・

v-354エリナたんへ

残念ながら祥ちゃんがいなくてレポできなかったよ。
ごめんね。
グループって最初から仲良しで始まるわけじゃないものね。
紆余曲折があってこそ、絆が深まり、何が大切かが見えてくるもの。

KAT-TUNもきっとそんな日がくると信じてる。
ドームでの復帰を待ってるよー!

v-354けいこさんへ

6人というのはかなりだぶっちゃいました。
それと「ただいま」がね・・・泣けるのよv-406
早くKAT-TUNでもらぶらぶなメンバー愛が見たいな。

v-354蘭ちゃんへ

こちらこそーありがとうv-353
とても楽しかったです。
最後泣き崩れちゃってごめんね。びっくりさせちゃったでしょ。
あの時はものすごく気持ちがあふれてて自分でも止められなかった。
もう「じーんv-356v-356」だった。
コンの後の仁談がまたまた楽しかったねv-411
またジンジンの話たくさんしましょうね!!

それからバトンもありがとう!!
明日早速やってみるね。

v-354こうたんママさんへ

NEWSもずっといいことばかりじゃなかったんだものね。
待ってるということが、どれだけメンバーにとっても勇気づけられ
支えられることなのかと改めて感じたよ。
とてもいいコンサートだった。
KAT-TUNもいよいよだね。
仁がいつでも戻れるよう、準備万端にしておきたいな。
私も早く「おかえり」が言いたいよー。

v-354MAKIさんへ

ほんとにお久しぶりです!!
6人になってしまっても、メンバーの中ではきっと
いないメンバーも気持ちはいっしょなんだなと思いました。
ほんとに、ファンとメンバーが一緒になってとても楽しいコンサートでしたよ。
もちろん、KAT-TUNもみんなそろって迎えたいよね、コンサートを。



<<カウコンのうちわ | ホーム | ジャニーズマジック>>
楽しかったんや!
良かったね。
私は、前に行ったNEWSコンで、しげが結構好きになった。
あと、小山くんもいい子やな!って思った。
なんとなーくやけど、亮ちゃんが、NEWSとエイトじゃ感じが違う気がするんよね。

大阪は、今週末、チケットが届きます。
【2007/02/20 02:29】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
私も
ゆしあちゃん、おはよう~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">

きっと、私も同じ気持ちになってたと思うな~

メンバー愛か…

小山チワ~たくさんメンバー愛を語った甲斐があったんだね

テゴニャンのソロは、想像つくけど
小山チワ…ソロ気になる~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

コンレポ有難うhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">次はKAT-TUNだねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

【2007/02/20 06:04】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
朝から涙・・・
ゆしあちゃん、私もMステの6人見て凹んだのよ・・・

6人並び・・・カツン担には辛いよねe-263


うっ・・・辛くてコメできない
コンレポありがとうe-266
【2007/02/20 07:24】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
おはよう!&おひさしぶり~!
師匠のトコでコンレポのこと書いてあったので…早速きてみたよ!!

コンよかったんだね~落選していけなかったのが残念v-390

メンバー愛!!

きっと…KAT-TUNだって、仁の復帰コンはそうなるよ!!

来週あたり、当落わかるね~今度は当選してるといいんだけど…。

やっぱりKAT-TUNは行きたいし…ドーム復帰もまだ少しは可能性あるからねv-392

レポありがとう!!
【2007/02/20 08:40】URL | エリナ #-[ 編集]
なんだか心温まるコンサートだったみたいですね!
状況がKAT-TUNをダブって感情が揺さぶられるわ。
魂レポで喜びを分けてくれてありがとう!少しだけ行った気分…。(今日は風邪引きで仕事休みんでまったりブログめぐりしてます)
【2007/02/20 10:37】URL | けいこ #-[ 編集]
ありがとう~~~
ゆしあちゃん 本当にお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました。
自分とこには書かないでよそで書きまくってます。
ほんとは自分ブロでお礼書きたかったのにごめんね~~~娘がちぇっくしてるからさ~

痛いほどわかったゆしあちゃんの気持ち。。仁が返ってきての復活コン。
本当にそんな気持ちになったよね。
さいごに一人ひとりのステージが上に上がっていくと「プレワン」にみえてしまったの。
NEWSを応援する気持ちもおかえりって思い切り迎えたい気持ちも
あったのに、一瞬仁がそこにいるような気持ちがでてきてね。。。。
いけないな~と思いながら・・・・だから一緒だよ。私も。。。。

ゆしあちゃんは想像通りに綺麗系のスタイルいいモデルさんみたかったわ~~
また 懲りずにお付き合いくださいね。
会えて嬉しかったです。
【2007/02/20 12:51】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
こんにちは!
ゆしあちゃん。Newsのコンサート良かったね。やっぱり重ねちゃうよ~Pちゃんは仁君のマブダチだし。仁君は帰って来た時こんな気の利いたこと言ってくれるかな~仁君照れ屋だから思っても言ってくれない気がする。でも帰って来てくれるだけでいいよね。
そして【ただいま】だけは言って欲しい・・・【お帰り~】って大きい声で叫びたいよね。
そんな日が必ず来ます様に。
【2007/02/20 13:04】URL | こうたんママ #-[ 編集]
こんにちは^^
ゆしあさんお久しぶりです(>_<)

NEWSコン行かれたんですね~☆
Mステでも黒い衣装で並ぶ六人をみて、思わず重ねてみてしまいました・・・・。
いつかKAT-TUNのロクーンな姿も見れますよね?
【2007/02/20 14:21】URL | MAKI #-[ 編集]
バトン持ってきました~
こんにちは~
ゆしあちゃん。忙しいかな?
カラーバトンなるものを持ってきました。
ゆしあちゃんのあいてる時でいいのでのぞいてみてね。

忙しければ、遠慮なくスルーしてね~

今日はママ友と仁談義してます!
【2007/02/21 12:17】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
ありがとう!!
v-354めめりんへ

大阪もいよいよだね。
どこから見てもメンバーがとても近いの!
しげはなんかひかれるよ。ソロもよかったよ。(亀風だった)

亮ちゃんはNEWSだと大人っぽいね。
ちょっとよそいきチックな感じがしたよ。
めめりんのチケット神席あたれ!! 

v-354keitoさんへ

小山くんのソロもいい曲だったよ!
6人とも全部よかったから、DVD出たらまた聞きたいな。
Pちゃんと亮ちゃんは作ったって言ってた。
KAT-TUNもそろそろだよね。
パンフ・・・どんななんだろうv-406

v-354Charさんへ

カツン担はみんな同じ気持ちだったと思うよ。
私たちの前にいた人が仁担だとか聞いてなんだか嬉しかったし。
やっぱりカツンは6人だよね・・・

v-354エリナたんへ

残念ながら祥ちゃんがいなくてレポできなかったよ。
ごめんね。
グループって最初から仲良しで始まるわけじゃないものね。
紆余曲折があってこそ、絆が深まり、何が大切かが見えてくるもの。

KAT-TUNもきっとそんな日がくると信じてる。
ドームでの復帰を待ってるよー!

v-354けいこさんへ

6人というのはかなりだぶっちゃいました。
それと「ただいま」がね・・・泣けるのよv-406
早くKAT-TUNでもらぶらぶなメンバー愛が見たいな。

v-354蘭ちゃんへ

こちらこそーありがとうv-353
とても楽しかったです。
最後泣き崩れちゃってごめんね。びっくりさせちゃったでしょ。
あの時はものすごく気持ちがあふれてて自分でも止められなかった。
もう「じーんv-356v-356」だった。
コンの後の仁談がまたまた楽しかったねv-411
またジンジンの話たくさんしましょうね!!

それからバトンもありがとう!!
明日早速やってみるね。

v-354こうたんママさんへ

NEWSもずっといいことばかりじゃなかったんだものね。
待ってるということが、どれだけメンバーにとっても勇気づけられ
支えられることなのかと改めて感じたよ。
とてもいいコンサートだった。
KAT-TUNもいよいよだね。
仁がいつでも戻れるよう、準備万端にしておきたいな。
私も早く「おかえり」が言いたいよー。

v-354MAKIさんへ

ほんとにお久しぶりです!!
6人になってしまっても、メンバーの中ではきっと
いないメンバーも気持ちはいっしょなんだなと思いました。
ほんとに、ファンとメンバーが一緒になってとても楽しいコンサートでしたよ。
もちろん、KAT-TUNもみんなそろって迎えたいよね、コンサートを。

【2007/02/21 23:24】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/112-ce762af7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
