2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - P日記に仁登場TOP > 赤西仁 > title - P日記に仁登場
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 P日記に仁登場
久しぶりの仁の文字。

P日記で仁との思い出話が登場
中学時代、当時は高くて別々に買えなかった丼を
二人で半分こして食べていたとか

なんてかわいい思い出

それを久しぶりに食べて仁へ

また半分こしような~

なんて仲良し

Pちゃんは、親友、マブダチといろいろ言い方を変えるけど
仁の時はちゃんと「仁」と名前を出してくれるあたり
ほんと嬉しい

仁は元気なんだなーとか、仁のメールの返信が
わかる気がしてなんかもう、めちゃめちゃ嬉しい


そこでPちゃんお願いが・・・・












もうそろそろ仁に戻りたくないかと確認して(苦笑)






昨日の亀ちゃんのカツマニュ。
なんか、テンションがついていけない(笑)

若いわー。
20才のメールってあんな感じなのかな。

息子の家庭教師も最初は絵文字とか入っていたし。

息子のメールは母音は小文字になってるし。
「今日がっこぅわ休みだけどぉ、遊びにぃってもいぃ?」とか(笑)

20になったら亀ちゃんと同じだな

そうそう。
今日は公立高校の志願変更日だった。

狙っていた高校にはぎりぎりだった息子。
二人してものすごく悩んで、話し合って・・・・
最後は息子に決めさせることにして、今日学校へ行った。

お昼に息子からメール。
「変更することにした」と。
だけど、なんとなく、不安気なメールの内容。

私は「あなたが決めたことだから、自分を信じなさい。
ママはあなたが選んだことだから最後まで応援するから
大丈夫だよ。がんばれ。」と返信。

息子「わかった(笑)信じるよ。」

きれいごとでも何でもなく、私は子供を信じている。
どこの親も同じ気持ちだと思うけれど、
何か問題が起きたら、死ぬ気で守りたいと思う。

受験は家族が一丸となるべきものだと私は思う。
息子が最後まで後悔しないよう見守ってあげたい。




ここからはジャニではないけれど・・


レイトン教授と不思議な町のCMが気になっている。

子猫ちゃんの私は、あの大泉洋がツボでたまらない。

頭の体操チックなゲームだけれど、
お好きな方はここからどうぞ。

ゲームのweb体験ができます。

なかなか楽しくて、私は何度も間違ってやっと正解した(苦笑)

ハケンの品格も「とっくり」と「くるくるパーマ」の戦いで
毎回楽しませてもらってる。

派遣の私は「こんな職場無理」と思いつつ見ているけれど(笑)

篠原さんみたいなあんなにいっぱい資格をもっている派遣は
一度も見たことないし会ったこともない(笑)


今シーズンのドラマは「ハケンの品格」と「花より男子」くらいかな。

あ!!
後は海外ドラマの「4400」がちょー面白い!!!

早く次のシーズン2を借りてー!!
スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【おはよう!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。
息子ちゃん頑張ってるね。15歳で進路決めるんだもんね大変だよね。仁君もそうだよね。まだ子供なのに自分のやりたい事見つけて頑張って来たんだね。ごめんね。何でも仁君にむすびつけて・・・息子ちゃん頑張れ!!
pちゃんの日記嬉しいよね。ちゃんと『仁』って言葉出してくれて。
今中丸のページ読んだけど竜ちゃんが電話してた相手って仁君だったりして。。。「ヘイ」とか言ってたから。仁担ならではの妄想だわ。
昨日のハケン面白かったね~篠原さんのうぐいす嬢が面白くって・・・でもあんな資格いっぱい持ってる人いないよね~

【仁かも~】 蘭より。
ゆしあちゃん、こんにちは~

こうたんママさんのコメントを見て、はっ!!やっぱり仁担ならではの私も発送~

たっちゃん、おしえて~~

ゆしあちゃん、私もこの2つのドラマにはまってます~
あとね…皆あまり見てないかもしれないけど、キラキラ研修医。
何だかうさこが毎回勘違いするキーワードがツボです。

息子さんにもきっと春が来ますよ!

【お返事しまーす】 ゆしあより。
v-354こうたんママさんへ

仁は早くから大人社会でずーっと頑張ってきたんだよね。
それはすごいことだと思うよ。でも、どんな時も仲間と家族がいてくれたんだよね。
息子もこれからいろんな人との出会いの中で成長していくと思うし、
だんだん私から離れていくのかと思うとさびしいけれど(笑)

中丸のページのたっちゃんは、海外?と思わせる会話だったよね。
きっと仁とは連絡とっているはず(と思いたいな)。

ゆっちにもっと、そういう情報のっけてくれるようお願いしなきゃね!

v-354蘭ちゃんへ

いよいよ、今日ですね!準備OKですか?
私はちょっとどきどきしてきました(笑)

私もこうたんママさんのコメントで「はっ」と思いました。
ゆっちが何気なく仁のことを教えてくれているのかと
気になっちゃった。

きらきら研修医もたまに見てます!
ブログも面白いですよね。私は裏の「拝啓・・」見てたりして(笑)

息子も今週いよいよ本番です。
無事に終わってほしいよ~。



<<ジャニーズマジック | ホーム | NEWSのチケット到着>>
おはよう!
ゆしあちゃん。
息子ちゃん頑張ってるね。15歳で進路決めるんだもんね大変だよね。仁君もそうだよね。まだ子供なのに自分のやりたい事見つけて頑張って来たんだね。ごめんね。何でも仁君にむすびつけて・・・息子ちゃん頑張れ!!
pちゃんの日記嬉しいよね。ちゃんと『仁』って言葉出してくれて。
今中丸のページ読んだけど竜ちゃんが電話してた相手って仁君だったりして。。。「ヘイ」とか言ってたから。仁担ならではの妄想だわ。
昨日のハケン面白かったね~篠原さんのうぐいす嬢が面白くって・・・でもあんな資格いっぱい持ってる人いないよね~
【2007/02/15 09:27】URL | こうたんママ #-[ 編集]
仁かも~
ゆしあちゃん、こんにちは~

こうたんママさんのコメントを見て、はっ!!やっぱり仁担ならではの私も発送~

たっちゃん、おしえて~~

ゆしあちゃん、私もこの2つのドラマにはまってます~
あとね…皆あまり見てないかもしれないけど、キラキラ研修医。
何だかうさこが毎回勘違いするキーワードがツボです。

息子さんにもきっと春が来ますよ!
【2007/02/15 17:26】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
お返事しまーす
v-354こうたんママさんへ

仁は早くから大人社会でずーっと頑張ってきたんだよね。
それはすごいことだと思うよ。でも、どんな時も仲間と家族がいてくれたんだよね。
息子もこれからいろんな人との出会いの中で成長していくと思うし、
だんだん私から離れていくのかと思うとさびしいけれど(笑)

中丸のページのたっちゃんは、海外?と思わせる会話だったよね。
きっと仁とは連絡とっているはず(と思いたいな)。

ゆっちにもっと、そういう情報のっけてくれるようお願いしなきゃね!

v-354蘭ちゃんへ

いよいよ、今日ですね!準備OKですか?
私はちょっとどきどきしてきました(笑)

私もこうたんママさんのコメントで「はっ」と思いました。
ゆっちが何気なく仁のことを教えてくれているのかと
気になっちゃった。

きらきら研修医もたまに見てます!
ブログも面白いですよね。私は裏の「拝啓・・」見てたりして(笑)

息子も今週いよいよ本番です。
無事に終わってほしいよ~。

【2007/02/18 10:15】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/110-d86d5533 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
