2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - ちきちきあー♪TOP > 赤西仁 > title - ちきちきあー♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ちきちきあー♪
昨日、SIGNALのPVを初めてフルで見た。

曲はドコモで何度も聞いていたからイメージつかんでいたけど
そこかしこで聞く
「ちきちきあー」がなんなのか・・
初めて知った!!←おそっ

PVは・・・・
まるっきりドコモさんなんですけど?(笑)
個人的にはキューブの中で遊ぶ6人が好きかな。
仁の動きがかわいい

ブリッジしてるのだれ?
やっぱゆっちなのかな

来週にはいよいよ発売!
メイキングも楽しみなPVです。

そして、BAILA。
買うつもりで本屋に行ったけど
結局立ち読みして戻しちゃった。

アイドル雑誌では、見れない仁がいて
インタビューは、KAT-TUNのメンバーとしてではなく
赤西仁個人のことをたくさん語ってた。

今後のこと、自分のスタイル、モチベーション・・
22才の現時点の仁を見たような気がする。

誰もがとおるであろう人生の分岐点にいるのかな。
自分はこれからどうしたいのか、
今、自分のやりたいこと、できること、
そして将来の自分はどうなっていたいのか。

少し大人になった仁は、そうやって自分を見つめることが
できるようになっているんだと思う。

私は、今の仁は一番大切な時期なんだと思う。
ああいう世界は、普通ではないし、
常に注目される存在。
最初はそのことに酔いしれて楽しくできるけれど
ずっと続くと流されて生きたくないと思い始める時期がくる。

いっぱい悩んでほしい。
自分の発言が誤解されたり、先入観をもたれたり
つらい事もある思う。
だけど、たくさんの人と接していろんなことを
吸収してほしい。
学んだことや、経験したことは
これからの仁が生きていく糧になるから。

そして仁の思う答えを出してほしい。

みんな仁のこと信じているから。


Film Festaのチケット・・
お友達のおかげで行けることになりましたー
ありがとう!!
すっごい嬉しいめちゃ楽しみ

楽しみが1個増えたわ








テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【よかったね♪】 ☆kiyomi☆より。
フイルムフェスタ行けるみたいでよかったですv-315
PVもさっき、お友達から見せてもらいました。
やっぱり、かっこいいわ!仁くんi-175テレビでも早く見たいよね?ウタワラが最初になるみたいだね。ちょっと、微妙・・・。Mステがよかったな~。

【良かったやん!!】 めめより。
フィルムフェスタ行けるようになって。

今週は、光ちゃん
来週は、KAT-TUN
再来週は、KinKi やねん。

忙しいで~。

発売前やのに、PVフルで見れたんや!
凄いね。
特典で、PV付いてないんかな???

【よかったじゃん】 keitoより。
i-194行けるようになって、よかった、よかった・・
また、感想レポ待ってます。

PV観れたの?すごいね!
私は、今日コンビニでお昼の買い物してたら
あ!仁の声だ~e-266ってうっとり~
有線で初めてフルで聞いたばかりだよ
いい曲だ~i-194

【お返事でっせ】 ゆしあより。
v-354kiyomiさんへ
うん、ほんとに嬉しいよーv-344
映像でも仁に逢えるんだもんね。
PV見たんだーね?ね?かっこよいよね?
Real Faceとはまた違った魅力満載って感じ。Mステはやっぱ豪華だもんね。私もできればMステがよかったな。

v-354めめりんへ
捨てる神あれば救う神ありだよね。なんちゃって(笑)ほんと、神様ーありがとう!だよん。
PVはCDにもついてくるよ。でも、先取りってあたりがおいしいv-398

今月は忙しい月だよ。
でも、光ちゃんに勝てるかな・・
光ちゃん強すぎ(笑)

でも、KAT-TUNも負けへんで!

v-354keitoさんへ
私も初めてフルで聞いたよ。最初のごほって咳みたいなのはなに?
ちょっと気になってるんだけど。

しっかり見て感想レポするね!


<<メンバー募集中! | ホーム | だめでし・・・>>
よかったね♪
フイルムフェスタ行けるみたいでよかったですv-315
PVもさっき、お友達から見せてもらいました。
やっぱり、かっこいいわ!仁くんi-175テレビでも早く見たいよね?ウタワラが最初になるみたいだね。ちょっと、微妙・・・。Mステがよかったな~。
【2006/07/14 01:12】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
良かったやん!!
フィルムフェスタ行けるようになって。

今週は、光ちゃん
来週は、KAT-TUN
再来週は、KinKi やねん。

忙しいで~。

発売前やのに、PVフルで見れたんや!
凄いね。
特典で、PV付いてないんかな???
【2006/07/14 01:25】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
よかったじゃん
i-194行けるようになって、よかった、よかった・・
また、感想レポ待ってます。

PV観れたの?すごいね!
私は、今日コンビニでお昼の買い物してたら
あ!仁の声だ~e-266ってうっとり~
有線で初めてフルで聞いたばかりだよ
いい曲だ~i-194
【2006/07/14 12:34】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お返事でっせ
v-354kiyomiさんへ
うん、ほんとに嬉しいよーv-344
映像でも仁に逢えるんだもんね。
PV見たんだーね?ね?かっこよいよね?
Real Faceとはまた違った魅力満載って感じ。Mステはやっぱ豪華だもんね。私もできればMステがよかったな。

v-354めめりんへ
捨てる神あれば救う神ありだよね。なんちゃって(笑)ほんと、神様ーありがとう!だよん。
PVはCDにもついてくるよ。でも、先取りってあたりがおいしいv-398

今月は忙しい月だよ。
でも、光ちゃんに勝てるかな・・
光ちゃん強すぎ(笑)

でも、KAT-TUNも負けへんで!

v-354keitoさんへ
私も初めてフルで聞いたよ。最初のごほって咳みたいなのはなに?
ちょっと気になってるんだけど。

しっかり見て感想レポするね!
【2006/07/14 19:09】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/11-e2956b97 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
