2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - NEWSのチケット到着TOP > 未分類 > title - NEWSのチケット到着


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 NEWSのチケット到着
今日はNEWSの横アリ分チケット発送日。

チケット申し込んだ後に、住所変更のはがきを出していたので
ちゃんと新しい住所にチケット届いたよ~ん

さすが!ぬかりなしと!

かなりの倍率だったらしい横アリのチケット。
わくわくどきどきしながら封を開けた。


結果・・・







立ち見( ̄▽ ̄;)







立ち見かー・・・

ちょっとがっかりしたけれど、
よくよく考えたらライブ中はずっと立ってるわけだし
問題ないかなと


チケットが当たっただけでもラッキーなんだしね

生の亮ちゃんをいっぱい見てきます




カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【立ち見でも感謝!】 蘭より。
ゆしあちゃん、当たったことがすごいよね。
本当に…
ありがとうございます。
感謝!感謝です~~m(__)m

【こんばんは!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。元気?片付けの方は進んでる?
Newsのコンサート 立ち見でも同じ空気を吸えるだけで肌で感じれるだけでも嬉しいよね。なかなかチケット取れなかったみたいだし取れただけでも凄いよ。楽しんで来てね。
KAT-TUNのコンサートも激戦かな。当るといいな。

【お久しぶりです】 yueより。
お引越しの片付けは進んでいますか?

yueは久しぶりにパソ生活してます

NEWS魂、チケットとれたんですね~
やっぱりゆしあさんには神様がついててくれてますよ~
亮ちゃんを堪能してきてね
キラキラ笑顔の眩しいテゴちゃんも~

KAT-TUNはまだ確認できないですね~
2月末・・・
でも遠いようで近いかな??

【Wでおめでと~】 Charより。
息子ちゃん、頑張ったねv-406

ママのゆしあちゃんも偉い偉いe-278
亮ちゃんのS語録たくさん収集してきてね!
コンレポ楽しみにしてるよe-420

【ゆしあちゃんこんにちは~】 蘭より。
もうすぐね~~
息子さんのこともあるしいろいろ忙しい時期だよね・・・

引越し後の片付けとか結構大変ですよね。。。
暖かいけどまだまだ寒い日もあります。
体調気をつけてね~

【お返事でし。】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

こちらこそ、救いの手をありがとう。
いっそのことNEWSファンに2枚譲ろうかと思ってたの。
だってずーっと待ってた人はたくさんいると思うしね。
仁の復帰魂の時も、同じ気持ちになるから。
でも行けるのはほんとに嬉しいし、楽しみたいね!

v-354こうたんママさんへ

やっと落ち着き始めましたー。
NEWSは楽しんできます。
チケットには、申し込み多数のため立ち見券となりましたと
書いてあったよ。
立ち見でもコンサートに行けるのは同じことだもんね。
KAT-TUNも当たりたいなー。
どちらかというと、そっちが大本命だからv-344

v-354yueちゃんへ

そうかな?神様ついてるかな。
このままの運でKAT-TUNも行けるといいな。

亮ちゃんのあのたれ目をいっぱい見てくるよ。
あと、何気に気になるしげも(笑)
てっしーもいっぱい見てくるねv-426

2月末かー・・・・
結果がわかっても、まだまだ先なんだよね、生で見れるのは(笑)

v-354Charさんへ

ええええ!!
私のこの運で、息子の受験も乗り越えてほしいわ!
もうすぐ私の禁酒も終わる(笑)
できるかぎりレポするからね!!

新曲チェックしなきゃー←まだしてない(笑)






【お久しぶりです!!】 めめより。
おお~NEWSコン行くんや~。
私も行くよん♪もち、大阪ね。

横アリは、立見の方が、3階席?2階席?よりも下なんで
いいやん。(光ちゃんのソロコンで立見1回あったから)

【めめりんへ】 ゆしあより。
きゃーめめりんひさしぶりっv-82

めめりんも行くのね、NEWS。
激戦だったし、立ち見でも当たったのは嬉しかったよ。

立ち見は1階の後ろだから2快りは見えるかな。
双眼鏡なしで行くので頑張って見てくるよ!!

めめりんの大阪レポも楽しみにしているからね!
光ちゃん、親指大丈夫かな、ほんとにアーティスト魂が半端じゃないって
感じたWEBだったよ。


<<P日記に仁登場 | ホーム | ロッテのCM>>
立ち見でも感謝!
ゆしあちゃん、当たったことがすごいよね。
本当に…
ありがとうございます。
感謝!感謝です~~m(__)m
【2007/02/10 22:02】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
こんばんは!
ゆしあちゃん。元気?片付けの方は進んでる?
Newsのコンサート 立ち見でも同じ空気を吸えるだけで肌で感じれるだけでも嬉しいよね。なかなかチケット取れなかったみたいだし取れただけでも凄いよ。楽しんで来てね。
KAT-TUNのコンサートも激戦かな。当るといいな。
【2007/02/11 21:45】URL | こうたんママ #-[ 編集]
お久しぶりです
お引越しの片付けは進んでいますか?

yueは久しぶりにパソ生活してます

NEWS魂、チケットとれたんですね~
やっぱりゆしあさんには神様がついててくれてますよ~
亮ちゃんを堪能してきてね
キラキラ笑顔の眩しいテゴちゃんも~

KAT-TUNはまだ確認できないですね~
2月末・・・
でも遠いようで近いかな??
【2007/02/12 11:03】URL | yue #-[ 編集]
Wでおめでと~
息子ちゃん、頑張ったねv-406

ママのゆしあちゃんも偉い偉いe-278
亮ちゃんのS語録たくさん収集してきてね!
コンレポ楽しみにしてるよe-420
【2007/02/13 07:45】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ゆしあちゃんこんにちは~
もうすぐね~~
息子さんのこともあるしいろいろ忙しい時期だよね・・・

引越し後の片付けとか結構大変ですよね。。。
暖かいけどまだまだ寒い日もあります。
体調気をつけてね~
【2007/02/13 12:37】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
お返事でし。
v-354蘭ちゃんへ

こちらこそ、救いの手をありがとう。
いっそのことNEWSファンに2枚譲ろうかと思ってたの。
だってずーっと待ってた人はたくさんいると思うしね。
仁の復帰魂の時も、同じ気持ちになるから。
でも行けるのはほんとに嬉しいし、楽しみたいね!

v-354こうたんママさんへ

やっと落ち着き始めましたー。
NEWSは楽しんできます。
チケットには、申し込み多数のため立ち見券となりましたと
書いてあったよ。
立ち見でもコンサートに行けるのは同じことだもんね。
KAT-TUNも当たりたいなー。
どちらかというと、そっちが大本命だからv-344

v-354yueちゃんへ

そうかな?神様ついてるかな。
このままの運でKAT-TUNも行けるといいな。

亮ちゃんのあのたれ目をいっぱい見てくるよ。
あと、何気に気になるしげも(笑)
てっしーもいっぱい見てくるねv-426

2月末かー・・・・
結果がわかっても、まだまだ先なんだよね、生で見れるのは(笑)

v-354Charさんへ

ええええ!!
私のこの運で、息子の受験も乗り越えてほしいわ!
もうすぐ私の禁酒も終わる(笑)
できるかぎりレポするからね!!

新曲チェックしなきゃー←まだしてない(笑)





【2007/02/14 22:57】URL | ゆしあ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
おお~NEWSコン行くんや~。
私も行くよん♪もち、大阪ね。

横アリは、立見の方が、3階席?2階席?よりも下なんで
いいやん。(光ちゃんのソロコンで立見1回あったから)
【2007/02/15 02:06】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
めめりんへ
きゃーめめりんひさしぶりっv-82

めめりんも行くのね、NEWS。
激戦だったし、立ち見でも当たったのは嬉しかったよ。

立ち見は1階の後ろだから2快りは見えるかな。
双眼鏡なしで行くので頑張って見てくるよ!!

めめりんの大阪レポも楽しみにしているからね!
光ちゃん、親指大丈夫かな、ほんとにアーティスト魂が半端じゃないって
感じたWEBだったよ。
【2007/02/18 10:04】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/109-7dd6c2cd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
