2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - ロッテのCMTOP > 赤西仁 > title - ロッテのCM
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ロッテのCM
久しぶりにゆっくりとテレビを見ていたら
いきなりロッテのCMが!!

5人のCMなんだけど、デカポトルには仁が正面に・・

KAT-TUNは6人

仁もCMに参加しているんだという設定かのような映像に
嬉しくなった

最後のカットで5人がでかボトルをそれぞれ持っている上のほうに
仁がいた~じーーん

ほんの15秒、30秒のCMでもファンはどんな細かいことも
見逃さずにチェックしていることを知っているのかな。

ロッテさんの温かいご配慮に感謝です

今日、久しぶりに仁タイムな時間が持てた。
Real FaceのPVの仁はいつ見てもさいこー

オープニングの♪3.2.1 GO♪の上目線な指差しにはいつもやられる。
というか、このPVの仁アングルには大好きな仁がいっぱい詰まってる。

だから大好き





KAT-TUNのドーム魂を申し込むと同時に
NEWSのチケットも申し込んでいたんだけど。

第一希望で出していた2/18の16時公演が2枚当たった

息子はサクラチルだったんだけどね・・・

娘に「NEWS当たったから、いっしょに行こうよ」と誘ったら
「あー興味ないから行かない」と断られた

誰か一緒に行ってくれる人いないかな・・・






コメントありがとう!!
今回はこちらからお返事します!!


>蘭ちゃんへ

無事に引越しが終わってネットできる環境整いました。
蘭ちゃんとこにも行くから待っててね。
しかし、引越しはもう体に応えるから辛いわ。

>こうたんママさんへ

いつもありがとうね。
受験は今月が山場なのであとひとがんばりです。
こうしてみんなに元気をもらっているので私も頑張ります。
こうたんママさんも風邪ひかないでね。
あたしもガム食べまくって当たりたい!!

>keitoさんへ

そっかー・・・申し込みしなかったのね。
私は、娘がゆっちを見たいと言わなかったら同じ気持ちだから
申し込んでなかったよ。
複雑な想いはいっしょです。
まだ当たるかどうかもわからないけどね。

>Charさんへ

かーなーらーすー!遊びにいきまっす!!
車でも電車でもいける距離だよね。
引越しはもうこりごり・・。さすがに疲れたわ。
ダンボールはゆるゆると片付けていくよーん。

仁のうわさ・・いろんなこと言われてるみたいだけど
信じないよー仁の口から聞くまでは。
仁が決めたことなら何も言わないけど、戻ると確信しているから大丈夫!!




スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【こんにちは!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。ガム食べまくってる?なかなか当らないね・・・
でもcm嬉しいよね~動く仁君じゃないけど、最後にボトルが揺れるところなんて仁君がいるように思えちゃう。。。ロッテさんに感謝です。
私も「リアフェ」のPV今日の朝見たよ。もってなくって金曜日に買ったばっかり。「海賊帆」と一緒に。PVいいね~仁君カッコいいもん。舌打ちのところはもちろんだけど目隠しのところとかoffのところとか終わって帰るところのチュにところとか全部好き!!
なんで私は今まで買わなかったのか。。。仁君を見るたび好きになっていくよ・・・
コメレスありがとう!私はものすごーく元気です。ほとんど風邪ひかないの。何とかは風邪ひかないって言うでしょ!?その何とかだから。ゆしあちゃんも風邪ひかないようにね。
newsのコンサート楽しんできてね。

【】 ななより。
お久しぶりでーす!!元気にしてますか??
引越ししたんだ・・・・お疲れ様!!
無理しないよ~に、少しずつね♪あれ・・後でくるから(経験者は語る/笑)
あたしも来月引越しです。
転勤で・・引越し&転校~なのに、未だ家すら決まらず何にもしてません(T_T)
現実逃避してやる!!!!!!

ガムは~全然当たらない!!っか当たる気がしないんだなぁ~アレ。
ガムばっか飽きて・・飴にしたいよ(笑)

news当たったんだ!!おめでとう\(◎o◎)/!
かなら激戦って聞いたから☆☆
カツンはどうなのかな????

【お返事よーっ】 ゆしあより。
v-354こうたんママさんへ

ほんと・・ガムあたんないよー。
自分で操作するわけじゃないから、はずれるとなんか納得いかないー。

DVDは最近買ったんですね。海賊帆はもうさいこーですよね。
私は買った当時、そればかり見てて子供達も覚えちゃいましたよー曲順を(笑)
6人のKAT-TUNはやっばり輝いてると再確認しちゃいます。

きっと、NEWSも同じ気持ちだと思うの。
2人いないけれど、彼らの分も今のNEWSのメンバーは頑張ってる。

そんな彼らをいっぱい応援してくるね。

v-354ななちゃんへ

久しぶりー!!
元気にしているよ。ななちゃんは風邪ひいてないかな。

ななちゃんもお引越しなのね。転勤かー・・転校もあるとなるといろいろ大変だよね。
私はまだダンボールそのままだよ(笑)
すこーしずつ片付けることにするわ。

ガムはほんともういらない(笑)
子供達がせっせと食べてるけど、減らないし。

NEWSは激戦だったらしく、私は立ち見だったよー。
だけど、頑張っていっぱい見てくるね。

KAT-TUNは当たってるのかな。
抽選結果がまたどきどきだよ。




<<NEWSのチケット到着 | ホーム | やっと繋がったじぇい!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 13:07】 | #[ 編集]
こんにちは!
ゆしあちゃん。ガム食べまくってる?なかなか当らないね・・・
でもcm嬉しいよね~動く仁君じゃないけど、最後にボトルが揺れるところなんて仁君がいるように思えちゃう。。。ロッテさんに感謝です。
私も「リアフェ」のPV今日の朝見たよ。もってなくって金曜日に買ったばっかり。「海賊帆」と一緒に。PVいいね~仁君カッコいいもん。舌打ちのところはもちろんだけど目隠しのところとかoffのところとか終わって帰るところのチュにところとか全部好き!!
なんで私は今まで買わなかったのか。。。仁君を見るたび好きになっていくよ・・・
コメレスありがとう!私はものすごーく元気です。ほとんど風邪ひかないの。何とかは風邪ひかないって言うでしょ!?その何とかだから。ゆしあちゃんも風邪ひかないようにね。
newsのコンサート楽しんできてね。
【2007/02/05 15:49】URL | こうたんママ #-[ 編集]
お久しぶりでーす!!元気にしてますか??
引越ししたんだ・・・・お疲れ様!!
無理しないよ~に、少しずつね♪あれ・・後でくるから(経験者は語る/笑)
あたしも来月引越しです。
転勤で・・引越し&転校~なのに、未だ家すら決まらず何にもしてません(T_T)
現実逃避してやる!!!!!!

ガムは~全然当たらない!!っか当たる気がしないんだなぁ~アレ。
ガムばっか飽きて・・飴にしたいよ(笑)

news当たったんだ!!おめでとう\(◎o◎)/!
かなら激戦って聞いたから☆☆
カツンはどうなのかな????
【2007/02/09 16:10】URL | なな #-[ 編集]
お返事よーっ
v-354こうたんママさんへ

ほんと・・ガムあたんないよー。
自分で操作するわけじゃないから、はずれるとなんか納得いかないー。

DVDは最近買ったんですね。海賊帆はもうさいこーですよね。
私は買った当時、そればかり見てて子供達も覚えちゃいましたよー曲順を(笑)
6人のKAT-TUNはやっばり輝いてると再確認しちゃいます。

きっと、NEWSも同じ気持ちだと思うの。
2人いないけれど、彼らの分も今のNEWSのメンバーは頑張ってる。

そんな彼らをいっぱい応援してくるね。

v-354ななちゃんへ

久しぶりー!!
元気にしているよ。ななちゃんは風邪ひいてないかな。

ななちゃんもお引越しなのね。転勤かー・・転校もあるとなるといろいろ大変だよね。
私はまだダンボールそのままだよ(笑)
すこーしずつ片付けることにするわ。

ガムはほんともういらない(笑)
子供達がせっせと食べてるけど、減らないし。

NEWSは激戦だったらしく、私は立ち見だったよー。
だけど、頑張っていっぱい見てくるね。

KAT-TUNは当たってるのかな。
抽選結果がまたどきどきだよ。


【2007/02/10 00:53】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/108-48794f04 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
