2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - やっと繋がったじぇい!TOP > 未分類 > title - やっと繋がったじぇい!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やっと繋がったじぇい!
あーこの感じ・・・なつかしい(笑)

久しぶりにPCに向かってるわ。
ネット開通にトラブル発生だったけど
やっと本日からネット復活

引越しも無事に終わったけど、まだダンボールに囲まれ
なかなか片づけがすすまない~

新しい仁の情報はあったのかな

久しぶりに仁探しにいくかな

あっ!!
そうだ。明日は息子の前期選抜の合格発表。

面接で試験官に「高校入ったら何をしたいですか?」の問いに
「部活です!!」「ハンドポールやりたいです!!」と
元気いっぱいに答えたらしく
「部活をやりたいのはよくわかりました(笑)」と苦笑されたとか。

オイオイ~大丈夫か~??

やる気を見てくれたら合格なんだろうけどね。

明日、どんな結果であろうとも、凹むなよー。
まだ次があるから


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【お帰り~】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。引越しお疲れ様です。こまごました物は徐々にやるのかな・・・息子さん合格してると良いね~きっと大丈夫だよ。高校生活勉強ばかりじゃないもんね。自分の気持ちしっかり言えたもんね。
仁君の情報ないよね。でもみんなガム食べまくってるよ~~

【お疲れ~~~!】 Charより。
ゆしあちゃん、一足先のお引越し先輩・・・まだまだ整理できてましぇんe-263
ゆっくりやりましょe-287
明日息子ちゃん、発表なんだ・・・無事合格できますようにe-459
仁の噂はいいものと悪いものと飛び交ってるみたい・・・e-263
いい噂だけ信じようね・・・ママが凹んじゃダメよ!
最近凹む人にはドS攻撃してるからね~~~~~v-397


<<ロッテのCM | ホーム | しばらくお休みします>>
お帰り~
ゆしあちゃん。引越しお疲れ様です。こまごました物は徐々にやるのかな・・・息子さん合格してると良いね~きっと大丈夫だよ。高校生活勉強ばかりじゃないもんね。自分の気持ちしっかり言えたもんね。
仁君の情報ないよね。でもみんなガム食べまくってるよ~~
【2007/02/03 01:35】URL | こうたんママ #-[ 編集]
お疲れ~~~!
ゆしあちゃん、一足先のお引越し先輩・・・まだまだ整理できてましぇんe-263
ゆっくりやりましょe-287
明日息子ちゃん、発表なんだ・・・無事合格できますようにe-459
仁の噂はいいものと悪いものと飛び交ってるみたい・・・e-263
いい噂だけ信じようね・・・ママが凹んじゃダメよ!
最近凹む人にはドS攻撃してるからね~~~~~v-397
【2007/02/04 20:13】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/107-c7c813d5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
