2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - しばらくお休みしますTOP > 赤西仁 > title - しばらくお休みします


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 しばらくお休みします

ここのところ、ばたばたしています。

実は、日曜に控えている引越し。
まだ、荷造りすらできていません

今日が息子の前期試験だったので、
これが終わったらはじめようと思ってたから。

土曜一日がかりで荷造りやっつけちゃいます
前回の引越しはまだ子供が小さくて、徹夜して一人で荷造りしたけれど。
今回は子供達は自分のものは自分でやらせるから少しは楽かな。

引越し先に、J○omeがないらしいので
別のプロバイダーに変更するのでしばらくネットはお休み。

こーきのヘアスタイルとか、全くジャニではないくるくるパーマの話とかしたいけれど。

落ち着いたら再開します


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ゆしあちゃんへ】 蘭より。
お疲れさまです。
引越し控えてたんだね。
子どもたちがやってくれる歳になって、少しははかどりそうですか?
また再開したら私のとこにも遊びにきてくださいね~
風邪に気をつけて、無事引越し終わりますように~

【】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。こんにちは。
息子さんが受験生だから忙しいのかとも思っていましたが、引越しもあったんだね。
大変だよね。落ち着いたらまた戻って来てね。
息子さんが無事に合格しますよように。無事に引越しがおわりますように。
再開したらまたいっぱいお話したいね。
風邪などひかないようね。

【いよいよ?】 keitoより。
ゆしあちゃん、いよいよ今日お引越かな?

ゆっくり落ち着いてからでいいので、連絡下さいね

体調崩さない様、に気を付けてね

コンチケット…
グズグズ最後まで、気持ちが晴れないのと、http://blog73.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15">と相談して
結局、申込みしなかったよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

【めちゃカッコエエ~~~!】 Charより。
ゆしあちゃん、お引越し無事済んでもかなり疲労は蓄積するから(経験者)ゆる~くねe-266
ちゃんとマンションも購入して、立派過ぎてあわせる顔がありましぇんe-263
ウチの狭いトコでも遠慮なく遊び来てねe-287
車だと近いとおもうよe-278
でも飲みたいから電車でv-392


<<やっと繋がったじぇい! | ホーム | 正式発表の真相>>
ゆしあちゃんへ
お疲れさまです。
引越し控えてたんだね。
子どもたちがやってくれる歳になって、少しははかどりそうですか?
また再開したら私のとこにも遊びにきてくださいね~
風邪に気をつけて、無事引越し終わりますように~
【2007/01/26 09:38】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
ゆしあちゃん。こんにちは。
息子さんが受験生だから忙しいのかとも思っていましたが、引越しもあったんだね。
大変だよね。落ち着いたらまた戻って来てね。
息子さんが無事に合格しますよように。無事に引越しがおわりますように。
再開したらまたいっぱいお話したいね。
風邪などひかないようね。
【2007/01/26 17:59】URL | こうたんママ #-[ 編集]
いよいよ?
ゆしあちゃん、いよいよ今日お引越かな?

ゆっくり落ち着いてからでいいので、連絡下さいね

体調崩さない様、に気を付けてね

コンチケット…
グズグズ最後まで、気持ちが晴れないのと、http://blog73.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15">と相談して
結局、申込みしなかったよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/01/28 03:11】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
めちゃカッコエエ~~~!
ゆしあちゃん、お引越し無事済んでもかなり疲労は蓄積するから(経験者)ゆる~くねe-266
ちゃんとマンションも購入して、立派過ぎてあわせる顔がありましぇんe-263
ウチの狭いトコでも遠慮なく遊び来てねe-287
車だと近いとおもうよe-278
でも飲みたいから電車でv-392
【2007/01/28 12:57】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/106-d8887b80 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
