2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 正式発表の真相TOP > 赤西仁 > title - 正式発表の真相
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 正式発表の真相
15日に正式発表があると、KAT-TUNの春魂が決まってから
仁ファンの間では話題だった。

そして、今日、正式発表された。

その内容は、スケジュールと
1/19までにファンクラブの申し込みをすれば
今からでもチケット間に合いますよと。

それだけ。


知りたいのはそうじゃないのよーーーー!!!


1枚6000円もするチケットを、当たるかどうかもわからない段階で
何口も申し込まないといけない。
しかも、判断を早くしないと締め切りが刻々と迫る。

仁が休業してまだ3ヶ月。
半年で戻ると約束したわけじゃないけれど、
ファンの心理としては、春魂の6月あたりのドームには
(もしかしたら・・)という期待が高まるのは当たり前じゃない。

その(もしかしたら)にどれだけお金をつぎ込むと思ってんのよ
そりゃ、はっきりさせたらお金集まらないかもしれないけど、
それでもいくという人は必ずいるはず。


いまやジャニヲタは10代20代の世代が中心ではないと思う。
むしろ、40代前後の主婦も数多くいる、私も含め。
いい大人なんだから、若い子より物事の見解はかなり厳しいと思う。

会社の作戦かもしれないけれど、
出演者の明確にしないやり方で、チケットを購入させる
やり方に疑問だらけ。
当たるかどうかもわからないのに、まずお金を入金させる。
当たらなかったら返金。

だったら、最初から登録制にして、
当たったら入金ということにしてほしいって思う。
はずれた人に返金の手続き処理をするほうが
大変な気がするんだけど・・。

でも、そうなった経緯を知らないからこんなふうにいえるけど、
ほんとはちゃんとした理由があるのかな。
他のファンクラブは登録制にしているし、
この前の関ジャニのソロコンもたしか登録制だったと思うし。

その辺、詳しい人いるかな。


話が脱線したけど・・・

結局、仁はでるかどうかはわからないと。
そういうことなんだよね。

福岡が終わってから1ヶ月の空白。
ここに何か意味があるのかなと、期待せずにはいられない。




追記

海賊帆の仁が

「久しぶりーーーっ!!!
 嫌なこと、全部置いていけよ!よろしく!!」



って叫ぶとこ。


ものすごく泣ける

早く仁の

「久しぶりーーーっ!!!」

が聞きたい。



朝の芸能ニュース。

いいなと思っていた俳優が結婚。

ゆ「あー・・・この人結婚しちゃったよ・・」
娘「えー、ママこの人と結婚したかったの?」
ゆ「うん、ちょっとね」
娘「まぢで!だめじゃん!ちゃんとしないと!」

ちゃんとしないとってなんでしょ(笑)



娘「仁がいるから大丈夫だよ、ママ」



私が落ち込んでいると
いつも最後は「仁がいるから大丈夫」と励ます娘。


わかってる
仁はいつでも傍にいるよね




スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【おはよう!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。
事務所のコメントよくわからないね。一言仁君に関するコメントがあってもいいのにね。さっき亀担のお友達と話してたんだけど、事務所は仁君とこまめに連絡取ってるのかな。事務所としては戻って来てもいいけど仁君がイエスと言わないのかとか。だからはっきり言えないとか。色々話してみたけど
言葉にするとむずかしいね。他の担当の人の話聞いてると納得する事もある。友達としては仁君はちゃんと帰って来てほしいと思ってるってもっと成長して戻って来て6人のKAT-TUNが見たいって言ってたよ。
海賊帆でそんな事言ってたんだね。借りて見たけどリピしてないから覚えていない。。。いやあ~ん仁君良い事言うじゃん!
『久しぶり!!帰ってきたぞ~~』って言ってほしいね。
娘ちゃん可愛いね。ママ思いのいい子ちゃんだね。e-287

【登録制】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんばんわ~

気になったんだけど、登録制って何?
知らないの私だけかな?教えて~

お嬢ちゃま、ちゃんとママの事見てるね!
微笑ましい会話http://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ちゃんとしょうよ!って可愛いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">

【】 けいこより。
お嬢ちゃんにそうやって励まされてるの~。かわいいなぁ、私も言われたいわ。
ところでコンサート…。
ほんと、仁が絶対に出ないなら東京は行かないんだけど、一か八かの賭けになってしまうよ…。交通費や宿泊その他でいくらかかると思てるねんって感じ!
昨日は結構行く気やってんけどねぇ…。

【ほんまにな!】 めめより。
振込みの件は、昔にKinKiファンの間でも話題になった。
コンチケなら、まだ、6000円や7000円やけど
SHOCKは、12000円やで!!
毎年10万仕事です。
これに、私等は、遠征費用がかかるんやで!!
いくらつぎ込んでるとお思いでしょうか?ジャニさんよう(T_T)

登録制にしないのは、結局、そうしちゃうととりあえず、申し込もうって思う人が殆どになる。
で、ダブりが一杯出来るからちゃう?
それこそ、膨大な倍率になるん違うかな?わからんけど・・・。
まあ、当たったら必ず振り込まないと次は取れないとかって規制をかけたらいいとは思うけどさ。
でも、確実に先に現金で申し込む数よりは、倍率は高くなると思うよ。
どこかで言ってたのは、手数料(500円)で稼ぐためや!とか言うてる人おったで!!
だって、チケット発送、普通郵便やもんな。ぼったくりもええとこや~というてた人もおった。

仁くんの件は、問い合わせた人の回答を読んだら「とりあえず5人です」とかあいまいに
答えられた人が多いようやったけど「5人です」と答えたられた人もいたようよ。

そうそう。
テンプレ一緒♪

【】 ユヲナより。
ゆしあさーん、お久し振りです。
コンのこと、申し込みのこと、事務所のこと、
本当に、もう、なんだか、ハァ・・・って感じですよね。

福岡終わりからの空白の1カ月は、ユヲナも絶対に期待せずにはいられません。
願うことくらい許しておくれ・・・って感じです。

【】 ☆kiyomi☆より。
こんばんは☆
お久しぶり~(*^。^*)

何気なくゆしあさんのブログ読みにきて
泣いちゃったじゃんi-241
娘さん、やさしいのね。

私は今日海賊帆を観てたの。
『嫌なこと全部置いてけよ』
仁もあっちで嫌なことを全部置いて、スッキリした気持ちで
帰ってきてほしいなぁって思ってたよ。

【振込み・・・】 Charより。
会場は押さえてあるみたいだし、ジャニは追加公演見越して、振込みなんじゃないかな?
めめさんも言ってるけどSHOCK12000円・・・とてもじゃないけど1公演(そうはなってるけど)しか稼ぎの少ないパートのおばちゃんは無理だよv-406

カツコン、日にち合ったら、またご一緒しましょ・・・e-65

その前にkeitoが上京の際ねe-287

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354こうたんママさんへ

事務所はやっぱりはっきりとは言えないよね。
うん、それは十分わかるんだけど、5人ですなのか、6人ですなのか
ちゃんと聞きたいところ。
限定5人を楽しむという心構えもできるし・・なんて思ったりね。

娘はゆっちさえいれば、ハッピーなちょっと変わった子です(笑)

v-354keitoさんへ

登録制はたしか関ジャニのソロコンの時、お金を払わずに先に電話だったかな、
登録して抽選っていうのがあった。(うる覚えでごめんなさい)
それを知ってこれだといいなーと思った覚えがあって。
でも、めめりんがいうように倍率ものすごくなっちゃうよね。

娘ってだんだん女の子になっていくよね。
恋愛の話とかすると、まともな答えが返ってきたりするとびびる(笑)。

v-354けいこさんへ

ドームどうしました?私は一応申し込みました。
遠征費ってほんとお金かかりますよね。
しかも仁がでるかどうかがはっきりしないし・・。
もうジエットコースター並みに気持ちが揺れるよね。

v-354めめりんへ

ひぃーSHOCKは舞台だからそんなに高いんだ!
もう1万超えると何口も無理だよね・・・。
それでも、みんな楽しみに何とか工面してチケット申し込むんだもん。
内容はっきりさせてくれてもいいのにさー。
登録制はそうだよね・・・
たしかに、誰でも「とりあえず申し込むか」みたいな感覚でできちゃうし
振り込むという手続きをしても申し込みたいという熱意があるファンに
とっては、登録制にしちゃうと本来のファンじゃない人が当たる可能性もあるわけで・・。
そういうのは、私も不本意だし。
やっぱり難しいよね・・・・。
そうそう!!振込み代の500円もばかにならない!!
どこまで吸い取ればすむんだよぉー・・・。

私、昔の感覚でファンクラブに入れば必ずチケットって確保できるんだと思ってた。
こんなに大変だとは・・・びっくりだよ。
年間4000円の保険に入らされている気分(苦笑)

このテンプレいいよね。黒と青ってとこがすきv-398

v-354ユヲナちゃんへ

久しぶり!元気してた?
私はほんと期待してるよ。もし5人でも仁はどこかで見てると思うから。
でもね、ソロ曲とかがねぇー・・・。
もしいけたらその時はそれはそれで、つらいかもしれないv-406

v-354kiyomiさんへ

久しぶりですね~♪
kiyomiさんところもそうだけど、娘とジャニの話ができるって楽しいよね。
いつもこんなことで元気もらってますよ。

海賊帆の仁がいっつもキラキラしていて、ものすごく元気なのよね。
仁がいやな事すべてチャラにしてくれる気がしていつも見ちゃうよ。
あの笑顔になって、戻ってきてほしいよね。

v-354Charさんへ

追加公演かー・・・そっかーそれがあったね。
それにしてもチケット高い。
自分が学生だったら、とても親に出してはもらえないし、
まして何口もだなんて無理だもん・・・。
この年でもひーひー言ってるのに。
外れたら戻るとはいえ、資金が大変だよね。

当たったら是非またv-307

【やっとPCに触ってます】 yueより。
yue、一応ドーム申し込みました・・・

本当、学生さんや、ママさんの気持ちを考えて欲しいものでし
えげつない・・・

仁ちゃん、遠いお空の下で頑張ってるみたいですね
S君情報ありがとうって感じですよねi-178

そう、yueもこの頃やっと普通に海賊帆できるようなって、仁の嫌なこと全部置いてけよって、言葉にいっつも「はーい」ってお返事しちゃうi-178

【おはよう♪】 蘭より。
おはようございます♪ゆしあちゃん!

私ね~間際に下の息子もYOU&Jにいれたんですよね~

で、発表です。

もうどうなるかはわからないけど、横アリ追加をすごく期待してる自分がいます。

仁はまだまだ勉強中。
頑張ってる仁に負けないコンをKAT-TUNに見せてもらわなきゃね。

【コメありがとう。】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

私もドーム申し込んだよ。
いちかばちかのかけで(笑)
ドームは広すぎるからもっと密着できるとこでやってほしいよね。

仁は楽しくやっているのね。
早く海外があきちゃわないかな、なんてね(笑)

v-354蘭ちゃんへ

蘭ちゃんは息子ちゃんも入会させたんだー。
横アリね。私もかなり期待しちゃうよ。
だって、いつ戻ってきてもいいようにこっちも心の準備しないとね!!

5人のKAT-TUN・・どんなステージなのか、どう見せてくるのか
期間限定の彼らが楽しみだね。


<<しばらくお休みします | ホーム | 宝物>>
おはよう!
ゆしあちゃん。
事務所のコメントよくわからないね。一言仁君に関するコメントがあってもいいのにね。さっき亀担のお友達と話してたんだけど、事務所は仁君とこまめに連絡取ってるのかな。事務所としては戻って来てもいいけど仁君がイエスと言わないのかとか。だからはっきり言えないとか。色々話してみたけど
言葉にするとむずかしいね。他の担当の人の話聞いてると納得する事もある。友達としては仁君はちゃんと帰って来てほしいと思ってるってもっと成長して戻って来て6人のKAT-TUNが見たいって言ってたよ。
海賊帆でそんな事言ってたんだね。借りて見たけどリピしてないから覚えていない。。。いやあ~ん仁君良い事言うじゃん!
『久しぶり!!帰ってきたぞ~~』って言ってほしいね。
娘ちゃん可愛いね。ママ思いのいい子ちゃんだね。e-287
【2007/01/16 09:45】URL | こうたんママ #-[ 編集]
登録制
ゆしあちゃん、こんばんわ~

気になったんだけど、登録制って何?
知らないの私だけかな?教えて~

お嬢ちゃま、ちゃんとママの事見てるね!
微笑ましい会話http://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ちゃんとしょうよ!って可愛いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/01/17 01:06】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お嬢ちゃんにそうやって励まされてるの~。かわいいなぁ、私も言われたいわ。
ところでコンサート…。
ほんと、仁が絶対に出ないなら東京は行かないんだけど、一か八かの賭けになってしまうよ…。交通費や宿泊その他でいくらかかると思てるねんって感じ!
昨日は結構行く気やってんけどねぇ…。
【2007/01/17 01:54】URL | けいこ #-[ 編集]
ほんまにな!
振込みの件は、昔にKinKiファンの間でも話題になった。
コンチケなら、まだ、6000円や7000円やけど
SHOCKは、12000円やで!!
毎年10万仕事です。
これに、私等は、遠征費用がかかるんやで!!
いくらつぎ込んでるとお思いでしょうか?ジャニさんよう(T_T)

登録制にしないのは、結局、そうしちゃうととりあえず、申し込もうって思う人が殆どになる。
で、ダブりが一杯出来るからちゃう?
それこそ、膨大な倍率になるん違うかな?わからんけど・・・。
まあ、当たったら必ず振り込まないと次は取れないとかって規制をかけたらいいとは思うけどさ。
でも、確実に先に現金で申し込む数よりは、倍率は高くなると思うよ。
どこかで言ってたのは、手数料(500円)で稼ぐためや!とか言うてる人おったで!!
だって、チケット発送、普通郵便やもんな。ぼったくりもええとこや~というてた人もおった。

仁くんの件は、問い合わせた人の回答を読んだら「とりあえず5人です」とかあいまいに
答えられた人が多いようやったけど「5人です」と答えたられた人もいたようよ。

そうそう。
テンプレ一緒♪
【2007/01/17 15:40】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
ゆしあさーん、お久し振りです。
コンのこと、申し込みのこと、事務所のこと、
本当に、もう、なんだか、ハァ・・・って感じですよね。

福岡終わりからの空白の1カ月は、ユヲナも絶対に期待せずにはいられません。
願うことくらい許しておくれ・・・って感じです。
【2007/01/17 23:49】URL | ユヲナ #-[ 編集]
こんばんは☆
お久しぶり~(*^。^*)

何気なくゆしあさんのブログ読みにきて
泣いちゃったじゃんi-241
娘さん、やさしいのね。

私は今日海賊帆を観てたの。
『嫌なこと全部置いてけよ』
仁もあっちで嫌なことを全部置いて、スッキリした気持ちで
帰ってきてほしいなぁって思ってたよ。
【2007/01/18 00:00】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
振込み・・・
会場は押さえてあるみたいだし、ジャニは追加公演見越して、振込みなんじゃないかな?
めめさんも言ってるけどSHOCK12000円・・・とてもじゃないけど1公演(そうはなってるけど)しか稼ぎの少ないパートのおばちゃんは無理だよv-406

カツコン、日にち合ったら、またご一緒しましょ・・・e-65

その前にkeitoが上京の際ねe-287
【2007/01/18 20:08】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
お返事です。
v-354こうたんママさんへ

事務所はやっぱりはっきりとは言えないよね。
うん、それは十分わかるんだけど、5人ですなのか、6人ですなのか
ちゃんと聞きたいところ。
限定5人を楽しむという心構えもできるし・・なんて思ったりね。

娘はゆっちさえいれば、ハッピーなちょっと変わった子です(笑)

v-354keitoさんへ

登録制はたしか関ジャニのソロコンの時、お金を払わずに先に電話だったかな、
登録して抽選っていうのがあった。(うる覚えでごめんなさい)
それを知ってこれだといいなーと思った覚えがあって。
でも、めめりんがいうように倍率ものすごくなっちゃうよね。

娘ってだんだん女の子になっていくよね。
恋愛の話とかすると、まともな答えが返ってきたりするとびびる(笑)。

v-354けいこさんへ

ドームどうしました?私は一応申し込みました。
遠征費ってほんとお金かかりますよね。
しかも仁がでるかどうかがはっきりしないし・・。
もうジエットコースター並みに気持ちが揺れるよね。

v-354めめりんへ

ひぃーSHOCKは舞台だからそんなに高いんだ!
もう1万超えると何口も無理だよね・・・。
それでも、みんな楽しみに何とか工面してチケット申し込むんだもん。
内容はっきりさせてくれてもいいのにさー。
登録制はそうだよね・・・
たしかに、誰でも「とりあえず申し込むか」みたいな感覚でできちゃうし
振り込むという手続きをしても申し込みたいという熱意があるファンに
とっては、登録制にしちゃうと本来のファンじゃない人が当たる可能性もあるわけで・・。
そういうのは、私も不本意だし。
やっぱり難しいよね・・・・。
そうそう!!振込み代の500円もばかにならない!!
どこまで吸い取ればすむんだよぉー・・・。

私、昔の感覚でファンクラブに入れば必ずチケットって確保できるんだと思ってた。
こんなに大変だとは・・・びっくりだよ。
年間4000円の保険に入らされている気分(苦笑)

このテンプレいいよね。黒と青ってとこがすきv-398

v-354ユヲナちゃんへ

久しぶり!元気してた?
私はほんと期待してるよ。もし5人でも仁はどこかで見てると思うから。
でもね、ソロ曲とかがねぇー・・・。
もしいけたらその時はそれはそれで、つらいかもしれないv-406

v-354kiyomiさんへ

久しぶりですね~♪
kiyomiさんところもそうだけど、娘とジャニの話ができるって楽しいよね。
いつもこんなことで元気もらってますよ。

海賊帆の仁がいっつもキラキラしていて、ものすごく元気なのよね。
仁がいやな事すべてチャラにしてくれる気がしていつも見ちゃうよ。
あの笑顔になって、戻ってきてほしいよね。

v-354Charさんへ

追加公演かー・・・そっかーそれがあったね。
それにしてもチケット高い。
自分が学生だったら、とても親に出してはもらえないし、
まして何口もだなんて無理だもん・・・。
この年でもひーひー言ってるのに。
外れたら戻るとはいえ、資金が大変だよね。

当たったら是非またv-307
【2007/01/18 23:29】URL | ゆしあ #-[ 編集]
やっとPCに触ってます
yue、一応ドーム申し込みました・・・

本当、学生さんや、ママさんの気持ちを考えて欲しいものでし
えげつない・・・

仁ちゃん、遠いお空の下で頑張ってるみたいですね
S君情報ありがとうって感じですよねi-178

そう、yueもこの頃やっと普通に海賊帆できるようなって、仁の嫌なこと全部置いてけよって、言葉にいっつも「はーい」ってお返事しちゃうi-178
【2007/01/20 22:38】URL | yue #-[ 編集]
おはよう♪
おはようございます♪ゆしあちゃん!

私ね~間際に下の息子もYOU&Jにいれたんですよね~

で、発表です。

もうどうなるかはわからないけど、横アリ追加をすごく期待してる自分がいます。

仁はまだまだ勉強中。
頑張ってる仁に負けないコンをKAT-TUNに見せてもらわなきゃね。
【2007/01/22 09:46】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
コメありがとう。
v-354yueちゃんへ

私もドーム申し込んだよ。
いちかばちかのかけで(笑)
ドームは広すぎるからもっと密着できるとこでやってほしいよね。

仁は楽しくやっているのね。
早く海外があきちゃわないかな、なんてね(笑)

v-354蘭ちゃんへ

蘭ちゃんは息子ちゃんも入会させたんだー。
横アリね。私もかなり期待しちゃうよ。
だって、いつ戻ってきてもいいようにこっちも心の準備しないとね!!

5人のKAT-TUN・・どんなステージなのか、どう見せてくるのか
期間限定の彼らが楽しみだね。
【2007/01/23 21:40】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/104-ac3bc129 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
