2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 宝物TOP > 赤西仁 > title - 宝物
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 宝物
ロスから、仁の元気な便りを受け取った。
あの笑顔は、とても穏やかで、今の仁の日々は
充実しているんだなと感じた。

自然に笑う仁。
なんの警戒心もなく、アイドル雑誌では見せない自然な仁がいた。

仁・・・




今、楽しい?
毎日が楽しい?
仲間を日本に置いて、
積み上げてきたものを全て投げ捨てて
旅立ったあの日から、今の仁は満足していますか?

残された5人は、仁の居場所を守り続けています。
待ち続けています。

待っているから。
そのことを忘れないでほしい。

いよいよ、KAT-TUNのライブが始まるよ。
仁、あなたの声を聞きたい。



妹から送られてきたジュニア時代の仁。

この頃から仁のファンになっていた人って、
ものすごく先見の目があると思うな。

jin.jpg


スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。丁寧なコメレスありがとうね。春子さん本当にいたら即クビなのね。。。仕事が出来てもあれじゃね~まあドラマなんだけどね。
Jr時代の仁君可愛いね。私もこの頃の仁君知らないからこの頃からのファンの人はすごいと思う。こんな可愛い子があんなセクシーになるなんて誰が予想したでしょうか・・・今仁君なにしてるのかな~コンサートがあるよって知ってるのかな。私達の思い届いてるかな。KAT-TUNの思い届いてるかな。いつまでも待ってるよ!!仁君。。。
コンサート当るといいね。ゆしあちゃんに会えることを楽しみにしてます。

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354こうたんママさんへ

ジュニア時代の仁、この頃からファンはたくさんいたみたいだよね。
私は、ジュニアには興味がないので、絶対ファンにはならなかったな(笑)

男の子ってどのあたりで、あんなにセクシーになっちゃうんでしょ。
うちの息子もあーなるのか?なんて思ったり(ならないけど)

今回の春魂に仁がでるのか、ものすごく気になるとこなんだけど
当たるかどうかわからないけれど、私も申し込みます。
ファンクラブは仁で登録しているけど、それって影響するのかな。
そこが心配だけれど。

当たったら会いたいね。楽しみにしてる!


<<正式発表の真相 | ホーム | 話題満載>>
こんばんは!
ゆしあちゃん。丁寧なコメレスありがとうね。春子さん本当にいたら即クビなのね。。。仕事が出来てもあれじゃね~まあドラマなんだけどね。
Jr時代の仁君可愛いね。私もこの頃の仁君知らないからこの頃からのファンの人はすごいと思う。こんな可愛い子があんなセクシーになるなんて誰が予想したでしょうか・・・今仁君なにしてるのかな~コンサートがあるよって知ってるのかな。私達の思い届いてるかな。KAT-TUNの思い届いてるかな。いつまでも待ってるよ!!仁君。。。
コンサート当るといいね。ゆしあちゃんに会えることを楽しみにしてます。
【2007/01/14 22:03】URL | こうたんママ #-[ 編集]
お返事です。
v-354こうたんママさんへ

ジュニア時代の仁、この頃からファンはたくさんいたみたいだよね。
私は、ジュニアには興味がないので、絶対ファンにはならなかったな(笑)

男の子ってどのあたりで、あんなにセクシーになっちゃうんでしょ。
うちの息子もあーなるのか?なんて思ったり(ならないけど)

今回の春魂に仁がでるのか、ものすごく気になるとこなんだけど
当たるかどうかわからないけれど、私も申し込みます。
ファンクラブは仁で登録しているけど、それって影響するのかな。
そこが心配だけれど。

当たったら会いたいね。楽しみにしてる!
【2007/01/15 23:34】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/103-588dd212 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
