2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 話題満載TOP > 赤西仁 > title - 話題満載
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 話題満載
仕事始めから残業続きで体調崩してしまい、
月曜に娘を羽田に迎えに行くときからちょっとおかしかった

でも、代わりに行ってくれる人もいなくて
無理したのがいけなかったかな
今週はお休みしたり午後から行ったりして・・。
やっと、今日はいつも状態に戻った。

今年の風邪は辛いです
みなさん、気をつけてね

さて、先週からいろんなことがあったな~。


まずは、白虎隊!

山Pの日記を見ながら、ずっと気になっていたドラマ。
そもそも、白虎隊とは?の状態でドラマを見始めたので
現代→過去の流れから入って、とてもわかりやすかった。

後編のこーき達が自害するとこや、山Pの母親との関係。
あのあたりは、自分の息子と重なってしまい泣けて仕方がなかった。

峰治の母の気持ちも、ものすごくわかる。
だけど、私があの時代の母だったら、儀三郎の母のように
「待ってるからね」と送り出すと思うな(あ、また泣けてきたぞ
とても「立派に死ね」とは言えないよ・・・大事な息子だもん。

命の尊さ、改めて感じずにはいられないドラマだった。
二人とも、いい作品に出会えてほんとによかったね。
すばらしかったです。


そして、もうひとつ気になるドラマはやはり!
花より男子

F4もさることながら、斗真よ
実は、初めて見る斗真の演技。

なにあれ?ものすごくかっこよかったんだけど
やばいくらい斗真しか見えなかった。

(今回の花男は楽しみだわ~)と思っていたら
あれ?退学!!???

まぢで~ゲストだったのねん
ノーマークだったので、録画もしてないよー、斗真

残念。
また復学とかしてつくしを追っかけに来てほしいな(笑)


次には成人式でのサプライズ!
NEWSの春魂の話が!!
本格的に活動開始なのね。

おかえり!!NEWS!!
その日の山Pの日記に
「二人も元気にやってるから心配しないでね

「二人」の名前は出していないけど、こういうちょっとした気遣いが
どれだけの待っているファンを安心させるだろう。
山Pはきっと知っててこういうメッセージをくれているんだよね。

もしかしたら、仁のことも書きたいのかもしれない。
けど、今はさすがに無理なんだよね、きっと。
名前を出さなくてもいいから、何しているのか知りたいよー山P

まだまだ続く・・・






木曜更新の赤レンジャーのメッセージ。

今年の更新から
「今日も一日男前でした」が消えてた。
理由はわからない。

今年の抱負とeighterへのメッセージの後、
ずーっと空白の後に、気になる言葉。

自分に素直に生きて何が悪い
何の我慢や
何を隠す何で隠される
何故何故何故ずっと引っかかる何か。


一部だけど。
これを読んで、受けとる意味は様々だと思う。
私は、これにはすばるを取り巻くいろんなことへの
心の叫びなんだと思った。

オープンにはできないことがたくさんある。
けど、言えないけどこうして残しておこうと。
そんな感じですか、すばる?

これを読んだeighter、すばるファンはどう感じたんだろうか。
すばるが文才あるだけにすばるファンのブログもさすがに
文章がすばらしいんだよね。
何人かいつも行くところがあるけれど、すばるへのメッセージが
すばらしい。

え?仁には仁のよさがあるからね

ただ、内くんの脱退で、J-webから消えたのは本当にショック。

仁はまだちゃんとある。
休業中でも、更新がなくても、そこに「赤西仁」とあるだけで
安心するんだよね。

中丸のページが始まって、
ゆっちがいつもちょこちょこキーワードを残してくれていたよね。

「コン・・・」
「ドリ・・・」

それを見るたびに(えっ)となってた。

そして今日飛び込んできた朗報!!


KAT-TUN Spring Tour 2007


ついにきた、春魂。

でも、あれ?
横浜アリーナがない!
ドームだけ??

しかも、関東は6月の2日間のみ。

それよりも気になる仁が参加するのかしないのか!!!
そこをはっきりさせてよ~~

これからの動きとして予想さるのは、来月あたりに新曲発表。
そして3月にアルバム発売だよね。



おそらく・・
この二つに仁が戻るとは考えにくい。
だって、もうすでにみんな動いているよね。たぶん。
仁の説得に時間がかかるにしても、これには間に合わないよ(泣)



1/12でちょうど3ヶ月。
春魂始まるのが約半年後。


それまでに仁を説得して~~っっっっ

仁がいないKAT-TUNの魂をちゃんと見れるか
正直自信ないよ




スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【久しぶり!】 こうたんママより。
ゆしあちゃんこんにちは!だいぶ更新されてなかったのでもしかして体調悪いのかな。。って思ってたけど風邪ひいてたんだね。もう大丈夫?私「白虎隊」も「花男」も見てなくて・・・Newsの会見は見たよ。復活して良かった。二人も事務所に残れたし。メンバーの働きかけがあったからなんだね。Newsに戻れるといいけど。すばるくんの言葉は読んでないけど仁君も言いそうな言葉だなって思ったな。芸能界って言いたくてもいえない事もあるだろうし、しちゃいけないこともいっぱいあるだろうね。それを顔に出さないで仕事しなくちゃいけないんだもん。ストレスたまるね。ゆしあちゃんはコンサート考え中?横浜アリーナあるといいのに~ドームより近い?私はドームしかいけないな。。。横浜があればそちらも考えるけど。仁君が居なくても行きたいんだ。チケットが取れればって話だけど。仁担としては嬉しいけど複雑だね。
ゆしあちゃんは派遣のお仕事なんだね。ドラマ」はどう感じた?寒いから風邪ぶりかえさないようにね。

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354こうたんママさんへ

いつもコメントありがとう。
かかさずここをチェックしてもらっているんですね。
こんなユルユルの更新でごめんなさいね。

私は逆にNEWSの会見を見てないの。
仲間のために働きかけて実現した解雇回避。
すごく感動しました。
仁は仲間と連絡取り合っているのかな。
やはりKAT-TUNの5人にとって、仁がいないことは大きいと思う。
いや、誰が欠けても同じだと思うけどね。
やっぱり6人でKAT-TUNなんだと、ものすごく感じます。

コンサートは正直迷う。
でも、ゆっち大好きの娘は行きたいというけど、場所がドームだから
あの広すぎる場所では距離感がありすぎて。
申し込みはすると思う。
当たれば嬉しいし、もし、5人でも盛り上がりたいと思います。

ハケンの品格ね。
篠原さんの役みたいなハケンだったら即クビだよね(笑)
「使い捨て」できる派遣。そして率先力として使える派遣。
社員より使える派遣は今は、重宝されていると思います。
ドラマは大泉洋もいるし、これからが楽しみです。


<<宝物 | ホーム | 今日から仕事始め>>
久しぶり!
ゆしあちゃんこんにちは!だいぶ更新されてなかったのでもしかして体調悪いのかな。。って思ってたけど風邪ひいてたんだね。もう大丈夫?私「白虎隊」も「花男」も見てなくて・・・Newsの会見は見たよ。復活して良かった。二人も事務所に残れたし。メンバーの働きかけがあったからなんだね。Newsに戻れるといいけど。すばるくんの言葉は読んでないけど仁君も言いそうな言葉だなって思ったな。芸能界って言いたくてもいえない事もあるだろうし、しちゃいけないこともいっぱいあるだろうね。それを顔に出さないで仕事しなくちゃいけないんだもん。ストレスたまるね。ゆしあちゃんはコンサート考え中?横浜アリーナあるといいのに~ドームより近い?私はドームしかいけないな。。。横浜があればそちらも考えるけど。仁君が居なくても行きたいんだ。チケットが取れればって話だけど。仁担としては嬉しいけど複雑だね。
ゆしあちゃんは派遣のお仕事なんだね。ドラマ」はどう感じた?寒いから風邪ぶりかえさないようにね。
【2007/01/13 15:38】URL | こうたんママ #-[ 編集]
お返事です。
v-354こうたんママさんへ

いつもコメントありがとう。
かかさずここをチェックしてもらっているんですね。
こんなユルユルの更新でごめんなさいね。

私は逆にNEWSの会見を見てないの。
仲間のために働きかけて実現した解雇回避。
すごく感動しました。
仁は仲間と連絡取り合っているのかな。
やはりKAT-TUNの5人にとって、仁がいないことは大きいと思う。
いや、誰が欠けても同じだと思うけどね。
やっぱり6人でKAT-TUNなんだと、ものすごく感じます。

コンサートは正直迷う。
でも、ゆっち大好きの娘は行きたいというけど、場所がドームだから
あの広すぎる場所では距離感がありすぎて。
申し込みはすると思う。
当たれば嬉しいし、もし、5人でも盛り上がりたいと思います。

ハケンの品格ね。
篠原さんの役みたいなハケンだったら即クビだよね(笑)
「使い捨て」できる派遣。そして率先力として使える派遣。
社員より使える派遣は今は、重宝されていると思います。
ドラマは大泉洋もいるし、これからが楽しみです。
【2007/01/14 14:00】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/102-b2f48b4d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
