2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 今日から仕事始めTOP > 未分類 > title - 今日から仕事始め
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今日から仕事始め
早くも今日から仕事開始。

そんなにメールも溜まってなくて一安心。
海外からのメールがいっぱいだったらどうしよーと思ってたけど。

お昼休みに女子から
「カウコンみてたよー!」と言われて
「探したけどわかんなかったよ」と残念そう。

いやいや。
当の私ですらわかんなかったですから(笑)

抱いてセニョリータを歌う山Pを見下ろす感じのところだったんだけど
自分で何度も確認したけどわかんねー

広すぎです東京ドーム!!

やっぱりアリーナの人は映っていたね~。
自分の好きなグループの曲以外はテンション下がっている人ととかいて
そんな観察がちょっと楽しかったな(笑)

私、細木数子によると
今年は12年に一度の大殺界のようで・・

ちょっと暗くなるけれど考えさせられたので残します。


今日オーラの泉を見ていたんだけど
宿命と運命の違い教えてもらった。

人は人間に生まれる前に、たくさんの項目に合格して
大変な思いをして人間として生まれてくるらしい。
簡単に人間に生まれ変われないんだって。

そして、宿命を持ち生まれる。
だけど、宿命は人生の青写真。

どうにでも変えることができると。

綾戸智絵さんと私は似ている状況で、考えていることが同じだった。

いつ死ぬかわからない。
明日はないかもしれないと、いつもどきどきして
焦りや危機感を持っていた。

先のこと、10年後、いや、一年後のことだって
私には語れない未来なんだと。

でも、そんなこと考えては自分でそういう運命を
導いてしまうと言っていた。

私は涙がでた。

そんなこと考えなくてもいい。
先のこと、何年後も私は生きているというビジョンを
持つことが運命をそうさせると。

私は子供達のためにももっと生きたい。
でも、ずっと、そんな望みをもっていいのかなと思ってた。
口には出さないけど、そう思ってた。

人前では元気なふりして。

運命は自分で切り開くもの。
そんなことはわかっていたけれど、事実、病気が病気だけに
そんな風に心の奥底ではなれなくて。

でもね、今回のこの番組を見て考えが変わった。

もしかしたら、私も長生きできるかもじゃん!?ってね。

生きていこう。
生きてみよう。

大好きなあいつを待ち続けながら。
スポンサーサイト

カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【一緒にまつよ。】 蘭より。
ゆしあさん~ちゃんでもいいですか?
ゆしあちゃん、ちょっと浮上した蘭です。
なんだか。。。いろんなこと考えちゃったけど、やっぱり時間かけても待つしかないよね?
それくらいしか私たちにはできなくて・・・・
そんなことでしか、彼の存在を世間に知らしめることができなくて・・・

この先4月、またはドリボズ発表のとき、どういうことになるかはわからないけど、とりあえず今は待ってみようと思い出しました。
何があっても仁が決めたことなら受け入れようと思う。
リンクの件、ありがとうございました♪v-238

【オーラの泉】 めめより。
実家で母が見てたんだけど、綾戸さん出てたね。
あの人、確かまだ小さいお子様が居たんやなかったかな?

私はね、父が亡くなった時に思ったよ。
人生なんてホンマにわからんな。。。と。。。
確かに持病はかかえてた父やけど
まさか亡くなるなんて考えもしなかったからね。
意識不明になったけど、絶対に意識が戻るって
信じてたから。。。
それから余計に「今出来る事はやって悔いなく毎日生きたい」と思うようになった。
今、何にもなくて普通に生活してる私でさえ明日は
どうなるかわからないって常に思ってるもんね。。。

毎日楽しく過ごそうよ!!

【こんばんは!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん(私もちゃんって呼んでもいいですか?)
お仕事お疲れ様です。
人生って良いことばかり考えてるといい方に向かっていくと思います。悪い事の後には良い事が待ってると思う。
明けない夜はないんですよね。ごめんなさい。上手に文章に出来なくて・・・仁君の事語りながら帰り待ちましょうね。
「泣いて過ごすも一日笑って過ごすも一日」です。

【引越しで見れず・・・】 Charより。
オーラ見たかったのに見れなくて・・・e-263
ゆしあちゃん、私なんてなんの役にも立たないけど、長所はフリーダムな事と、酒好きと、深夜族・・・何でもお供しますので誘ってねe-287お子のお守りも大得意よe-287姉ちゃんに聞いてくだパイe-278私は子宝に恵まれなかったけど、それも何か違う使命が自分にはあるんじゃないかと思えるようになって生活が変わった・・・ワンコを飼い、持病の治療も積極的になり、仕事までしだした。別に誰から何か言われたわけでも、ありがたいお話聞いたわけでもないんだけどある日ふと視界が開けてきた。この出会いも大切にしたいよ・・・無信仰な私でも神様に感謝e-266

【こんばんは】 ちえより。
ゆしあさん。
この度は私のブログにコメントを残してくださって本当にありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。
後日、コメレスも改めてさせていただきますので、またよろしければご覧下さい。
自分の中で、なんとなくですが少しずつ前を向いていこうって思えるようになりました。

仁君の休業発表の時は、人事とは思えませんでした。
どれくらいで戻ってくるのか、果たして本当に戻ってくるのかがはっきりしませんしね。
でも、好きという気持ちがあれば待てると思いますよ。
私も何やかんやいいながらも、ヒロキの事好き好き言い続けて1年半待てたので。
今思えば、長かったけどあっという間でもありました。

お互い、気持ちは似ている部分があると思うので一緒に頑張りましょうね。

それでは、ありがとうございました。

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354蘭さんへ

もちろん!「ちゃん」で全然OKですよ!
ドリボズの発表も、私、勝手にKAT-TUNが出ると思ってしまったけれど、どこにもそんなこと書いてないよね・・。
でも、これは仁の返事待ちだと思ってます。
ただね、もし、万が一の場合を考えると心が揺れます。
受け入れると言いたいけれど、実際そうなったらと考えただけで怖いです。

もちろん、戻るまでは待つよー一緒に!
リンクありがとう、これからよろしくね!

v-354めめりんへ

うん、ほんと、人生楽しく生きなきゃ損だと思う。
明日はどうなるかわからないし、病気だからといって
くよくよしていてもいけないと。
でもね、めめりんの場合は身内のことだから、
ものすごく辛いと思うの。
それは経験した人にしかわからない辛さだと思う。

生きてるからには、楽しく過ごしたいし、そうして生きていきたいと思うよ!!
ありがとう、ほんとに元気になるよ!

v-354こうたんママさんへ

「ちゃん」もちろんですー!
いつもありがとうね。
そうなのよね、いつも楽しいことばかりを考えているとほんとに免疫力があがるみたいで、実際に私は仁のことが好きになってからものすごく元気なの!
だから、私の母親は仁が休業って知って「大丈夫?」と心配していたくらいです(笑)
仁がどれだけ私の体調に影響しているか、母は知っていたから。
人間って不思議だよね。

笑ってすごす一日を私は選びたいし、そうしていくよ!!
ありがとう。

v-354Cherさんへ

やっぱり人生は一度きりなんだから、どう生きるかは自分次第なんだよね。せっかく与えられた人生、楽しく生きなきゃいけないと思うようになったよ。
今の自分を不幸だと思うより、どれだけ自分は幸せかを
見つけるほうがはるかにいい。
なっちゃったものはしょうがない。
それをどうやってうまく共存していくかが大事だよね。
最初はそんなこと考えられなかったけど、時間がたつにつれてそう思えるようになってきた。
生きているからこそ、みんなとも出会えた。
私は、仁がくれたこの出会いを大切にしたい。

v-354ちえさんへ

私のところにもコメントありがとうございました。
ちえさんのところのレスもみましたよ。
内くんを待っている一年半・・・・
どれだけ不安でいられたことかと、今の自分と重ね合わせてしまいます。
だけど、好きだからこそ、信じて待ち続けることができたんだと思います。
私もそうです。待ちたいし待てると思ってます。

ありがとう、私も一緒に頑張ります。
また、遊びに行かせてもらいますね。



【】 蘭より。
ゆしあちゃんへ

仕事忙しいね~~
どうですか?
私は仁不足どころかKAT-TUN不足もおきてるかもしれない毎日よ。
他担友もヲタ誌にしかでてないとブーイングです。
はやく6人の魂みたいね。
ウタワラ 終了かとおもいきや・・・なんか発表を待て!みたいな・・・
今度は冠で帰ってきてくれればいいね。
日テレにすがり付いてる毎日です。

【蘭さん】 ゆしあより。
とうとうでちゃいましたね、春魂。

仁のことがはっきりしないのに、みんなどうしようって感じだよね。
昔にすがりついて仁のきらきらしている姿を見ては、
また見たいと思うばかりで・・・。

6人じゃない魂を見る自身がほんとない。
ウタワラはどうなるんでしょうか?
もうダンスはいらない気がするんですけど(笑)


<<話題満載 | ホーム | あけおめ★>>
一緒にまつよ。
ゆしあさん~ちゃんでもいいですか?
ゆしあちゃん、ちょっと浮上した蘭です。
なんだか。。。いろんなこと考えちゃったけど、やっぱり時間かけても待つしかないよね?
それくらいしか私たちにはできなくて・・・・
そんなことでしか、彼の存在を世間に知らしめることができなくて・・・

この先4月、またはドリボズ発表のとき、どういうことになるかはわからないけど、とりあえず今は待ってみようと思い出しました。
何があっても仁が決めたことなら受け入れようと思う。
リンクの件、ありがとうございました♪v-238
【2007/01/05 00:38】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
オーラの泉
実家で母が見てたんだけど、綾戸さん出てたね。
あの人、確かまだ小さいお子様が居たんやなかったかな?

私はね、父が亡くなった時に思ったよ。
人生なんてホンマにわからんな。。。と。。。
確かに持病はかかえてた父やけど
まさか亡くなるなんて考えもしなかったからね。
意識不明になったけど、絶対に意識が戻るって
信じてたから。。。
それから余計に「今出来る事はやって悔いなく毎日生きたい」と思うようになった。
今、何にもなくて普通に生活してる私でさえ明日は
どうなるかわからないって常に思ってるもんね。。。

毎日楽しく過ごそうよ!!
【2007/01/05 16:11】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
こんばんは!
ゆしあちゃん(私もちゃんって呼んでもいいですか?)
お仕事お疲れ様です。
人生って良いことばかり考えてるといい方に向かっていくと思います。悪い事の後には良い事が待ってると思う。
明けない夜はないんですよね。ごめんなさい。上手に文章に出来なくて・・・仁君の事語りながら帰り待ちましょうね。
「泣いて過ごすも一日笑って過ごすも一日」です。
【2007/01/05 17:50】URL | こうたんママ #-[ 編集]
引越しで見れず・・・
オーラ見たかったのに見れなくて・・・e-263
ゆしあちゃん、私なんてなんの役にも立たないけど、長所はフリーダムな事と、酒好きと、深夜族・・・何でもお供しますので誘ってねe-287お子のお守りも大得意よe-287姉ちゃんに聞いてくだパイe-278私は子宝に恵まれなかったけど、それも何か違う使命が自分にはあるんじゃないかと思えるようになって生活が変わった・・・ワンコを飼い、持病の治療も積極的になり、仕事までしだした。別に誰から何か言われたわけでも、ありがたいお話聞いたわけでもないんだけどある日ふと視界が開けてきた。この出会いも大切にしたいよ・・・無信仰な私でも神様に感謝e-266
【2007/01/05 22:29】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは
ゆしあさん。
この度は私のブログにコメントを残してくださって本当にありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。
後日、コメレスも改めてさせていただきますので、またよろしければご覧下さい。
自分の中で、なんとなくですが少しずつ前を向いていこうって思えるようになりました。

仁君の休業発表の時は、人事とは思えませんでした。
どれくらいで戻ってくるのか、果たして本当に戻ってくるのかがはっきりしませんしね。
でも、好きという気持ちがあれば待てると思いますよ。
私も何やかんやいいながらも、ヒロキの事好き好き言い続けて1年半待てたので。
今思えば、長かったけどあっという間でもありました。

お互い、気持ちは似ている部分があると思うので一緒に頑張りましょうね。

それでは、ありがとうございました。
【2007/01/06 02:18】URL | ちえ #-[ 編集]
お返事です。
v-354蘭さんへ

もちろん!「ちゃん」で全然OKですよ!
ドリボズの発表も、私、勝手にKAT-TUNが出ると思ってしまったけれど、どこにもそんなこと書いてないよね・・。
でも、これは仁の返事待ちだと思ってます。
ただね、もし、万が一の場合を考えると心が揺れます。
受け入れると言いたいけれど、実際そうなったらと考えただけで怖いです。

もちろん、戻るまでは待つよー一緒に!
リンクありがとう、これからよろしくね!

v-354めめりんへ

うん、ほんと、人生楽しく生きなきゃ損だと思う。
明日はどうなるかわからないし、病気だからといって
くよくよしていてもいけないと。
でもね、めめりんの場合は身内のことだから、
ものすごく辛いと思うの。
それは経験した人にしかわからない辛さだと思う。

生きてるからには、楽しく過ごしたいし、そうして生きていきたいと思うよ!!
ありがとう、ほんとに元気になるよ!

v-354こうたんママさんへ

「ちゃん」もちろんですー!
いつもありがとうね。
そうなのよね、いつも楽しいことばかりを考えているとほんとに免疫力があがるみたいで、実際に私は仁のことが好きになってからものすごく元気なの!
だから、私の母親は仁が休業って知って「大丈夫?」と心配していたくらいです(笑)
仁がどれだけ私の体調に影響しているか、母は知っていたから。
人間って不思議だよね。

笑ってすごす一日を私は選びたいし、そうしていくよ!!
ありがとう。

v-354Cherさんへ

やっぱり人生は一度きりなんだから、どう生きるかは自分次第なんだよね。せっかく与えられた人生、楽しく生きなきゃいけないと思うようになったよ。
今の自分を不幸だと思うより、どれだけ自分は幸せかを
見つけるほうがはるかにいい。
なっちゃったものはしょうがない。
それをどうやってうまく共存していくかが大事だよね。
最初はそんなこと考えられなかったけど、時間がたつにつれてそう思えるようになってきた。
生きているからこそ、みんなとも出会えた。
私は、仁がくれたこの出会いを大切にしたい。

v-354ちえさんへ

私のところにもコメントありがとうございました。
ちえさんのところのレスもみましたよ。
内くんを待っている一年半・・・・
どれだけ不安でいられたことかと、今の自分と重ね合わせてしまいます。
だけど、好きだからこそ、信じて待ち続けることができたんだと思います。
私もそうです。待ちたいし待てると思ってます。

ありがとう、私も一緒に頑張ります。
また、遊びに行かせてもらいますね。


【2007/01/07 12:28】URL | ゆしあ #-[ 編集]
ゆしあちゃんへ

仕事忙しいね~~
どうですか?
私は仁不足どころかKAT-TUN不足もおきてるかもしれない毎日よ。
他担友もヲタ誌にしかでてないとブーイングです。
はやく6人の魂みたいね。
ウタワラ 終了かとおもいきや・・・なんか発表を待て!みたいな・・・
今度は冠で帰ってきてくれればいいね。
日テレにすがり付いてる毎日です。
【2007/01/10 11:53】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
蘭さん
とうとうでちゃいましたね、春魂。

仁のことがはっきりしないのに、みんなどうしようって感じだよね。
昔にすがりついて仁のきらきらしている姿を見ては、
また見たいと思うばかりで・・・。

6人じゃない魂を見る自身がほんとない。
ウタワラはどうなるんでしょうか?
もうダンスはいらない気がするんですけど(笑)
【2007/01/13 01:22】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/101-bd34ddb9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
