2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - あけおめ★TOP > 赤西仁 > title - あけおめ★
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あけおめ★
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

すっかり元旦終わって、2日目のユルーイ更新。

今年もこんな感じでいくんだろーなと思う。
仁が戻るまでは。


さて、カウコン。
一言で言っちゃうと

めちゃめちゃ楽しかった!!!!

あんなにジャニーズがいっぱいでてきて
どこを見てもジャニーズ
ずーっと興奮しまくりだったな。

11時に始まって、まずアナウンサーのご挨拶。
もうこれはスルーですが(笑)

嵐、タッキーと翼、V6が歌って
「次はわれらがKAT-TUN!?」と思っていたら
テレビが始まるまで休憩。

え?休憩?

固まる私とyueちゃん。

散々盛り上がらせておいて休憩かよーと思ったけど
しばらくしたらTOKIOが登場。

番宣をちらっと撮って、そのままスタンバイ。

「そっ、宙船だぁーーーっ!!」と一気にテンション

そして、Real Faceが始まって、ムービングに乗ってる5人を見ながら
5月のドーム魂が蘇る

(じーーーん)と思いながら5人を見てた。

今年の∞の人気はものすごかった。
関風ファイティングも盛り上がり、たっちょんの
「イェイイェイイェイ」がかわいくて
たっちょんはV6のグッディのバックで踊っていて
足を後ろに蹴り上げるしぐさがちょーラプリーだったわ。

てっしーはミソスープを歌いながら私たちの前を
トロッコで行ったんだけど、あの笑顔にもう落ちちゃった。

あのてっしーの笑顔は反則だよ

僕らの街でとおばROCKを一緒に歌うKAT-TUNと関ジャニがよかった。

でも、KAT-TUNが元気なかった。
どうしたんだろうってすごく気になっちゃったよ。

でもでもほんとに出番が少なすぎ!!!
もっと出してほしかったよー。

しーかーも!!
いのししセブンですが。

あれはなに?

ただいのしし年生まれを紹介しただけ??
一夜限りのグループで歌を歌うのかと期待していたのにー。

なんだかちょっと残念だった。

一番覚えているのはゆっち。
ビーナスをトロッコに翼君と乗って踊っているときに
振り付け間違えているのを私は見ていたよ、ゆっち(笑)

そして、一番盛り上がったのはやっぱりNEWSの復活。
仁を待ってる立場として、気持ちがわかるだけに
NEWSファンの感激がものすごく伝わってきた。

NEWSニッポンが始まった時、鳥肌がたったよ。
本当に嬉しそうな6人を見て泣きそうになっちゃった。

心からおめでとうと言いたい。

そして、内くん、草野くんもこれから辛いと思うけど
頑張ってNEWSに戻れるといいなと思う。
そう願ってるから。

そうそう。

Kinkiは、カウントダウンの前からいてもよかったんじゃないの??
出番少なくない?

私としては、同じ誕生日として
いっしょにカウントしたかったのにー!!
ほんと、残念だったよ。

そして、最後のほうのサプライズゲストですが・・




うーん・・・時間とりすぎじゃね?

あれは必要なんでしょうか?←暴言?


あの時間をもっとライブに回してほしいよ。
私たちはジャニーズを見に行っているのにさ

さて、気を取り直して。


9月にDREAM BOYSが決まったんだね。
詳細未定らしいけれど、仁が戻ってきてから
正式発表なのかな。

早く説得して仁を返してージャニさんっ。

帰宅して去年のカウコンの仁を見ていたら
6人のKAT-TUNでカウコンにいるのが不思議な感じがしたよ・・。

じーーーーんっっっ




スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【は~い!】 Charより。
ゆしあちゃん、カウコンレポすばらしいe-465
あの休憩はないよね・・・前回はあんなに長い休憩なかったよ!kinkiが司会だからしゃべりまくり・・・光一がねe-287なんか、剛がだれてたのかな・・・e-263私はカウコン前の酒宴が楽しくて楽しくてついつい飲みすぎe-270またいつでも呼んでねv-392手越にゃんの笑顔は反則でしょ?祥クラで間近でみて撃沈v-10同じ駅らしいから常にアンテナ張ってる(しかも会社前のマンションに住んでるらしい)のに一度も会えず・・・ヤラカシにはなりたくないからあくまでもさりげなくお会いしたいでし・・・。じゅんののののの~ウチワは後ろステージの時に見てくれたような(思い込みは激しいんでv-397)感謝だよe-287そうそう、息子ちゃんの受験だからママ業も頑張れ!!!

【】 けいこより。
あけおめ!今年もよろしくねV(^-^)V!
それに遅れたけど、お誕生日おめでとう!
KAT-TUNはテレビで見てても元気なかったね。
特に亀とゆっちが…。後たっちゃんのあけおめメッセージ(携帯web)もなんだか気になるのよ。
下向いても仕方がないから、やることやりながら待ってようと…。
仁~早く…。

【Wおめでとう!】 みっちより。
新年明けまして、
あ~んど、誕生日おめでとうο(><)ο
ゆしあさんにとって、最高の一年になりますように。。。

正直。。。
少年隊とかいらないよね(爆)
だって登場した時、どよめいてたよね?
みんなきっと同じ事思ってたはず…
あと、○子さんももういい。
あの人紹介するくらいなら、もっと歌歌えるし、
ジュニアの子達の紹介してあげてもいいやんね?

な~んて正月早々毒を吐いてみた(笑)
今年もこんな感じで行くのでどうぞ宜しくm(__)m

【あけおめ~~】 蘭より。
コメありがと~

今年も宜しくお願いします。
そういえば~いまさらですが・・・・^^;)
相リン宜しくお願いします。。。。
ほんとにいまさら出申し訳ないです・・・
新年あけたということで!宜しくお願いします。

カウコン、一挙にいろんなユニットが観れるのはいいのですが。。。。
もっとJr.にじかんさいてほしい・・私も同じ思いです。
いろんなしがらみがあるのはわかるけれど、いちおうお金払って行ってるんですもんね。

カツンの影が・・・うすかったような~昨年デビューなのにこんなに歌も歌わないカツンは今まであったのでしょうか?
昨年はSHE SAID 歌ったんですよね~
今年こそ!6人でバシッと決めてほしいです。

【こんばんは!】 こうたんママより。
ゆしあさんコメレスありがとう!嬉しかったよ!!今年もこれからも宜しく。カウコン楽しかったみたい良かった。でも休憩なんてあるの~カウコンってスゴクチケット代高いよね~それなりの事してほしいよね。本当マOチとか少O隊とかO子さんとか要らない気がする。。。最後の方は話ばっかりだったよね。KAT-TUNの出番も少なかった。ごめんね。愚痴ばかりで~それにため口にしてみました。
9月のドリボズKAT-TUNなら良いね。

【こんばんわー!!】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

やっぱりあの休憩って去年はなかった?
まぢでーv-393
kinkiはもっと出してほしかったよねー。もっと聞きたかった。
てっしー情報何気に待ってるよv-344
じゅんのののののうちわ、振ってくれたのねー嬉しい!
やっぱり、手作りのうちわって効果大なのかな。
次もがんばる!!その前に受験がんばれ?(笑)

v-354けいこさんへ

ありがとうー。誕生日はあっというまに終わったよん。
KAT-TUNのAがどれだけの存在感があったのか、あらためて思い知らされたよ。
仁には時間が必要なんだよね、きっと。
5人と共に信じて待とうと私も思うよ。

v-354みっちへ

明けましておめでとうー。
今年は仁復帰でまた盛り上がりたいよね。
そうそう!!
私もJrの紹介とかしてほしいと思った!!
もっと、顔と名前を一致させたい感じ。
いえいえ、どんどん毒待ってますv-411

v-354蘭さんへ

リンクの件、もちろんですよー。
こちらこそ、お願いします。のちほどいきますね。

カウコンはいろんなジャニーズが出るから先輩たちの手前
仕方ないのかもしれないけれど、もっとでてほしいよね。
最後の方はいらないと会場のだれしもが思ってたよ。
ブーイングこそでないけど、しーん・・・だったし。

今年は仁復帰して、またカウコンにでてほしいよね!!
今年もよろしくね!!

v-354こうたんママさんへ

カウコンのチケットは一般で買うと8000円だったよ。
たしかに、いろんなタレントが見れるしお得感いっぱいなんだけど、もっと歌ってほしいと思った。
そして、若手をもっと盛り上げてほしいなーと。
休憩がまぢでもったいなかったv-390

9月のドリボズが今は楽しみだね。
仁がいい答えをだしてくれるの待ってるv-421

【あけおめ☆ことよろ】 めめより。
ご挨拶が遅れましたm(__)m

わたしゃ、Jフレ時代を見てるから
あの頃が懐かしい。。。
あれだけの人数で、あれだけの時間じゃあ短すぎる(T_T)

Jフレ時代は、それこそチャリティーやったから、7000円で
Tシャツまでもらえたのにね。

お友達の誰かが2部構成にしたらいいのに・・・って言ってたけどホンマにそう思う。

天井席に居た友達が、KinKiの次に関ジャニ∞の声援が
大きかったと言ってた。
私の周りは、嵐とVファンが多かったけどね。

前にあったムービングステージには、KAT-TUNが
何度も乗ってましたが、肝心のKinKiは・・・(T_T)

あ!Jr.コンに聖がお見えになりまして、かなりの貫禄がありましたわ!!
(うちの息子、聖みたいに歌いたいらしい)
屋良っちも来たんだよ~♪やはりダンスが凄かった!!

9月に予定されてた光ちゃんの舞台と1月に予定されてたドリボズが、交換になったんやね。

カウコン後、∞の内くんファンは、J-webから内くんの名前が消えて号泣してた。。。
1年半も待ったのに・・・と。。。
どうなるんかな?研究生やからね。。。
元のポジションに戻って来れたらいいんやけど・・・。
亮ちゃんも∞で見慣れて来たので、NEWSの亮ちゃんがなんだか変!って言ってた友達もいたな(笑)

今回のカウコンはTV前でも充分やったかも?と思った内容やったわ(ーー;)と、KinKiファンは思うのであった。。。
きっと、今までが、KinKiの司会やったのと、カウントダウンの時にKinKiがいなかったので余計になんだかね。。。と思ったのでありまする(T_T)


【めめりんへ】 ゆしあより。
そっか・・Jフレの時代はチャリティだったのね。
その時もテレビで見ていたはずなのに、タッキーしか覚えないわ(笑)
それこそ、KAT-TUNはノーマークだし。
今年はkinkiが司会じゃなかったのかほんと残念だった。
私は去年のイメージが強くて、kinkiいっぱいでると思っていたから。
カウントダウンの時にいなかったことに私の席近くのkinkiファンからは、かなりのブーイングがでていたよ。
私もほんとにそう思った。
あれだけのジャニーズがでていて、2時間くらいじゃ足りないよね。

たしかに関ジャニの人気はすごかった。
KAT-TUNは一番売れたのに、この差にびっくりだったよ。
屋良っちってMAの人ね、だんだん覚えてきた(笑)
最初は誰?って思ってたから(苦笑)
こうやってジャニーズにはまるのねー。

実は、私もJ-webから内くんの名前が消えて落ち込んだ一人。
もしかして仁も・・・と怖くなったもん。
甘い世界じゃないことはよくわかっているけれど、
ファンにとっては辛いよ。

初めて行ったから楽しかったし、たくさんジャニーズ見れて嬉しかったけど、前から見ている人にはだんだんつまらなくなってきているのかもね。





<<今日から仕事始め | ホーム | じゅんのののうちわ>>
は~い!
ゆしあちゃん、カウコンレポすばらしいe-465
あの休憩はないよね・・・前回はあんなに長い休憩なかったよ!kinkiが司会だからしゃべりまくり・・・光一がねe-287なんか、剛がだれてたのかな・・・e-263私はカウコン前の酒宴が楽しくて楽しくてついつい飲みすぎe-270またいつでも呼んでねv-392手越にゃんの笑顔は反則でしょ?祥クラで間近でみて撃沈v-10同じ駅らしいから常にアンテナ張ってる(しかも会社前のマンションに住んでるらしい)のに一度も会えず・・・ヤラカシにはなりたくないからあくまでもさりげなくお会いしたいでし・・・。じゅんののののの~ウチワは後ろステージの時に見てくれたような(思い込みは激しいんでv-397)感謝だよe-287そうそう、息子ちゃんの受験だからママ業も頑張れ!!!
【2007/01/02 22:47】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
あけおめ!今年もよろしくねV(^-^)V!
それに遅れたけど、お誕生日おめでとう!
KAT-TUNはテレビで見てても元気なかったね。
特に亀とゆっちが…。後たっちゃんのあけおめメッセージ(携帯web)もなんだか気になるのよ。
下向いても仕方がないから、やることやりながら待ってようと…。
仁~早く…。
【2007/01/03 00:39】URL | けいこ #-[ 編集]
Wおめでとう!
新年明けまして、
あ~んど、誕生日おめでとうο(><)ο
ゆしあさんにとって、最高の一年になりますように。。。

正直。。。
少年隊とかいらないよね(爆)
だって登場した時、どよめいてたよね?
みんなきっと同じ事思ってたはず…
あと、○子さんももういい。
あの人紹介するくらいなら、もっと歌歌えるし、
ジュニアの子達の紹介してあげてもいいやんね?

な~んて正月早々毒を吐いてみた(笑)
今年もこんな感じで行くのでどうぞ宜しくm(__)m
【2007/01/03 01:52】URL | みっち #bPnHBjPI[ 編集]
あけおめ~~
コメありがと~

今年も宜しくお願いします。
そういえば~いまさらですが・・・・^^;)
相リン宜しくお願いします。。。。
ほんとにいまさら出申し訳ないです・・・
新年あけたということで!宜しくお願いします。

カウコン、一挙にいろんなユニットが観れるのはいいのですが。。。。
もっとJr.にじかんさいてほしい・・私も同じ思いです。
いろんなしがらみがあるのはわかるけれど、いちおうお金払って行ってるんですもんね。

カツンの影が・・・うすかったような~昨年デビューなのにこんなに歌も歌わないカツンは今まであったのでしょうか?
昨年はSHE SAID 歌ったんですよね~
今年こそ!6人でバシッと決めてほしいです。
【2007/01/03 21:20】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
こんばんは!
ゆしあさんコメレスありがとう!嬉しかったよ!!今年もこれからも宜しく。カウコン楽しかったみたい良かった。でも休憩なんてあるの~カウコンってスゴクチケット代高いよね~それなりの事してほしいよね。本当マOチとか少O隊とかO子さんとか要らない気がする。。。最後の方は話ばっかりだったよね。KAT-TUNの出番も少なかった。ごめんね。愚痴ばかりで~それにため口にしてみました。
9月のドリボズKAT-TUNなら良いね。
【2007/01/03 23:10】URL | こうたんママ #-[ 編集]
こんばんわー!!
v-354Charさんへ

やっぱりあの休憩って去年はなかった?
まぢでーv-393
kinkiはもっと出してほしかったよねー。もっと聞きたかった。
てっしー情報何気に待ってるよv-344
じゅんのののののうちわ、振ってくれたのねー嬉しい!
やっぱり、手作りのうちわって効果大なのかな。
次もがんばる!!その前に受験がんばれ?(笑)

v-354けいこさんへ

ありがとうー。誕生日はあっというまに終わったよん。
KAT-TUNのAがどれだけの存在感があったのか、あらためて思い知らされたよ。
仁には時間が必要なんだよね、きっと。
5人と共に信じて待とうと私も思うよ。

v-354みっちへ

明けましておめでとうー。
今年は仁復帰でまた盛り上がりたいよね。
そうそう!!
私もJrの紹介とかしてほしいと思った!!
もっと、顔と名前を一致させたい感じ。
いえいえ、どんどん毒待ってますv-411

v-354蘭さんへ

リンクの件、もちろんですよー。
こちらこそ、お願いします。のちほどいきますね。

カウコンはいろんなジャニーズが出るから先輩たちの手前
仕方ないのかもしれないけれど、もっとでてほしいよね。
最後の方はいらないと会場のだれしもが思ってたよ。
ブーイングこそでないけど、しーん・・・だったし。

今年は仁復帰して、またカウコンにでてほしいよね!!
今年もよろしくね!!

v-354こうたんママさんへ

カウコンのチケットは一般で買うと8000円だったよ。
たしかに、いろんなタレントが見れるしお得感いっぱいなんだけど、もっと歌ってほしいと思った。
そして、若手をもっと盛り上げてほしいなーと。
休憩がまぢでもったいなかったv-390

9月のドリボズが今は楽しみだね。
仁がいい答えをだしてくれるの待ってるv-421
【2007/01/04 23:38】URL | ゆしあ #-[ 編集]
あけおめ☆ことよろ
ご挨拶が遅れましたm(__)m

わたしゃ、Jフレ時代を見てるから
あの頃が懐かしい。。。
あれだけの人数で、あれだけの時間じゃあ短すぎる(T_T)

Jフレ時代は、それこそチャリティーやったから、7000円で
Tシャツまでもらえたのにね。

お友達の誰かが2部構成にしたらいいのに・・・って言ってたけどホンマにそう思う。

天井席に居た友達が、KinKiの次に関ジャニ∞の声援が
大きかったと言ってた。
私の周りは、嵐とVファンが多かったけどね。

前にあったムービングステージには、KAT-TUNが
何度も乗ってましたが、肝心のKinKiは・・・(T_T)

あ!Jr.コンに聖がお見えになりまして、かなりの貫禄がありましたわ!!
(うちの息子、聖みたいに歌いたいらしい)
屋良っちも来たんだよ~♪やはりダンスが凄かった!!

9月に予定されてた光ちゃんの舞台と1月に予定されてたドリボズが、交換になったんやね。

カウコン後、∞の内くんファンは、J-webから内くんの名前が消えて号泣してた。。。
1年半も待ったのに・・・と。。。
どうなるんかな?研究生やからね。。。
元のポジションに戻って来れたらいいんやけど・・・。
亮ちゃんも∞で見慣れて来たので、NEWSの亮ちゃんがなんだか変!って言ってた友達もいたな(笑)

今回のカウコンはTV前でも充分やったかも?と思った内容やったわ(ーー;)と、KinKiファンは思うのであった。。。
きっと、今までが、KinKiの司会やったのと、カウントダウンの時にKinKiがいなかったので余計になんだかね。。。と思ったのでありまする(T_T)

【2007/01/05 15:57】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
めめりんへ
そっか・・Jフレの時代はチャリティだったのね。
その時もテレビで見ていたはずなのに、タッキーしか覚えないわ(笑)
それこそ、KAT-TUNはノーマークだし。
今年はkinkiが司会じゃなかったのかほんと残念だった。
私は去年のイメージが強くて、kinkiいっぱいでると思っていたから。
カウントダウンの時にいなかったことに私の席近くのkinkiファンからは、かなりのブーイングがでていたよ。
私もほんとにそう思った。
あれだけのジャニーズがでていて、2時間くらいじゃ足りないよね。

たしかに関ジャニの人気はすごかった。
KAT-TUNは一番売れたのに、この差にびっくりだったよ。
屋良っちってMAの人ね、だんだん覚えてきた(笑)
最初は誰?って思ってたから(苦笑)
こうやってジャニーズにはまるのねー。

実は、私もJ-webから内くんの名前が消えて落ち込んだ一人。
もしかして仁も・・・と怖くなったもん。
甘い世界じゃないことはよくわかっているけれど、
ファンにとっては辛いよ。

初めて行ったから楽しかったし、たくさんジャニーズ見れて嬉しかったけど、前から見ている人にはだんだんつまらなくなってきているのかもね。



【2007/01/07 12:03】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/100-bf3b9c83 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
