2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - だめでし・・・TOP > 赤西仁 > title - だめでし・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 だめでし・・・
3時くらいまで頑張ってみたいだけど、
途中で寝ちゃってた。

19時に空メール送信してそこから何にもできなくて
メールの返信が来たのが1時過ぎ!

で、住所登録のサイトにまずたどり着けない。

今もう朝なんだけど未だに繋がらないってどういうこと?
auのばか・・・

28時までだったから、すでに終了しているよね。

はぁー・・・ものすごい激戦なんだね。
あんだけ日程があるのに、無理だなんて。

2回くらいは行こうと思っていたのに
甘かったな。

今年はついてない。
ことごとく外れるし。

でも、24時間テレビのテーマソングを聞くことができた
バラードで、仁の英語歌詞を歌い上げるとこが好き。



テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【まだイケルよ!!】 ななより。
ゆしあちゃん、まだWEB残ってるから、トライしてみて!!根気だ!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【うっわ~】 めめより。
それでそんなんやったら、今年のカウコンも
やっぱ恐ろしいことになりそうやね。
何でも年々すごなってるな。
友達もどうなってんやろう・・・?

【頑張ってたんだ】 keitoより。
フィルムフェスタってそんなにすごいんだ~
知らなかった・・・・
カウコンもすごかったけど、頑張れ~まだいけるんでしょ?

24時間のテーマソングって・・どこで聴いたの?
仁の英語のバラードって・・・私も早く聞きた~い

【ダメでしたか・・・。】 ☆kiyomi☆より。
WEBでやるより、電話の方が絶対に通じたたと思うよ!!
WEBは繋がらないと先に進めなくてどうしようもなくなっちゃって、ダメなのよね。
私もこんなに激戦になるとは思わなくて、もっと簡単に取れると思っていたからビックリだった(._.)
カツンだけではないもんね。ちょっと甘くみてたわ。

【】 チャッキーより。
Jr@お台場&フィルムフェスタのチケが取れなくて
自暴自棄なチャッキーです(笑)

すごい、倍率だよね・・・
今後のコンのチケ取りが心配になってきた・・・・(滝汗)

【お返事でし】 ゆしあより。
v-354ななちゃんへ
未だにトライしてみてるけど、まだ繋がらないんだねぇ。webからの獲得方法よくわかんなかったよね?とりあえず空メールを送信してそのあとどうすれば??って感じだったもん。

手順を事前にアナウンスするべきだったよね、あれは。

v-354めめりんへ
お友達確保できたのかな。
去年とは違って今年は半端じゃなくすごいよ。去年行ったわけではないけども・・。
KAT-TUNが入っただけでこのすごさ。カウコンもものすごく激戦が予想されるね。
恐るべし・・・。

v-354keitoさんへ
うん、がんばったよー。
今日の仕事は辛かった(笑)
本人達がでないから、コンサートほどの激戦ではないと思っていたからびっくり。
24時間のテーマは聞けたかな?

v-354kiyomiさんへ
そっかー電話に早く切り替えればよかったな。私も息子の携帯も借りればよかった!
ねーもっと簡単だと思ったよね。
だって映像だけだからさー。って・・甘かった。

v-354チャッキーさんへ
チケット取るのもう・・・・大変だよね。
ほんとにプレミアだよ、どのチケットも。
今日も仕事中何度もアクセスしちゃってたけど、だめだったよ。
コンサートの倍率はどーなるんだって・・めちゃ心配。

【】 ブルームーンより。
おはようございますe-68
ようやく遊びに来れました!
そ、そんなに大変だったんですか・・・e-263
私、昨日おとといとあまりネットもしてなくって
そんなに激戦とは知りませんでした・・・。

私自身は、ラッキーなことに案外さくっと取れてしまって。
なんだか申し訳ないみたいです・・・。
やっぱり、電話がいいかも、ですね。
他のアーティストもそうだったけど、WEBって心配なの。
実際に、取れた!と思ってたら失敗してることもあるし(泣)

これからのコンもそうだし、カウコンもそうだけど
席数は一緒なのに知名度はあがってるんだもん、
どんどん厳しくなるよね(泣)

【お返事でし!】 ゆしあより。
v-354ブルームーンさんへ
おかえりんこv-222
待ってましたよー。コメントもらえて嬉しいです。そっかー、やっぱり電話が一番なんですね。ほんと、webは最悪でした。
あれは、限界ありますよね。チケ取れたんですね。タイミングなんでしょうか?すぐに取れる人はいるんだもんね。
私も行けることになったので、声をかけてくれた方に感謝感謝なのです。


<<ちきちきあー♪ | ホーム | Film Festaのチケットとサプリ>>
まだイケルよ!!
ゆしあちゃん、まだWEB残ってるから、トライしてみて!!根気だ!!
【2006/07/12 08:58】URL | なな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/12 16:37】 | #[ 編集]
うっわ~
それでそんなんやったら、今年のカウコンも
やっぱ恐ろしいことになりそうやね。
何でも年々すごなってるな。
友達もどうなってんやろう・・・?
【2006/07/12 21:06】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
頑張ってたんだ
フィルムフェスタってそんなにすごいんだ~
知らなかった・・・・
カウコンもすごかったけど、頑張れ~まだいけるんでしょ?

24時間のテーマソングって・・どこで聴いたの?
仁の英語のバラードって・・・私も早く聞きた~い
【2006/07/12 21:08】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
ダメでしたか・・・。
WEBでやるより、電話の方が絶対に通じたたと思うよ!!
WEBは繋がらないと先に進めなくてどうしようもなくなっちゃって、ダメなのよね。
私もこんなに激戦になるとは思わなくて、もっと簡単に取れると思っていたからビックリだった(._.)
カツンだけではないもんね。ちょっと甘くみてたわ。
【2006/07/12 21:12】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
Jr@お台場&フィルムフェスタのチケが取れなくて
自暴自棄なチャッキーです(笑)

すごい、倍率だよね・・・
今後のコンのチケ取りが心配になってきた・・・・(滝汗)
【2006/07/12 23:05】URL | チャッキー #-[ 編集]
お返事でし
v-354ななちゃんへ
未だにトライしてみてるけど、まだ繋がらないんだねぇ。webからの獲得方法よくわかんなかったよね?とりあえず空メールを送信してそのあとどうすれば??って感じだったもん。

手順を事前にアナウンスするべきだったよね、あれは。

v-354めめりんへ
お友達確保できたのかな。
去年とは違って今年は半端じゃなくすごいよ。去年行ったわけではないけども・・。
KAT-TUNが入っただけでこのすごさ。カウコンもものすごく激戦が予想されるね。
恐るべし・・・。

v-354keitoさんへ
うん、がんばったよー。
今日の仕事は辛かった(笑)
本人達がでないから、コンサートほどの激戦ではないと思っていたからびっくり。
24時間のテーマは聞けたかな?

v-354kiyomiさんへ
そっかー電話に早く切り替えればよかったな。私も息子の携帯も借りればよかった!
ねーもっと簡単だと思ったよね。
だって映像だけだからさー。って・・甘かった。

v-354チャッキーさんへ
チケット取るのもう・・・・大変だよね。
ほんとにプレミアだよ、どのチケットも。
今日も仕事中何度もアクセスしちゃってたけど、だめだったよ。
コンサートの倍率はどーなるんだって・・めちゃ心配。
【2006/07/13 00:33】URL | ゆしあ #-[ 編集]
おはようございますe-68
ようやく遊びに来れました!
そ、そんなに大変だったんですか・・・e-263
私、昨日おとといとあまりネットもしてなくって
そんなに激戦とは知りませんでした・・・。

私自身は、ラッキーなことに案外さくっと取れてしまって。
なんだか申し訳ないみたいです・・・。
やっぱり、電話がいいかも、ですね。
他のアーティストもそうだったけど、WEBって心配なの。
実際に、取れた!と思ってたら失敗してることもあるし(泣)

これからのコンもそうだし、カウコンもそうだけど
席数は一緒なのに知名度はあがってるんだもん、
どんどん厳しくなるよね(泣)
【2006/07/13 08:18】URL | ブルームーン #-[ 編集]
お返事でし!
v-354ブルームーンさんへ
おかえりんこv-222
待ってましたよー。コメントもらえて嬉しいです。そっかー、やっぱり電話が一番なんですね。ほんと、webは最悪でした。
あれは、限界ありますよね。チケ取れたんですね。タイミングなんでしょうか?すぐに取れる人はいるんだもんね。
私も行けることになったので、声をかけてくれた方に感謝感謝なのです。
【2006/07/13 23:09】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/10-5d70eef1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
