2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - HAPPY BIRTHDAY! JIN!!TOP > 赤西仁 > title - HAPPY BIRTHDAY! JIN!!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 HAPPY BIRTHDAY! JIN!!


HAPPY BIRTHDAY!! JIN


 


22才になったね。


トムクルーズといっしょの誕生日の仁。


「7月4日に生まれて」っていう映画もあるけど


アメリカじゃ特別な日。


そして、私たち仁ファンにとっても、今日は特別な日。


今、どんな気持ちなのかな。


まだ、22?


それとも、もう、22?


仁の誕生日の想いを聞いてみたいな。


仁に出会えて、どれだけ支えられていると思う?


辛いこと、悲しいこと、悔しいことがある時も


仁を見るだけで元気になれる。


あなたの持っているパワーはすばらしいよ。


これからも、仁のことを信じてついていくから大丈夫だよ。


いつでも、どんな時でも、仁自身であってほしい。


そのまんまんの仁が大好きだから。


仁がいてくれるから私も頑張れる。


生きていけるよ。


きっと、少しずつ大人になりつつも、


まだまだ少年の心を持つ仁なんだろうなー。


いつまでも、愛すべき 赤西仁でいてね。


 


いつもありがとう。


そして、これからもよろしくね。


 


 


続きは自分の22才のころのことなど・・。


自分が22才の時って何してた?


あー・・・東京で広告の仕事していたなぁ。


そして、結婚を決めたのも22才だった。


24才でもうママになっちゃってたし。


今思えば、20代って子育てに追われてあっという間だったな。


もっと遊んどけばよかったとか思う。


でも、すごく結婚したかったんだよねぇ。


30代で離婚して、神奈川にきて・・


子供達もすくすくと育ってくれているし今はとっても幸せ。


いろいろあったけど、今こうしてまた


仁と出会って、日々生きていられることに感謝。



赤西 仁



生まれてきてくれてありがとう


スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【おめでとう!】 めめより。
お引越しおめでとう!
そして、仁くんもおめでとう!やねんやね。

実は、うちの父も今日やったの。。。
昨年、64歳の誕生日を迎えて1ヶ月も
経たないうちに急に亡くなっちゃったんだけどね。

ごめん。おめでたいのに、暗い話しちゃって。。。

ところで、みんな、ココに移っちゃうのよね。
かなぴー。
私もココに移ろうかな?と考えた時期もあってんけど、ココってちょっと私には使い方難しくて。。。

とにかく、ゆしあさんの壊れ具合をこれからも
楽しみにしてるよん♪

【happy birthday jin♪】 Rikoより。
ゆしあちゃん、お引越しお疲れ様!
仁は素敵なバースデイを迎えられたかな。
きっと仲間に囲まれてニコニコだったろうね。
U君のブログに仁ママの手料理と思われる
写メが載ってたから、もしまだなら見てみて♪
では、仕事行ってきます。

【お疲れ様です】 Rinより。
お引越し、お疲れ様でした。

そっかー、仁は夏男だったんですね!

亀ちゃんのドラマも楽しみv-238

【仁・・・おめでとうヽ(^o^)丿】 ななより。
お引越し・・・お疲れ様ですv-354
これからもヨロシクね!!

仁には・・いまのままで、仁らしくいて欲しいです。
ずーと一緒に応援し続けようね。
仁にも、ゆしあちゃんにもイイ日・イイ1年でありますように・・・・。

【仁ちゃん、おめでとう!】 ブルームーンより。
ゆしあさん、お引越しおめでとうe-230
そして、仁くんお誕生日、おめでとうe-230

この日にお引越しするって、なんてステキなアイデア!
毎年、お引越し記念&お誕生日のお祝いができますね。
来年も、こうやってコメしにきますよ~☆
お互いに、ずっと仁愛全開で、ブログを続けていきましょうね!

これからも、よろしくです♪

【Happy Happy~♪】 keitoより。
今晩は~♪

仁君のカツマニュを確認したらコメいれようと
思ってたらこんな時間になっちゃたよ~
でもね、まだ残業中ですよ、ちょっと休憩・・

オメデトウはメールで早い時間に言ったから
いいかな?

今日は、ゆしあちゃんの引越しブログ初で
ちょっとウルル~ときたよ~
やっぱ、直接会っていっぱいいっぱい話しがしたくなっちゃった。
だって~私と、ほとんど同じだよ~
長くなりそうなんで、今日は仁君のバースディだし、続きは次の機会に・・・

これからも、いっぱい仁君LOVEを語ろうね!
仁~おめでとう~♪ 言っちゃった ☆

【HAPPY BIRTHDAY Jin】 ぺこぽこより。
仁くんのお誕生日にお引越し!
とても記念になりますね!
とっても素敵ですよ♪

’ドンドン大人になるよ!’え
楽しみですねぇ~。
私たちはず~と見守ってるよ!と言いたいですね!
だって私の元気な源だもん♪

【こんばんは☆】 みっちより。
ゆしあさん、引越しお疲れ様ですぅ~(〃▽〃)
リンク、変更しときますね!

私が22歳の時は、フリーターでした。
特にやりたいこともなく、何も考えずに生きてた様な気がする。

そう考えると、仁だけじゃなく、
KAT-TUNの他のメンバーもしっかりしてるし、
自分をちゃんと持ってるよね。
まぁ、立場が全然違いすぎるから、
自分と比べてもしょうがないんですけどね(苦笑)

では、またお邪魔します( ̄▽ ̄)

【お返事です】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
一番にありがとねん。そっか、パパも今日が誕生日だったんだね。亡くなっても魂はいつも一緒だよ。だから、めめりんパパもおめでとう!!
ここはテンプレが気に入っちゃったの。私も使い方まだわかんないから、これくらいしかできてないv-356
これからもいっぱい壊れまっせーっ!
よろしくねん。


v-354Rikoさんへ
いつも節目にはコメントもらって嬉しいです。ありがとう。Uくんのブログ早速見ましたv-363仁ままのお料理すごいですねー。仁の理想の相手って、仁ままなんだろうなぁ・・なんて思ったりしてました。

Pくんのブレゼントはなんだったのかなー、すごく気になる!

v-354Rinさんへ
お疲れさん。今日の秋田弁には爆笑だったね。日本語でしゃべれって(笑)
そう!仁は夏男なんだよねー。でも、あまりそれっぽくないけども。
亀ちゃんのドラマは来週からだからね、忘れないでよv-353


v-354ななさんへ
うんうん、仁は自分に正直に生きてほしいよね。まっ、十分正直ですけど(笑)

ななさんにもよい一年でありますように。
仁仁仁!!で行きましょう!


v-354ブルームーンさんへ
ありがとうー!
この日にために準備しておりましたわ(笑)
何か記念を残したくて。
ブルームーンさんのいうとおり、毎年いっしょにお祝いができるも嬉しいv-344
ぜひぜひ来年も来てくださいね!頑張って続けて行くので約束ですよー。
もちろん、これからも仁溺愛で行かせていただきますっ!


v-354keitoさんへ
夕べはありがとうー。お祝いできて嬉しかったです。カウントダウンだなんて、彼氏にすらやったことないのに(笑)仁はもちろん、別格ですけどねv-345
すっかりカミングアウトな話題で、お祝いの日に向かない話題だったけれど、流れでついね。お話たくさんしたいですね!いつかぜひゆっくりと。
そして、仁愛を語りあいましょう!
あ、やっぱおめでとうですね、最後はv-315


v-354ぺこぽこさんへ
素敵って言ってもらえてちょー嬉しいです。
テンプレをどれにするかで、すごく悩んだから。
候補を絞っていったの。もう一個あるんだけどね。それはまた特別な日にとっておきます。

仁の今後は私たちで守っていきましょうね!


【お引越し&HAPPYBIRTHDAY仁~♪】 ☆kiyomi☆より。
お引越しおめでと~&仁くんハピバ~v-314
これからも、仁らしく生きている仁を応援していこうねv-344

ゆしあさんも色々あったのね。
そんな時に支えられたり元気を貰っていたのは仁くんだったのね♪
大丈夫!!あんなに明るくて元気のあるゆしあさんなら、子供たちも幸せなはずv-410
仁くんにもっと、元気を貰おうよ!!

【お返事だよん】 ゆしあより。
v-354みっちへ
きてくれてありがとうー。
そっかー、みっちは22才ってまだ最近のことだよね。22才のころが一番楽しかった気がするよ。何をしてても楽しかったしね。
KAT-TUNのみんなは、子供のころから大人の中で生きているから普通の子とは違う感覚もっていそうだよね。

また遊びにきてちょ。
あ、みっちんとこのオセロ。
昨日、3勝2敗だったよ←何回やっとるんじゃて(笑)

【お返事でし】 ゆしあより。
v-354kiyomiさんへ
ありがとうー!うん、いっぱい仁には力をもらっているよ。あのパワーはすごいっ。
いろいろあったけど、これも自分、それを選んで生きてきたのも自分だもんね。仁は私のそんなこと知らないのに、こうやって一人の人間を元気にしてしまっている。これはすごいことだよね!
だから、私も仁にしてあげられることはやってあげたいと強く思うよ。
もともと、楽観的なので何があっても元気だす(笑)
これからも、仁を応援していきましょうね!!
娘ちゃまにもよろしくでし。

【おめでとう☆】 Rukiaより。
e-266仁お誕生日おめでとう
もう22歳か・・・早いもんだね~e-282
FANから見れば、仁・・・22なの?
中身5歳じゃん・・・ミタイナ。

見た目は大人 中身は子供
 その名も・・・赤西仁i-199(笑)

やっぱ・・・私の人生、仁が居なきゃこんなに
キラキラ輝いてなかったと思う。
仁が生まれて来てくれて、本当に嬉しかった。
こういう風に思ってる人結構居るよね;;
仁のお陰で今の私が居る。今の自分が一番好き
だから、これからもカッコよくって可愛くって・・・
そしてヘタレで・・・やる時ゎやるi-194
一度言ったコト・決めた事は曲げない・・・
なにより・・・エロスでヨロシクお願いしますw
今の仁チャンも好きなだけど、
未来の仁チャンも好きな自信あります
もっともっと?を目指して行って下さいi-264

追伸:これからも、FANを今よりメロメロにさせてください
(今よりメロメロって・・・危ない?)

【お返事だよん】 ゆしあより。
v-354Rukiaちゃんへ
いらっしゃい!迷わずよくここへこれました(パチパチ)
Rukiaちゃん・・・若いのに仁のことしっかり見てるね。
ほんとに、仁のおかげでこうしてみんなとつながっているんだもんね。
仁に感謝しなきゃ!
これからも仁を応援していこうね!
コメントありがとう。


<<誕生日に寄せて | ホーム |
おめでとう!
お引越しおめでとう!
そして、仁くんもおめでとう!やねんやね。

実は、うちの父も今日やったの。。。
昨年、64歳の誕生日を迎えて1ヶ月も
経たないうちに急に亡くなっちゃったんだけどね。

ごめん。おめでたいのに、暗い話しちゃって。。。

ところで、みんな、ココに移っちゃうのよね。
かなぴー。
私もココに移ろうかな?と考えた時期もあってんけど、ココってちょっと私には使い方難しくて。。。

とにかく、ゆしあさんの壊れ具合をこれからも
楽しみにしてるよん♪
【2006/07/04 00:49】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
happy birthday jin♪
ゆしあちゃん、お引越しお疲れ様!
仁は素敵なバースデイを迎えられたかな。
きっと仲間に囲まれてニコニコだったろうね。
U君のブログに仁ママの手料理と思われる
写メが載ってたから、もしまだなら見てみて♪
では、仕事行ってきます。
【2006/07/04 08:09】URL | Riko #Ds47Xyj6[ 編集]
お疲れ様です
お引越し、お疲れ様でした。

そっかー、仁は夏男だったんですね!

亀ちゃんのドラマも楽しみv-238
【2006/07/04 13:02】URL | Rin #-[ 編集]
仁・・・おめでとうヽ(^o^)丿
お引越し・・・お疲れ様ですv-354
これからもヨロシクね!!

仁には・・いまのままで、仁らしくいて欲しいです。
ずーと一緒に応援し続けようね。
仁にも、ゆしあちゃんにもイイ日・イイ1年でありますように・・・・。
【2006/07/04 16:05】URL | なな #-[ 編集]
仁ちゃん、おめでとう!
ゆしあさん、お引越しおめでとうe-230
そして、仁くんお誕生日、おめでとうe-230

この日にお引越しするって、なんてステキなアイデア!
毎年、お引越し記念&お誕生日のお祝いができますね。
来年も、こうやってコメしにきますよ~☆
お互いに、ずっと仁愛全開で、ブログを続けていきましょうね!

これからも、よろしくです♪
【2006/07/04 17:23】URL | ブルームーン #-[ 編集]
Happy Happy~♪
今晩は~♪

仁君のカツマニュを確認したらコメいれようと
思ってたらこんな時間になっちゃたよ~
でもね、まだ残業中ですよ、ちょっと休憩・・

オメデトウはメールで早い時間に言ったから
いいかな?

今日は、ゆしあちゃんの引越しブログ初で
ちょっとウルル~ときたよ~
やっぱ、直接会っていっぱいいっぱい話しがしたくなっちゃった。
だって~私と、ほとんど同じだよ~
長くなりそうなんで、今日は仁君のバースディだし、続きは次の機会に・・・

これからも、いっぱい仁君LOVEを語ろうね!
仁~おめでとう~♪ 言っちゃった ☆
【2006/07/04 20:40】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY Jin
仁くんのお誕生日にお引越し!
とても記念になりますね!
とっても素敵ですよ♪

’ドンドン大人になるよ!’え
楽しみですねぇ~。
私たちはず~と見守ってるよ!と言いたいですね!
だって私の元気な源だもん♪
【2006/07/04 21:57】URL | ぺこぽこ #-[ 編集]
こんばんは☆
ゆしあさん、引越しお疲れ様ですぅ~(〃▽〃)
リンク、変更しときますね!

私が22歳の時は、フリーターでした。
特にやりたいこともなく、何も考えずに生きてた様な気がする。

そう考えると、仁だけじゃなく、
KAT-TUNの他のメンバーもしっかりしてるし、
自分をちゃんと持ってるよね。
まぁ、立場が全然違いすぎるから、
自分と比べてもしょうがないんですけどね(苦笑)

では、またお邪魔します( ̄▽ ̄)
【2006/07/04 23:39】URL | みっち #bPnHBjPI[ 編集]
お返事です
v-354めめりんへ
一番にありがとねん。そっか、パパも今日が誕生日だったんだね。亡くなっても魂はいつも一緒だよ。だから、めめりんパパもおめでとう!!
ここはテンプレが気に入っちゃったの。私も使い方まだわかんないから、これくらいしかできてないv-356
これからもいっぱい壊れまっせーっ!
よろしくねん。


v-354Rikoさんへ
いつも節目にはコメントもらって嬉しいです。ありがとう。Uくんのブログ早速見ましたv-363仁ままのお料理すごいですねー。仁の理想の相手って、仁ままなんだろうなぁ・・なんて思ったりしてました。

Pくんのブレゼントはなんだったのかなー、すごく気になる!

v-354Rinさんへ
お疲れさん。今日の秋田弁には爆笑だったね。日本語でしゃべれって(笑)
そう!仁は夏男なんだよねー。でも、あまりそれっぽくないけども。
亀ちゃんのドラマは来週からだからね、忘れないでよv-353


v-354ななさんへ
うんうん、仁は自分に正直に生きてほしいよね。まっ、十分正直ですけど(笑)

ななさんにもよい一年でありますように。
仁仁仁!!で行きましょう!


v-354ブルームーンさんへ
ありがとうー!
この日にために準備しておりましたわ(笑)
何か記念を残したくて。
ブルームーンさんのいうとおり、毎年いっしょにお祝いができるも嬉しいv-344
ぜひぜひ来年も来てくださいね!頑張って続けて行くので約束ですよー。
もちろん、これからも仁溺愛で行かせていただきますっ!


v-354keitoさんへ
夕べはありがとうー。お祝いできて嬉しかったです。カウントダウンだなんて、彼氏にすらやったことないのに(笑)仁はもちろん、別格ですけどねv-345
すっかりカミングアウトな話題で、お祝いの日に向かない話題だったけれど、流れでついね。お話たくさんしたいですね!いつかぜひゆっくりと。
そして、仁愛を語りあいましょう!
あ、やっぱおめでとうですね、最後はv-315


v-354ぺこぽこさんへ
素敵って言ってもらえてちょー嬉しいです。
テンプレをどれにするかで、すごく悩んだから。
候補を絞っていったの。もう一個あるんだけどね。それはまた特別な日にとっておきます。

仁の今後は私たちで守っていきましょうね!

【2006/07/04 23:41】URL | ゆしあ #-[ 編集]
お引越し&HAPPYBIRTHDAY仁~♪
お引越しおめでと~&仁くんハピバ~v-314
これからも、仁らしく生きている仁を応援していこうねv-344

ゆしあさんも色々あったのね。
そんな時に支えられたり元気を貰っていたのは仁くんだったのね♪
大丈夫!!あんなに明るくて元気のあるゆしあさんなら、子供たちも幸せなはずv-410
仁くんにもっと、元気を貰おうよ!!
【2006/07/04 23:51】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
お返事だよん
v-354みっちへ
きてくれてありがとうー。
そっかー、みっちは22才ってまだ最近のことだよね。22才のころが一番楽しかった気がするよ。何をしてても楽しかったしね。
KAT-TUNのみんなは、子供のころから大人の中で生きているから普通の子とは違う感覚もっていそうだよね。

また遊びにきてちょ。
あ、みっちんとこのオセロ。
昨日、3勝2敗だったよ←何回やっとるんじゃて(笑)
【2006/07/04 23:52】URL | ゆしあ #-[ 編集]
お返事でし
v-354kiyomiさんへ
ありがとうー!うん、いっぱい仁には力をもらっているよ。あのパワーはすごいっ。
いろいろあったけど、これも自分、それを選んで生きてきたのも自分だもんね。仁は私のそんなこと知らないのに、こうやって一人の人間を元気にしてしまっている。これはすごいことだよね!
だから、私も仁にしてあげられることはやってあげたいと強く思うよ。
もともと、楽観的なので何があっても元気だす(笑)
これからも、仁を応援していきましょうね!!
娘ちゃまにもよろしくでし。
【2006/07/05 00:25】URL | ゆしあ #-[ 編集]
おめでとう☆
e-266仁お誕生日おめでとう
もう22歳か・・・早いもんだね~e-282
FANから見れば、仁・・・22なの?
中身5歳じゃん・・・ミタイナ。

見た目は大人 中身は子供
 その名も・・・赤西仁i-199(笑)

やっぱ・・・私の人生、仁が居なきゃこんなに
キラキラ輝いてなかったと思う。
仁が生まれて来てくれて、本当に嬉しかった。
こういう風に思ってる人結構居るよね;;
仁のお陰で今の私が居る。今の自分が一番好き
だから、これからもカッコよくって可愛くって・・・
そしてヘタレで・・・やる時ゎやるi-194
一度言ったコト・決めた事は曲げない・・・
なにより・・・エロスでヨロシクお願いしますw
今の仁チャンも好きなだけど、
未来の仁チャンも好きな自信あります
もっともっと?を目指して行って下さいi-264

追伸:これからも、FANを今よりメロメロにさせてください
(今よりメロメロって・・・危ない?)
【2006/07/05 19:09】URL | Rukia #-[ 編集]
お返事だよん
v-354Rukiaちゃんへ
いらっしゃい!迷わずよくここへこれました(パチパチ)
Rukiaちゃん・・・若いのに仁のことしっかり見てるね。
ほんとに、仁のおかげでこうしてみんなとつながっているんだもんね。
仁に感謝しなきゃ!
これからも仁を応援していこうね!
コメントありがとう。
【2006/07/05 23:51】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/1-0e93badd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
