2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



TOP > ARCHIVE - 2008年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いざカウコン
前回のupは暗くなってしまったけれど。
今はもう元気です太陽

泣いても笑っても1日は1日です。
それなら笑って過ごしましょう。



ロスから帰国して参加したライブで仁が言ってた言葉。

あの言葉は私をずっと支えています。
心配をかけてしまったみんなにはごめんなさい。
だけど感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん、言葉にはしなくても、記事を読んでこっそり心配してくれて仲間たち。
ほんとにありがとう。

涙がでる時、挫けそうな時、弱っちゃった時。
いつもあなたたちの暖かさを感じて元気と勇気をもらってます。

きっと、これからも頑張れるよ。


さて、今日はカウコン行ってきますポッ

私は外れちゃったんだけれど、お仲間のおかげで今年も
誕生日をジャニーズと共に迎えることができます。
ありがとうねあ

体調もずいぶん回復して調整ばっちりですjumee☆shy2


特番に向けてHDDを整理しているんだけれど、
USBで繋いでいる録画のみのやつをどうにかデジタルダビングしたくて頑張ってみたけれど
どうやってもアナログでしかできないー・・・・・

残念がっくり

そこで昨日、とうとうブルーレイレコーダーを購入びっくり

今日からデジタル生活が充実しそうキラハートキラ

よいお年を。
来年も宜しくお願いします。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お誕生日おめでとうございます】 yueより。
改めまして、お誕生日おめでとうございますi-178
そして、あけましておめでとうございます

今年も楽しい時間をありがとうございました

あの時間がないとさみしいと感じてしまうのはヲタだからですね(笑)

仁の言葉、yueの中でもすごく大切な言葉です
みんなが笑顔で過ごせますように…
今年もいろいろ
もろもろ頑張りましょうねi-178

【楽しかったね~】 Charより。
ゆしあちゃん、今年もあなたのハピバお祝いご一緒できて楽しかった~~~e-266カウコン後のお楽しみが私には目的だったりするのよ・・・ウトウト寝てるように見えたかもだけど気のせいだからe-264

お楽しみでも、息抜きでも、なんでもいつでも声かけてねv-392
電車1時間以内の距離、飛んでいくし、ふらっと飛んできてね、いつでも待ってますv-398

【ありがと!!】 ゆしあ→yueちゃんへより。
今年も一緒に始まって・・・
いつもありがとうね。
今年も楽しい時間をすごせたよー。
カウコン後はyueちゃんの盛り上がりが嬉しかった。
3人でとった写真、大切にする。
また、今年も楽しもうね!!

【楽しかったね~】 ゆしあ→Charさんへより。
楽しかったー!!!
一年の終わりと始まりをあの場で一緒にすごせることに
感謝だよ!
今年は今までの中で一番楽しかった!!
今年もいろいろ相談したり、愚痴ったりすると思うけど・・
よろしくね!!



 神的編集
日付が変わって帰宅。
はー・・・
引継ぎながらの業務はやっぱつらい。

引き継いだ仕事を1つ1つ確認するのって、自分の仕事は別にやるから
時間が倍かかるし、人が処理したものをトレースするのって手間がかかるんだよねぇ。

人に教えるって難しいもんだね。
もう少し、教え方を考えたほうがいいのかな。
来年改善してみよ。

さてー!!

今日の女王魂フラゲ。
残業するのわかっていたから息子に頼んだDVDゲット。

これを見れることだけを楽しみに今日一日頑張ってきた。


とにかくとにかく!!!
まず始めに見るのはらぶじゅと決めてた。












もうとにかくっっっっ


神的な編集!!!!!



もう・・・・なんか泣きそうになった。
疲れが一気に吹き飛んだよ。






そのあとのぼくまち。
ほんっとに、素敵な編集をありがとう。

あの「がんばれー」の声を消してくれてありがとう。
仁の声だけが響き渡ってたよ。




すべてにおいて、完璧な編集だと思いました。


一気に見たんだけど、感想はまたゆっくり。




Mステもまだ見てないし。
明日からゆっくり堪能しようかな。

続きはちょっと暗いので隠します。



今月はちょっと体調崩してしまったけれど、もうすっかり元気です。

んー・・・・・・すっかり元気はうそかな。
精神的には立ち直りました。が正しいかも。


私の病気は今のところ不治の病なんだけど。
ふだんの私はそんなことあまり気にしていない。
普通の人のように生活できるし、楽しむこともできる。
だからこそ、自分で自分の病気を自覚して気をつけないといけないんだけど
つい、健康な人と同じようにしたいと欲を持つ。

がんばってても、少しずつ病魔は進んでいるようで・・・
今年はちょっとやばかった。

飲まなきゃいけない薬を怠けていたのがいけなかったのか。
それはわからないけれど。

「薬が効かなくなったら、最終手段はこれしかありません」と医師に言われた今年。
とうとう、それをやらなくちゃいけなくなるかもしれないとこまできてる現実を知らされた今月。




さすがに・・・・落ちた。



来年。
もし、その治療を始めたら、コンサートに行けるのかと。
仁に逢いにいけるのかと。
そればかりを気にしてた。

自分の病気を心配しろって感じなんだけど・・・
私の元気の素は仁だから。
それを奪われて治療頑張れるかわかんないんだもん。

そこは死活問題なんだよ、センセ。



だけど、まだその最終手段(最終兵器みたいだけど)の治療を
やるかどうかは、来年にならないとわからない。



今、私はやっきになって、薬をちゃんと服用するようにした。
でも、これは副作用が激しくて、かなり免疫が下がるんだよね。

それでも、いまの私には唯一の薬。
この薬で進行が止まってくれたらと、願掛けしながら飲んでる。


まだ生きたいからね。



だれか、早く、この病気が完治する薬を発明してください。
お願いします。



Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 あおばより。
気の利いたこと、ひとつも浮かばなくて・・
でも・・

医学は日々進歩しているよね。
わたしはそう信じてます。
来年もゆしあさんと一緒の空間で仁愛を叫ぶ!
絶対、叫ぶよ!







【ありがとね。】 ゆしあより。
私が逆の立場だったら・・・
私も言葉が見つからないと思うよ。
だって私の病気に限らず、その人にしか痛みってわからないもんね。

だけど、それでも想いは伝わっているからね。
いつもありがとう。

また来年も宜しくね。

【承認待ちコメント】 -より。


 ちょっと

体調よろしくなく、更新できなくてコメントもらっているみんなごめんなさい。

23日くらいに近況報告しますね。



カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あれ?
カウコンの当落メール配信って今日からかと思っていたけど・・違う?

当選していると夕方までに届くと思うんだけど

いまだ来ずアップロードファイル


お仲間からもまだ連絡もないしー
まだなのかな。


どきどきするし仕事にならないから早く確認したいうーん

今日のカツカツはなだぎさんなんだね。
この人ほんとオモシロイ。

楽しみ上



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは。】 めめより。
私は、応募してないのでよく知らなかったんやけど
さっきお友達のブログ覗いたら、取れたって書いてあったから
今日からで合ってるんやないかな?
取れてますように・・・。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【今年もご一緒!!!】 Charより。
こうも毎年一緒に年越ししてると・・・ほんと親戚の様な家族の様な感覚e-266
お互い幸せおすそ分けもらえて参戦できるって感謝感激雨あらすぃ~e-263
今年こそヘロヘロ酔っ払いにならないで楽しむぞ~~~~~e-281あっ、二次会のオールで寝ないようにも頑張るv-397

コンあとにコンDVDでお腹いっぱいになろうねv-415

【】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

返信遅れてほんとにごめんね。
実はハズレちゃったのよーん
だけど、お友達が当たったから行けることに!
今年は東京で会えなくて残念だけど、きっと会場は繫がっているよね。

v-354Charさんへ

こちらこそ!!
私も毎年一緒だと、親戚家族もありだけど、
つきあっちゃってる感じ?(笑)

何より誕生日をあのたくさんのイケメンジャニーズと過ごせるかと
思うと嬉しすぎるよ!!!
今年はなつかしの六本木!!!
楽しもうねぇ~~!!!!!


 ちょっとワタクシこれから予定が・・・
うぉーいっっ どこへ??

気になっちゃうじゃんアップロードファイル

今週は定時にUPされた仁マニュは、来るクリスマスのことばかり
まぁね、まぁ・・・そりゃ楽しいでしょーが。
そこまでウキウキされるとちょっとジェラシー

だけど、笑顔の仁が一番なので楽しいクリスマスを過ごしてねキラ


週末にはカウコンを無事に申し込みjumee☆peace1
なんとか今年も無事にゲットできますよーにrisa


ただ、今日開始された抽選結果があり・・・
実は相葉ちゃんの舞台に申し込んでいたんだけれど

撃沈orz

残念。
一般発売あるのかな~
ごめんよーMちゃん。


それから、ホワクリゲットしてきたポッ

感想はまた次回ねんkabu




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あー・・・・・・
やっちゃった。
書いたこと全部消えた・・・・ぅぅぅぅぅ。

くぅ・・・
気を取り直しても一回頑張るか。 何で消えるんだ~


いや、もう寒いねって話をしていたんだけれど。

徒歩通勤の私は、残業が軽く21時過ぎたりするんだけど
そんな帰り道の寒いこと!!!

凍りそうだよsc07

でもね。
昨日、お仲間から携帯に届いた写真。
それと虹の写真とともに、ある言い伝えのお話を教えてくれていた。

「虹の根元」の話。

私は始めて聞いたんだけれど、虹の根元を見つけて掘るとお宝が見つかるとか。
ただ、彼女は言い伝えではなく、ほんとに根元を見つけて・・
さすがに掘ることはできず。
でも、ものすごくいいことがあったみたいで、私にも幸せのおすそ分けをしてくれた。

その写真と彼女の気持ちがとっても温かくて。
ほっこりとしてしまったよ。

ありがとう。
ちょうど、メールが届いた時 White X'mas 聞いてたから余計にじんわりときた。

私にもいいことあるかな。
楽しみに待っていよう。



今日はフラゲの日だったけれど、閉店時間に間に合わず・・・orz

もうたぶん金曜しか無理かも・・・涙

早くメイキングが見たい ←そっちかよ



母にあらっすぃ~のASIAツアーグッズを送ったら喜んでくれてたあ

一度はコンサートに連れてってあげたいなー。
来年は行こうね上





カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【やっぽ】 yueより。
気持ちよく晴れましたね~♪
ご無沙汰してます
yueです
いつもポチポチだからコメント久しぶりなり~

やっとカウコンですね
なんか、カウコンのお知らせがくると、今年も終わるのかと切なくなり
同時にゆしあさんや、Charさん、saikyoさんのお誕生日も近くて

祭りじゃ

とか、人の祝い事に便乗(笑)

今年は・・・来年か
来年はゆしあさん、KAT-TUNちゃん達からDVDのプレゼントですね~♪

そうそう
ゆっちの短髪は不評でした?
yueは結構好き(笑)
男らしくて♪
来年が楽しみですねん!

カウコン、どうか当選しますように!
yueもラッキーらしい今日に申込みをしました

こーいこいこい!

仁ーっ!
KAT-TUNー!

【】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

毎年、この時期になるとそわそわ。
恒例の集まりとなりつつあるカウコンも当たってほしいな。

今年はなによりDVD発売もあるし、また盛り上がれそうだよね。
ヲタ会は年に何度もないので、やるときははじけるわ!!

ゆっちの髪型は私も好きだよー!!
なんかいまの息子の髪型と似ているんだけど(笑)
ますます若くなっちゃって、でも娘的には「うーん」だったかもi-278

さて!!
私も・・・・・仁ジンJINこーーーーいっっっ!!!


 「自分からやっぱりしますね」
男じゃないかっ!!! 赤西仁っ!!

時によるらしいけど(笑)
時ってなによ。相手による、もしくは場合によるじゃないの?(笑)

でも、そんなことをいちごをどのタイミングで食べるかで判断できるのかと(笑)

だけど、仁の発言に浜ちゃん大きくうなづくぷぷ

その後の聖の1番にいちごを食べるのくだりが笑えた。


ゆっちと竜ちゃんのソロの映像も出たりして。
まだ夏の話なのに、すでに懐かしい~絵文字名を入力してください


やっぱ、HEYx3は楽しいね。

びっくり

昨日、HEYx3を録画しようと番組検索をしてたら
音楽番組で出てこなかった!!!

なんと・・・・HEYx3のカテゴリは バラエティ(笑)

私のテレビだけなのかな~??



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ゆしあちゃんとこも[e:3]】 蘭より。
たぶん最初の設定がHey!をバラエティにしたからかも~

うちもです。

なら…うたばんもある意味もっとバラエティ。
Mステくらいなら音楽番組かなあ~

わたしとしては…
赤西仁でカテゴリわけしたいわ。

【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

そっかー。最初の設定がそうだったのかな。
いつも番組から録画していたからわかんなかったよん。

そうそう。
私も「赤西仁」のカテゴリほしい!!
一個も逃さずチェックしたいもんね!!



| ホーム |
