2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12



TOP > ARCHIVE - 2008年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 しっとりジンジン
Ver.2のMステ。
今回は白い衣装で、ミニステにも参加。

私はまたしてもリアルタイムでは見れず娘に電話してみた。

ゆ「今日のMステみた?(仁は)どうだった??」
娘「見たよ。ゆっちがねぇ・・・・髪切ってた・・・(仁のことじゃなーい 笑)」
ゆ「え?ゆっち?あれ?なんかがっかりしてない?」
娘「うーん・・・・・なんかねぇ、短かった・・・・(←がっかり感が否めない)」
ゆ「えええ、そんなに??」
娘「・・・・うん。まぁ、帰ってからみてよ。」
ゆ「わかったー。で、仁は??」
娘「覚えてない。」


orzorzorz

仕方ない。彼女はゆっちしか見えてないからな(苦笑)

帰宅してまず確認したのはやっぱり ゆっちの髪(笑)

短かったね!
ゆっちがあんなに短くしたのは初めて見た気がする。

それよりも白の衣装がとってもステキで
仁亀が歌いながらお互い意識しあっているところがぐっときたわ。

PVもしっかり見れて、もう明後日のフラゲが楽しみすぎる!!!!


今日の情熱大陸は中居くんだった。
この番組って素の部分を見せてくれるし、リアルな感じがする。
中居くんって、会話の天才じゃないかって思う。
どんな相手でも、自分のペースに持っていくこともできるし、
相手に合わせることもできちゃうし。

いつか仁もでてほしい。






土曜日は、長野に行ってきた。
職場の男の子が出向を終えて帰任することになり
引越しのお手伝いと見送りに。

高校の修学旅行以来の長野。
でも、修学旅行の時はスキー場のみだったから初めての感覚。

↓浅間山はもう雪景色できれいだった。

081129_140901.jpg

おそばを食べて、子供たちと実家にお土産を買って・・・
引越しの手伝いより観光気分になっちゃってたなー。

それにしても長野はものすごく寒かった!!!

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんにちは^^】 せっちゃんより。
ゆっちの短髪 可愛かったねぇー!^^

Mステも よかったし 今夜は HEY!×3ですよぉ~
今夜は リアルで 観れるのかな?^^ 今週は 忙しいね
でも 楽しみが いっぱいで 楽しいわん♪

で ゆしあさん!頑張れぇー!^^v

【】 ゆしあより。
v-354せっちゃんへ

いつもありがとうね。
今日も娘の英会話でリアルでは見れなかったけど
もう何度もリピったよー!!!
面白すぎる!!!
今週はうたばんもかかせないしね。

それから応援ありがとう!!!

昔はへこたれていたけれど、もうだいぶ強くなったよv-398
楽しく続けたいもの。
私らしく、これからもやっていくね。


 バースディ・プレゼント!!

金曜のMステ!!

見たよ~

初のWhite X'mas
なんだかちょっと亀がトークの時、元気ないなぁーなんて思ってたんだけど。
あれのせい?

反面、仁は元気だったけど(笑)

夜中の呼び出しにちゃんと参加の仁。
その後、ヤンクミとなつかし隼人に、テレビのこっちではみんな瀕死だったよ仁

ただ・・・・・
地デジでご覧になった方々・・・
もしくは、アナログでも確認できたのかも。

肌が・・・・ヤバくなかったっすかね?

そう見えたのは、あたしだけなのかなー。

ものっすごくクリアに見えちゃって、仁のピカピカお肌がとっても心配になっちゃったよ。
今週もでるよね?

・・・・・・またあたし、金曜は最終日でMAX残業だっつーのっ!!





でも、そんな私にごほうびが!!!!

2009.01.01

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES 発売!!!



あたしの誕生日やないかーい!!


これで、カウコンが当たってくれたら・・・言うことなしだわ



>ABCさん
メールを下さったのでお返事したいのですが、アドレスがありませんでした。
もしよかったら、アドレス教えてください。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは^^】 せっちゃんより。
ちゃんと Mステ 観れたのね^^

ちょっと 仁 お疲れの様でしたねo(TヘTo) クゥ
でも 今週は 元気な姿 見せてくれると 嬉しいね

で!女王魂!めっちゃ 楽しみですぅー!!!!
来月 ホワクリのフラゲの時に 予約してきます!^^

そして 今夜 PV放送なんで テンション上がりまくってます♪
そうそう カツカツもね^^

【】 高菜より。
肌荒れは仕事一生懸命やってる証拠だから! オバサンが口答えすんじゃねぇよ! うぜえババァが

【そうだね~】 蘭より。
1月1日はゆしあちゃんの誕生日だね

すごい、誕生日プレゼントになりましたね~
これでカウコンね~
そうだね。
当たれば年明け、年越し両方がジンジンと同じだよ

【】 ゆしあより。
絵文字:v-354]せっちゃんへ

今週もちゃんと見れたよ!!
歌い方がますますせつなくて・・・仁の声ほんと大好き。

お正月は引きこもりになるかもー。
私もフラゲの日に予約してくるつもり。
せっちゃんの感想楽しみにしているよ!

v-354蘭ちゃんへ

もう一ヵ月後はカウコンなんだねぇ。
ほんと一年が早い~。
DVDも楽しみだけど、早く仁に会いたいよ。
蘭ちゃんのDVDの感想も楽しみにしているからね!

-------------------------------------------------------------------------
高菜さんへ

あなたが荒らしかもしれないけど、あえてコンメト残しました。

私は仁のことが大好きだからこそ、いろんなことに辛口でもあります。
もちろん、仕事をしているからこそ、忙しいからこそ肌が荒れることはわかりますし、
心配をしているのです。 無理をしてほしくないから。

おそらく、そこの部分のみ読んですべてを読んではいませんよね?
しかも私はなんら、口答えなんてしてませんけど?

「うぜぇババア」など、残していくことのほうがとっても失礼だと思います。
拍手コメントにも「ババァ死ね」と9回も。
まぁ・・・・通りすがりで、このレスすら見ないでしょうが。

あなたのような人も同じ仁ファンかと思うと、がっかりします。

(この返信に対して、他の方からの中傷のコメントは削除します)



 今週は・・・

見逃すな自分!!!




Mステ忘れるな!!!



って、わかってるんだけどさー・・・・・
金曜、送別会なんだよな・・・・


リアルタイムでみてーよー!!!!


そこで。考えたあたし。

私の携帯にはワンセグがついてないので。
娘の携帯を借りるっ!!

で、こっそり見ることにするニヤリ


こんな時・・・新しい携帯に変えたいと思う今日このごろ。






ちょっと、元カレの話。


仁の前に好きだった元カレ。
どうやら、ソロライブをやるらしい!

その後、その結果次第では
グループに行くのか、一人でやるのか決まるみたいだね。


私としては・・・・

ずっと待っていたファンのためにも∞に復帰してほしいとも思うしNEWSにも。
また、それはカウコンでのサプライズなのかな。

NEWSの節目ってカウコンにあり。だよね。


頑張ってる分、努力の結果はついてくるもの。
あきらめずに貫いてほしいと思う。


がんばれ、HIROKI絵文字名を入力してください

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【おひさです。】 めめより。
私のもワンセグ付いてるんやけどさ
あーんまり見ないのよね。
最初は、仕事が終わったら堂本兄弟が見れるわ!!って
思ってたんやけどね。
文字が出るから音なしでも見れるんやけど
でもやっぱ声が聞きたいし・・・。
頑張ってトイレにこもってみてちょうらい!
ところで、そのお店、電波が入るところなんかな???

元カレって書いてるからびっくりしたやん!!(笑)
私、内くん見たさに「今度はNEWSのコンサート行くぞ~」って
思ってた矢先やったからね・・・。
今ではNEWSは、シゲと慶ちゃんがお気に入りやけどさ。
エイトは、丸ちゃんとたっちょんがお気に入り♪

元のグループに戻るのには色々と問題があるから
無理な気はするけどね。。。
可能ならそりゃ戻って来て欲しいけどね・・・。

大阪は、関西ジャニーズJr.がコンサートをする予定やった
日にちが、内くんのソロコンになったから、大変なことに
なってるらしいよ。。。

【】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

まぢ久しぶり!!私なかなかコメいけずごめんね。

ワンセグは普段はなくてもまったく困らないんだよねー。
たぶん、そのお店電波入ると思うんだ。
会社でカミングアウトしているから許してくれると思う。と勝手に思ってる(笑)

そうそう。元カレ(爆)
大阪ではそんなことに!!
まったく・・・・ジャニさんも罪なことするなぁv-355
仲間同士で気まずくならないようにしてほしいのに。

私もシゲ大好きだよー。文才あるし、オレオレ的もチラホラ(笑)
∞は私もたっちょんが好きだなー。あ、亮ちゃんもだけど。

ソロコン・・成功するといいなー。

【ゆしあさんお久しぶりです】 yueより。
ワンセグ確認でけた?
あのカメラワーク素敵すぎますよね~♪

仁亀きた~!みたいな♪

今週、来週と三週連続
心して参りましょう

【お久~~~!】 Charより。
さっきは電話で失礼v-392

そかそか・・・お嬢の携帯持ち出しでホワクリやっつけねv-408
ちなみに私もワンセグじゃないしv-406だって~、メールやらweb散歩でただでさえ電池消耗凄いから・・・しかも通勤超近いからいつTV?でさ~(爆)

UCHI君ソロコン成功するといいね~v-421
彼ドラマもいいけど歌いたかったってどこかにUPされてたな~e-263
色々Jは変更あるから大変だけど・・・皆が楽しく参戦できたら最高だねe-266
年末e-65おまちしてますぅ~~~e-273

【お久しぶりです】 saikyoより。
今晩は♪

連休中・・・v-353e-234ホワクリe-234v-353楽しめましたか?
金曜の夜って、飲み会入る可能性って大だよね

私も、タモステにKAT-TUNが出るってなったら、飲み会とか気が気でならないよ
落ち着かないv-356

元彼のコン成功するといいね!いや成功するよね
待ってたファンが沢山いると思うし

そうそう、最近の私は、はっしーもそうだけど 翔君大好きです
今のauのCMもかなりいいよね、最後のバス停でゲームしている
サラリーマン姿が可愛い
ヤッターマンが楽しみでしょうがないデシv-221

【こんにちは^^】 せっちゃんより。
Mステ ちゃんと 観れました?

すごぉーく よかったですねぇ♪
また 今週も 楽しみです☆

そして 私も FC2に 引っ越しました!(笑)
申し訳ないですが リンクの変更 宜しくお願いしますm(_ _)m


【】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

それが・・・結局8時過ぎまで仕事だったのよーん。
なので結局夜中に録画で堪能v-344
一人夜中のもだえていたよ(笑)
今週ももだえさせていただきましょうv-398

v-354Charさんへ

計画はばっちりだね!!
やっと来年の楽しみができた感じだよー。
その前にカウコンカウコン・・・と。
あたしもワンセグ要らない派。だけどたまにねー。
元カレはやりたいことをやれるってほんとに幸せなことだから
頑張ってほしいな。
そのうち、来襲するよん(笑)

v-354saikyoさんへ

うんうん、もう堪能でけたー!
でも、夜に聞くとせつなくなるね。
翔の話題をありがとう!!もう、最近・・・やばいくらい好きで・・。
年賀はがきも、もしもシリーズもリアルだよね。
仁のドコモのもよかったし。
ああいうの、もっと作ってほしかったな。
元カレさん。きっと頑張ってくれるはず。待ってた人いっぱいいたもの。

v-354せっちゃんへ

ああ・・・なかなか更新しなくてごめんね。
リンク先変更したよ。お仲間になったんだね!!
いらっしゃい!
またDVDを楽しみに来月も頑張れるよ!!
ホワクリのPVも早くみたいね!


 仁のコメントが!!
今日、久しぶりにTSUTAYAに行ったのー。

そしたら、そしたら、そしたら!!!


スピードレーサーのDVDの宣伝で仁がでてたー!!!!絵文字名を入力してください

めがねでロン毛で、かなり前なんだと思う。
でも、なんか一人ちょーがん見して(笑)

でも、ボリュームがちいさいっ!!!!
ちょ、ボリュームどこよ??って探したけどないっ。

耳を近づけると画面の仁が見えず、
画面を見ると声が聞こえないっ!!つー一人ジレンマにもだえてた(`ε´)ぶーぶー

店員。
次は、もっとボリュームあげといてくれ!!また行くし!!!(笑)

みんなのとこでも流れているかなー。
見れるといいんだけどポッ


明日は、会社の人たちとBBQ。
上司のお友達の会社の別荘らしい←まったく無関係(笑)



081113_124621.jpg


ソフトボールで金メダルをとった上野選手がいる会社。
実は、取引先でもある。
その会社のひとから、いただいたおみやげがこれ。

クッキーに、書いてあるんだけど。社名ばかりがクローズupされていて
彼女の名前がない(笑)
でも、これすごくよくできていて、五輪の色も忠実なんだよね。

もったいなくて食べれないよ(笑)

彼女のこと調べたら、福岡出身なんだね!!同郷じゃん。びっくりだよ。
しかもあたしより背でかいし。バッターコールが「あんぱんまん」ってなにそれ(笑)

このほかにね、クリアファイル、ポスターもあるんだよ!!!
ジャニーズのパクリやないかーい!!どんだけ(笑)

なんでか、うちの上司たちはそれほしがるし?('◇'*)エェッ!?

私の知る限り、すごい人気です。うちの会社のうちの部署だけに(笑)

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【初めまして】 せっちゃんより。
仁担さんのブログ検索で こちらに たどり着きました。
ゆしあさんの記事が 楽しくて コメントさせていただきました!

そう言うのは 画面の前で イライラしますよね(笑)
やっぱり ボリューム 上げてくれてないと・・・・

来週から テレビ 忙しくなりますね♪
楽しみが いっぱいです☆

ではでは また お邪魔させていただきますね^^

【すみません】 せっちゃんより。
度々 ごめんなさい!URL 間違って載せてしまいました。
こちらです。すみません(汗)

【】 ゆしあより。
v-354せっちゃんさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございました。
私のつたない文章を楽しいと言ってもらって
すごくうれしいですv-398
どうもありがとう!

つたや行ってみました?
私も今日も行ってみたんですけど、相変わらず小さくて・・
とうとう「聞こえないんですけど」って言っちゃいました(笑)
仁のとこ以外は興味ないんですけどねーエヘヘ。

また是非遊びに来てくださいね!
私も遊びに行かせていただきます。

【こんにちは】 せっちゃんより。
早速 遊びに 来ていただいて ありがとうございました^^
店員さんに 言っちゃったんですね(笑) 何 言ってるか 気になるもんね^^

で リンクの件 よろしくお願いします。
私も 貼らせていただきますね^^

これからも よろしくですm(_ _)m

あっ ダックスのワンちゃん 黄色いリボンつけて 可愛い~♪
我が家にも ダックスが 居ます^^ 色は ゴールドですが
ブラックタンのダックスも 飼えるものなら 飼いたい(≧∇≦)

【】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
←のレオレオに癒されるわ♪いい子ちゃんだね(^ー^* )

TUTAYA!!!
こりゃ、ビックリ!!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ゆう○の学校にすぐ横にあるんだけど、TUTAYAとは思えないほど店がちっちゃいのよ(^▽^;)
そんなとこにも流れているんでしょうか・・・・
しかもこども連れて行けば借りたくも無いものを借りる羽目になるのは間違いないし、悩むわ(T▽T)アハハ・・・

あっ、わたしも上野LOVEだよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
男らしい背中にすっかり惚れてしまいました(笑)
でも、仁の背中にはかないませんけど~♪

【】 ゆしあより。
v-354せっちゃんさんへ

またまたコメントありがとう!
私もリンクさせてもらいますね!了承してくれてありがとう。

ダックスいるの!?
ゴールドなんだ~。実は、私はゴールドに憧れていたんだ~。
でも、レオもいい子だからかわいいんだけどね。
ぜひ、可能ならブラックタンも加えてあげてね!

v-354あおばちゃんへ

つたや、行ってみて~。今だけかもしれないし。
仁のめがねに萌えだよ(笑)

レオは従順だから、いつも私の顔色見てびくびくしていてかわいい(笑)
怒られてもすぐくるのがかわいいんだよね。←なんて親ばかみたい(苦笑)

あおばちゃん、上野選手しっているんだねぇ!!
テレビだと大きく見えないけど、自分よりでかいと知ると逞しいんだろうねー。

そりゃ、仁にはかなわないさ!!(笑)


 やっべっ!遅れましたが・・・

亀~

ドラマ決定おめでとう!!!!



来年からだね。
やっぱり主題歌はKAT-TUNだよね?


マンガ読んだことないけれど、面白そう。


少しずつお仕事見えてきてほっとしたよ(笑)


明日一日行けば、土曜はBBQ。

あ、その前に、明日の流星の絆がこれまた楽しみキラ




カテゴリ【KAT-TUN】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 人間観察を愛する女

ちょーウケるんですけどっ!!!

って、言ってるあなたがウケるんですけど(笑)

かわいいおで・・・いやいや、かわいい柳原さん。
今回も、一人ひとりにイイ男検定するも
一番楽しそうな柳原さん(笑)

鳥のフン編

亀→60点「一言言えるのは・・・唐突?」
竜→75点「ウンコはないですね」

聖→85点「一番さりげなく・・よかったんじゃないかな」

「総合的に見て、上田さんが一番なかったかな」とばっさり。


その後の、酔ってキスを迫るシーンの回避方法。

水逃げ

初めて聞いたし(笑)


亀のは設定ありすぎだし(笑)
「こういうの重たい?」と言いつつも、追加設定する柳原さん。

キーンコーンカーンコーン♪って、楽しそう。

最終的には亀にフラれて さよならあたしの冬!!

次は仁、ゆっち、じゅんの。

こちらは 芸能人に向いているかどうか

「そこの鼻の大きいあなた」と指名されるゆっち。
「失礼だろっ」といいつつも、「イメージが大事」と。

そして、始まった 芸能人適性検査

コンビニで女子高生に絡まれた時の対応。

ゆっち→ボイパをせがまられてやってしまう
じゅんの→ 「ギャーグ!ギャーグ!!」にペットボトルネタを・・・寒いし(笑)
仁→ なんできゅっきゅ口ならしてるの??(笑)
    「赤西のレシート!」ってあたしもほしいし(笑)
   握手がぞんざいだと指摘されるも「急いでたから!」と弁解。


でもさー。
ほんとに街で、ちょープラベート状態で見つけてしまったら?
どーするだろ。

絶対、後ろキープして追っかけてしまいそーだし、ガン見しそう(笑)
でも、その前にどっきどっきで、ヲタ仲間にそっこー電話して興奮している間に見失うのがオチがっくり

たぶんね ̄□ ̄


    


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 盛りだくさんな・・・
幸せの言わずと知れた青い封筒


おおー!!!
・・・・・・まてよ、なんの申し込みだっけ??(オイ)


急いで開けて確認確認ポッ


振込み用紙が3枚もっ!!!どんだけ!!!!

竜ちゃんソロはまた行きたいと思っていたんだけれど
今度のグローブ座であるために・・・・仕方ないのか・・・チケ代がはんぱねぇorz

ゆっちですら、もっとお得だったのに?
同じように座って見るのなら、ジャニーズシアターでもよくね?

なんて、ケチケチしててすみませんうーん


でも、さらにびっくらしたのは安田さん舞台のチケット代!!!

青山劇場、すげぇぇぇぇーーーー!!!!マジですか

何度も通うなんてことは、決してできないっす墓ドロドクロmoz


でもなぁ・・・・これが仁なら絵文字名を入力してください

おそらく、迷わず、欲するがままに申し込みするに決まってるポッ


竜ちゃんの舞台かぁ・・・ロミジュリ。(略し方か間違っとる)
この前のソロ見る限り、期待を裏切らないことは確実なんだよなぁ。

これは1回は見たい上



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 みっちより。
チケ代ほんと高いねぇ~(-"-)
もうちょっとリーズナブルにして欲しい…
なんでライブよりも高いんやろね。
会場が小さいからかな、やっぱ。

チケ代がネックで相葉ちゃんの舞台も諦めたばっかやのに(´;ω;`)


しかも大阪めっちゃ少ないし?( ̄□ ̄;)!!
東京との差がありすぎて笑える。
申込みしたところで当たる気がしないわ(笑)

【同じく~】 蘭より。
ゆしあちゃん~私も同じく1回はみたいです!今回はJTicketはないのかなあ
そして期待を裏切らない竜ちゃんに会いたいね~~

竜ちゃんがジュリエットだよね?
なーんてね!

【竜ちゃんジュリエット賛成↑】 Charより。
ゆしあちゃん、そうそうチケ代見てビックリさ~v-405
1回は見たいけどねv-392
お相手は私が前に入手した情報だとMAOU女子かと・・・でも当初のキャストは変更あるし違ってたらスマンv-421

なんせ前情報でのロミジュリ(認定)・・・王子だとばかりv-409浮気者なあたしゃ~心境複雑で・・・やんちゃな事しちゃうとJは怖いの~~~即他メンにお仕事流れるよv-406

気分入れ替えて竜生チュ~捕獲しようv-392

【ご無沙汰!!】 ゆしあより。
v-354みっちへ

なんだかどんどんチケット代の感覚が麻痺しそーでv-356
やっぱ、あの近さが価格の分満足さを感じるのかもしれないね。
ドームでこの値段だったら・・・行かないかも?(笑)

あいばちゃんも行きたいし、竜ちゃん申し込んで、そのタイミングで
カツンがきたら泣くな(笑)

v-354蘭ちゃんへ

Jチケットの申し込みもやってたんだよねー。
あれ、PC持っていたらどこでもできるしよかったのにね。
あと、メールでの申し込みとかにしてほしいよ。
手数料取られすぎて、納得いかないもん。
当選→振込みにしてほしいね。

竜ちゃんのジュリエットも見てみたい!!

v-354charさんへ

えーーーーそんなことがっ!?
王子・・・・それはつらいよねv-406
きびしい世界じゃ・・・・・

キャストも正式に決まるの楽しみだね。
ぜひご一緒しませうv-411


 10年おめでとう!!
遅れたけれど・・

仁、亀、ゆっち 10年目おめでとう!!!

そっかー・・・なんか10年目の節目、重なるね。
たしかあらっすぃも10年目だった。

そして私ももうすぐこっちにきて10年なんだなぁ・・・。

仁の10年。
一番多感な時期を、タレントとして過ごしてきたから
「普通」にもっともこだわってきたのかなとも感じるんだよね。

「自分」を見失いがちな世界にいるのに
赤西仁を守り続けた10年は宝物だね。

次の10年後は、34才。
大人になった仁を見たいから私も頑張るね。


今までありがとう。そして、これからもよろしく。





カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 せつないねぇ
今週は残業激しかったー!!

火曜にあらっすぃのCDをフラゲするつもりだったのにぃー
帰れたの22時半・・・

水曜こそっ!!

と思っていたのにまたしても・・・・22時過ぎた・・・

仕方なく息子に「買ってきて!!」と頼んでやっとだよ(笑)

早速見たよ、PV( ´_ゝ`)ノ

ほんわかしていて癒されるね。
何度リピっても、CGとの合成で星が飛んでいくところいいな(´∀`)

暖かい部屋でココアなんかを飲みながらまったり聞きたい感じ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


なーんて、あらっすぃに浸っているとお仲間よりサプライズ!!!


KAT-TUNの新曲を聴くことができたのw(゚o゚)w オオー!w(゚o゚)w オオー!
ほんとにありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

聞いた感想は・・・


もうすっかりクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス


これまたせつないっす涙

恋とかしていたら、泣いちゃいそうな感じ。
今からPVが楽しみすぎるハート


さらには、ゆっちがドラマ主役!!

沈黙だった期間に、いろんなことが決まってたんだね。
でも、レスキュー隊の役?大丈夫?(笑)

これを機会に高所恐怖症を克服しなよ←上目線か(笑)



しばらくUPしないと、話題が多すぎて間に合わないー。


明日も早起きだし、レオのトリミングだし、うぁー忙しいな、ちくしょぅーうーん



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 多事争論
ジャニ事ではないけれど、帰宅して知った悲報。


同じ病気で闘っていた筑紫さん。

残念です。
あなたの言葉、好きでした。

この年になったからこそ、理解できて「なるほど」と、
毎回その言葉の重みを感じてました。


最後は辛かったですか?
心残りもたくさんあったと思います。

だけど、最後まで仕事ができたことは幸せだったんじゃなかったかなと思います。


入院していて、何が不安って「自分は社会にまだ必要なのか」ってこと。
このまま生きてていいのか不安で仕方なくなる。

でもいま、私も仕事ができる幸せを感じています。



筑紫さん、お疲れ様でした。

あなたの分も、私はもう少し頑張って生きますね。




カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
