2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11



TOP > ARCHIVE - 2008年10月
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 新曲!さらに特報!?
今日はいつもの通院。
ちょっと今回はシビアな症状があるので、先生に相談したんだけれど
あまりいい返事ではなかったんだよねぇ。

周りの理解を得たいけれど、少しためらいがあるよ、先生。
仕方ない。自分でなんとかしてみるか。

だけど、それ以外はちょー元気!・・・だと思う。
ちょいちょい、体のどこかしら痛みがあるけれど。
この前、骨シンチとったばかりだしな、大丈夫だよね。

ってか、それより(オイ)
新曲きたね!!!それもクリスマスソング
もうそんな時期なんだねぇ。

少クラで歌ってた江ノ島のクリスマスだっけ。
あれもめちゃめちゃ好きだった。
だけど、きっとあの頃よりも大人な雰囲気で聞かせてくれるんだろうなー。

とにかく、メディアに出てくれるのが楽しみ

それと、例の特報はどうなったのかな。
仁の夢が叶うことに一人でぞくぞくしているしww

とりあえず、おとなしく待つとするか。


それにしても、最近のドラマ。
はまってるのはもちろん、「流星の絆」そして、娘と大好きになりつつある
春馬の「ブラッディマンディ」。
ニノと亮ちゃんの演技も、本を知っている分、どうして笑いにいく!と思いつつも
ちゃっかり笑ってしまうw
ほんとはもっと重たいストーリーなのにね。
三浦春馬は最近、娘と二人でお気に入りなのよね。
二人して「声がいい」と絶賛しつつ、昨日借りてきた「恋空」(映画版)に涙
息子と1才しか違わないのに・・・・あぁぁぁぁ春馬が息子だったらなぁ~なんて

そして、娘がもひとつはまっているスクラップティーチャー。
私は、2話から見なくなってしまった。
ストーリーはどうなのかわからないけれど、
クラスメイト役に隣のクラスの女の子がでているので気になるらしい。
自分の同級生でていたらびっくりするよね。私も驚いたもん。
学校ではいたって普通らしいけど、同じ学校にテレビでてる子がいるなんて
やっぱり都会って違うわぁーと田舎者の母は、興味津々だったしww
こっちの子って、珍しくないんだろうね。

あとは、Jrの子が誰なのかを知りたいところだけど・・・・未だにわかんない

それにしても・・・カツカツ、今後はどんな方向性でいくの?って聞きたいよ。
30分で短いんだからさー、ゲストの話をがっつり聞くより歌、歌ってほしいんだけど?
まだ、迷ってるのディレクターさん?

【日テレ 中丸ランドー!!】でもいいよ?←パクリだろ

個人的には、ある言葉を「○○風」にっていうのが面白くて好きww

次回は、私のジャニーズの歴史なんぞUPしてみようかなー。
ま、次回がいつになるのか微妙だけどww

stitchお知らせ

変なコメントが続くので、コメントを承認制にしています。
面倒っちぃやりかたになってしまってごめんなさい。

スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 流星の絆
久しぶりに活字をいっぱい読んだ気がする。それも1日で。

ドラマ化と知ってから、この本の存在を知った。
なんとなくストーリーはネットでわかったものの、細かい部分はわからないまま。

妹に「すごくいいよ。ニノが長男の役にとっても合ってると思う」といい、
本を買ってみたんだよね。

読み始めるとどんどん引き込まれていって、とまらない。

不思議なことに、ドラマの配役を知っているせいか
読んでいると、キャストの演じている姿が頭に浮かぶの。

ちょっと得した気分(笑)

最後まで一気に読んだから、最後がどうなるのか知ってしまったけれど。
ドラマは本とは違うところもあるみたいなので、それはそれで楽しみ。

いつもは、ドラマを先に見てから本だったのに今回は逆。
それがどう自分の中で影響するのか、それも楽しみかな。

仁も、そろそろこういうシリアス系にでてみてはどうかな。
Yu-くんもバチスタに出てるし、Pはコン、Ryoちゃんはドラマだしさー
ひとりもてあましてない??(笑)

もうね、10月ってトラウマなのよ・・・この時期は。
あえて、今年は触れずに過ごしたけれどね・・・

去年忙しかったからなのかなー。それにしても・・・だよね(苦笑)

また昔へタイムスリップしなきゃいけない日々は勘弁してくれー。

引き続き、吉報待ってます。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚





お礼。゜゜(´□`。)°゜。

娘の病気のことに対して、あったかいコメントをもらってほんと感激しています。
みんなそれぞれ悩みもあるんだよね・・・
そうツライのは自分だけじゃない。元気もらいました。ありがとう!

娘自身のショックも、私はなるべく悲観せずに娘の前では
明るく希望を持って接するようにしています。

娘の不安は、ものすごく伝わってきています。

手術は絶対にいやだ。
背骨に鉄の棒を入れるなんて考えられない。
初めてこんな病気になった・・・
でも、私は歩けるし、学校にもいけるんだよね。
普通に生活できるんだよね・・・装具つけても・・ね?

毎日、いっぱい質問や自分の気持ちを話しかけてくる。

そのたびに「大丈夫だよ、ママも頑張るから一緒に乗り越えようね」と笑って言うけれど。
初めて知るこの側わんと言う病気に、女としての娘の将来の不安もあり
私は毎日ネットで情報を探す日々。

探せば探すほど、この病気と闘っている人たちが多いことに驚くばかり。
みんなほんとに頑張ってる。
母親は、みんな装具をつけた日、涙が止まらなかったと言う。

わかる。私も今日、初めて泣きそうになった。
装具の型どりの後を写真にとった時。
これがその写真。

081016_142559.jpg

石膏がついた包帯をぐるぐると巻かれて、できた型。
これを元に装具が作られるらしい。

代われるものなら代わりたいよ、ほんとに・・・

12才で、これから恋もするだろうし、楽しいこともいっぱいあるのに。
ずっとつきまとう装具。
はずしていいのは、体育と部活、お風呂の時だけ。

コルセットをずっとつけてるなんて、どれだけ苦しいんだろう。
まだ想像できない。

・・・・・
こんなんじゃだめだな、前向きに前進前進だ!!!
でも、たぶん愚痴っちゃうと思うけど(p_q*)シクシク


Close↑


カテゴリ【日記】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 匿名希望さんより。
型取り、大変そうですね。


 ヤバイヤバイ
久しぶりに自宅PC前にいます。

いやいや、ここんとこほんっとに会社以外でPCを開く気になれず。
まぢ、どうしようと思ってた。

たまには自分とこ覗けよ!!って声が聞こえてくるくらい(゚Д゚)ゴルァ!

そのせいか・・・変なコメを残してくれる方々がいっぱいでΣ(・ω・ノ)ノ

それもさ、最近のエントリーじゃなくて、ちょー過去なんだよね。
しかも、同じとこ(笑)

しかも仁の誕生日のとこだったりしてウケる(´∀`)
ごくろうさんなことだよ、ったく。

にゅうすも∞も、新曲だったりコンだったり。
吉報が舞い込む中・・・・・あたしらの6人はどうしたー????

まだ、充電中なんですかね・・・( ´_ゝ`)ハァ~

連休に久しぶりにジンジンしてみたんだけど。

早く海賊の女王のDVDがほしい(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン

まだ、編集中ですかね?どうですか??
最近はヲタ誌も節約していて買わないので、唯一カツカツで繋いでるんだよ(`ε´)ぶーぶー

カウコンの申し込みもそろそろだよね?
・・・って、今去年の確認したら12月だった・・・・・

まだ先じゃんっΣ(´д`;)Σ(´д`;)




16日に、娘と装具の採寸に行ってくる。

あれからネットでたくさん調べてみた。
装具をつけて頑張っている女の子たちがたくさんいることを知った。

それとともに、母親がわりと悲観的なことに驚いた。
たしかに、背中が曲がってて、見た目はどうしてもよくない。

娘も水着を着ると背中が異様に見えることだろう。
もしかしたら笑われたりするかもしれない。

けれど、これ以上曲がったら手術をすることになると話した。
娘は入院手術は絶対にいやだ、装具つけて頑張ると言ってくれた。

毎日、背中と腰をマッサージしてあげているけれど、
それくらいなんてことはない。
それで娘の痛みが軽減するのなら、どんだけでもマッサージしてあげたい。

変わることはできないから、せめてそれだけでも・・・ね。

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。