2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10



TOP > ARCHIVE - 2008年09月
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 試されてる?
怒涛の9月が終わろうとしている。

この年になってなお、人生の分岐点にたたされるとは思ってもみなかった。
その話は続きに綴るとして・・・

さて、仁事だけれども。

久しぶりに話題になったと思えばまたしても(笑)
でも、メディアにあまり出ていないだけで、諸々の取材や今後の仕事は
きっとあると期待しているんだけどね。

こうしてまたプライベートが出ちゃうと、「仁は大丈夫か?」と心配になる。

本来ならば「なによ!あれ!」と怒りがあったり、「ショック・・・・」と悲しくなったりするんだけれど
いやいやいや・・・・・

あの半年の想いを持っている仁ファンには「元気でなにより」的な気持ちと
「もう、プライベートはそっとしてあげて」と思うんじゃないかな。
私は、後者かな。

80年代のアイドルじゃないんだし、恋愛をしたいお年頃。
しないほうがおかしい(笑)
まぁ、自分がもし今、高校生だとしたら「なによ!」と思うのかもしれないけど(苦笑)

ステーキを二人で食べたからといって、付き合ってることにはならんでしょ。
もし仮に付き合っていたとしても、これから仲良くなるのかもしれないしね。

そっとしてあげてほしい。

あのね、一部ファンはこういうの欲しがってないよFさん。
むしろ、教えてもらわなくて結構。
誰も幸せになる記事じゃないでしょ。あれは。

教えてくれるんだったら、お仕事情報Pleaseだよ(笑)

プラベが充実して、お仕事に生かしてくれたら元気な笑顔を見せてくれたら
私はそれだけで嬉しいし、幸せなのだから。

仁はファンの反応気にしているだろうなぁ。
「見守るファン」とananで言ってくれてた言葉は、あの半年のことを彷彿させるけれど
きっと、「見守るファン」だけじゃなかったことも知っているんだろうな。

「待っててくれた」そのことが、もしかしたら仁の自信を生み出したのだとしたら
何度もいうけど、あの辛かった半年は無駄じゃなかったと言い切れる。

仁、これからも見守っているからね。
仁から発信されることだけを信じているから。


スポンサーサイト


怒涛の9月と書いたけど。
後半は、ほんと体調崩してばかりで・・・元気でなかったな。
でも、もう大丈夫でし。

1つは、6月にちょっと触れたけど、10月から社員雇用になる。
本当なら、すごーく喜ばしいことで、ありがたい話なんだけど・・・

実は、私は来年、英会話の講師の仕事をしたくて、職場を変えようと思っていた。
派遣の仕事は登録している会社から、どんどん依頼もあるし、
今の職場は残業が多いから、離れるつもりだった。

だから、すごく悩んだ。
もう、自分のやりたいビジョンが出来上がっていたから。
それをあきらめてしまうことになる。
その上、月の収入がう4-5万減。これは痛い。
もちろん、ボーナスはあるけれど・・・
やっていけるのか、相当悩んだし、いまの職場を好きかと言われると違うと思うし。

結果、社員を選んだのは、やはり「安定」。
子供たちのためにも「安定」をまだキープしないといけないと自分の言い聞かせたし
最終的には、納得したので後悔はない。

ただ、夢はあきらめてはいないよ。

あとどれだけ生きられるのかわからないけれど。
必ず実現したいと思ってる。

だから、これからも英語は頑張る。

もう1つ。

明日、娘を病院に連れて行かなくちゃいけない。
病名は「脊髄側弯症」 背骨が曲がる病気。
すでに30度以上曲がっていて、肩甲骨が飛び出してきている。

おそらく・・・装具をつけての治療になるんだと思うけど。
進行によっては手術らしくて・・・

まったくこの病気に対して知識がなかった私はネットでかなり調べた。
原因不明のこの病気。
思春期の女子に発症する病気。

娘は「なんで私が・・・・」と悲観していた。
私も不安になった。

町の整形外科では手に負えず、横浜の大きな病院を紹介されて明日初診。

二人して不安だけれど、きっと治ると信じて行ってくる。



もし、この病気に詳しい方がいたら、何か情報をお願いします。


Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【前進あるのみ♪】 Charより。
ゆしあちゃん、ウチのコメとかぶるけど、あ○ちゃんの初めての試練かな~・・・

でもオペじゃなくて良かったe-263
ママがいるからおにいちゃんがいるからあ○ちゃんの大切な支えがあってきっと乗り越える事できるからe-287

そして、ゆしあちゃんの社員への不安・・・選択した安定がプラスへとすすむ事祈ってるね。



 TATSUYA WORLD
やっと、元気になったよ・・・

なんでかっていうと、竜ソロコンでグッズ並びに4時間近く並んで
体調がすぐに戻らず、昨日は安静にしてたよ。

グッズは、マスコット欲しさに早めに並んで6つ買ってみた。
うわさの番長は・・・・無事にゲット!
1/6の確率だからすごくない?と、20個大人買いしたお仲間に失礼な発言(苦笑)
でも、彼女も番長確保!
で・・・もう一人は・・・・竜をゲット!それが一番すごい!!とみんなで拍手。

もう朝から何も食べないで並んで倒れる寸前だったから、
ヴィーナスフォートで食べた中華とビールがおいしいこと!!
ちょっと生き返ってきたら、今度は足も疲れていて

「なんかもうドーム参戦した後の状態なんだけど・・・足が・・・」と。

メインイベントはこれからなのに、もうぐったりのあたしたち(笑)
そしてねみー(笑)

あの狭さで寝たらヒンシュクだから、お互い寝ないようにつつき合おうなんてはなしつつ。
いざ、ジャニーズシアターへ。







よかった

とにかくよかったとしかいいようがない。

ソロコンがこれほどいいとは正直、体験するまで実感がなかったんだけど。

1/6として、KAT-TUNの中にいる上田竜也とはまったく違う印象を受けたんだよね。



もともと、私は竜ちゃんのソロ曲は全て好き。
だからこそ、このソロコンはすごく期待していたし、絶対行きたかった。


彼の持つ、歌の世界観が私の好みでもあり、
歌詞に込められるわかりやすい描写が、すーっと心に入ってくる。

ファンの間で絶賛されていた名曲(私の中では)

カキゴオリ


1曲目のSPARKING LOST LOVE IN SNOW....

そして、静かに始まったこの名曲。

ネット動画で何度も見た聞いたこの曲をフルで生で聞いてて
涙がこぼれた。

どうして彼の歌詞はこんなにせつないんだろう。

言葉1つ1つを丁寧に歌い上げる姿が胸をうつ。




そして、もう1つ。
沖縄に住んでいたことがあるということで生まれた曲。

歌詞には沖縄の方言が入ったりしてて、さんしんの音も入って心地よい音色が響く。

私は沖縄には行ったことがないけれど、方言で「の」を「ぬ」と言ったり
「ちゅら」っていう言葉が好き。


あのねぇ、竜ちゃんて歌ってて音かリズムをとるのに
てのひらを動かすのよね。あれがなんかいい(笑)
すごくあの手が気になっちゃって。

波のようでもあり、風のようでもあり、いろんな風に見えるんだよ。



あと、はずせないのはやっぱりあれだね、ムチ持つ竜ちゃん(笑)

この曲は全て英語なんだけど(英語のほうが歌詞明確にならずいいのか笑)
もうたまんねぇって感じ。

いっしょに行ったお仲間3人で、爆笑しちゃったけど(笑)

だって、すごくはまってるんだもんこれが。
ムチでダンサーをはらう姿は最高。

ソロコンならではの演出だよね。



それとは真逆な曲も。
腹ペコマンとヤンキー片思い中。

もうかわいいかわいい。
買った扇子で振り付けあるんだけど、隣の人にあたりそうでできねーよ、竜ちゃん(笑)

つーか、かわいく踊る竜ちゃん見たくてフリどころじゃなかったんだけどね。

KAT-TUNの中にいると、ちょっと下がって参加しているような竜ちゃん。
こんなに才能あふれるステージと楽しいグッズを考案できるなんて
【能ある鷹は爪を隠す】だね。



見れてよかった。ありがとう。



Close↑


カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【ゲットおめでと!】 蘭より。
ゆしあちゃんおはよーーー

なかなか会えないけど 行ってるところは
時間差あれど同じだね。

体調わるくしちゃった?
きをつけてね。
そして プロフィールのレオ君かわいい~~~

こんなに大きく いやそんなに大きくないけど・・・
かわゆくなって。
でもクンじゃなくって ちゃんだっけ?
彼女よね。たしか・・・

わたし 21日に竜コンいってきます。
番長はwebであたるかしら~~

【こんばちわ】 yueより。
ゆしあさん、本当お付き合いして頂いて・・・ありがとうございます
体調大丈夫ですか?
ごめんなさい!
しかもWeb販売始まるとか・・・(泣)

でも、本当楽しかったです!
魂はもちろんだけど、おしゃべり楽しい!大切な時間です

大切な思い出がまた一つ出来ました!

あとあと、嵐君達は誕生記念?
おめでとうございます~!



【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ
お返事遅くなってごめんね!
そう・・・いつもすれ違ってはいても、いる場所は同じv-398
レオは実は男の子だよ~リボンしているから間違っちゃうよね。
竜ソロはどうだったかな?あとでレポ読むね。

v-354yueちゃんへ
楽しかったねー!!
あんなに暑かったのにもう秋だね・・
私も夏の思い出ができたよ!!ありがとう。

嵐の記念日・・・やべー何もしてなかった(笑)
教えてくれてありがとう!!




 竜コン初
明日・・・つーか、もう今日か。

大地震がくる!!!!と大騒ぎな子供たち。
あれほんとに?

ネットではもっぱらその話題でもちきり。

ただ、ニュースには一切ならないんだなこれが。

ひとしきり調べたらブラジルだかの予知能力者が言ってるらしいね。

もぅぅぅ~~明日は竜コンに行くのに!!
きっとこないでしょ、地震。

こないこないこない・・・・念じておこう。

PCの無線LANの接続が回復しないままなので
更新あまりできず残念。

でも、連休だし、なんとか明日の竜コンレポできるといいなー。

んじゃ明日も早いのでねるっす。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【おちかれ~!】 Charより。
そして、英語ティーチャー資格GETおめでと~~~e-405

竜コンであんなに笑って、長い待ち時間もぶっ飛んだねe-266

お嬢には、息子っちにはコンレポどんな感じでゆしあママ説明したのかな~~~気になるv-391

今度は年末に向けてまた頑張るべe-280

【】 ゆしあより。
v-354charさんへ

まぢおつかれ!!!
あんなに並んだのは初めてだったけど
それを吹き飛ばす勢いでほんとに楽しかった。

子供たちには「すげーよかった!」としか言えないだろ(笑)
でも、男子にも見てほしいライブだったよね。次は息子も連れて行こうかな。
でも、まずはカツンから(笑)

年末また忙しいけど、絶対参戦で!!!


 仁 Good job!
先週のカツカツで、火サス仁を堪能しだばかりなのに
今週はばりっばりのバイリンガルを見せてくれた仁。

なんてオールマイテイなの

おもちゃを選んで、コツコツ8時間かけて何を作ったのかと思ったら
初めてみたよ、あれ。
最近おもちゃやさんっていかなくなっちゃったからなぁ。
たまには行かないとね。

仁のインタビュー。
すっごいわかりやすい英語で聞き取りやすかったし
ちゃんと伝わってたね。

通訳なしってだけでも、ものすごいプレッシャーだよね。
だって、会話しなきゃいけないんだもん。

質問はだいたいできても、相手が答えたことを理解して応答ってかなりの高レベル。
仁は頭の中真っ白って言ってたけど、すごくかっこよかった。

仁の夢も聞けたしね。
映画への夢は果てしないんだね。

それはきっと、留学という1つの夢がかなったからこそ
また上の目標を持てることができたんだろうなぁ。

私もそうだけど、目標ないと頑張れないのよね。
1つ達成できたら、また見つける。それの繰り返し。

仁、いい顔してたよ。
もっと英語を生かせるお仕事増えるといいな。
楽しみにしてるよ、仁

先日、ECCジュニアのホームティーチャーの説明会に行ってきた。




話を聞くだけと思っていたんだけど、説明会とテスト、面接まで

いろいろ聞くと、最初からわかってたけど収入がね・・・・。
私みたいな大黒柱をしている人には、派遣と併用して仕事をしていかないと
厳しい感じだった。

今日、そのテストの結果が届いた。
「合格」
やる気があれば、連絡くださいというものだった。

本当は、すごくやってみたい。
子供は大好きだし、大好きな英語を教えてあげられるなんて
こんな素敵な仕事、私はものすごく手に入れたい。

でも・・・・
最初は生徒が見つからないと収入はない。
生徒90人くらいでやっと30万って言ってた。

今の自分の収入と同じくらいほしいと考えると90人必要だけど
それを実現している人は経験5年以上。

だんなとかがいれば、すぐにでもやりたかったなぁ。
自分以外に収入がない私には無理。

自分のやりたいことと収入って、一致しないもんだね。
できてる人もいるけどさ。そういう人はほんと、幸せだよ。



次、生まれ変わったら、きっとまた英語が好きで、
留学とかして、子供たちに英語を教える人になろう


「合格」をもらえたことは、すごく力になったと思う。

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【今日はいろいろ盛りだくさん!!】 サッチより。
ゆしあちゃん おひさ~。
まずはゆっちおめでとう♪
もう25才なんだね・・。
これからもゆっちらしく・・。

そして合格おめでとうv-308
ゆしあちゃんちゃんと夢に向かって1歩ずつ進んでるんだね・・。
凄いな・・。
仁くんと同じだ・・。
1つかなうと次へと・・。
頑張ってね!!

きのうのカツカツ
仁くんの英語力
質問は出来ても相手の質問に答えてるなんてやっぱ凄いな・・。
それになんとなく言葉が早い気がする・・。
お互いの会話が進んでる証拠だよね・・。
ゆしあちゃんのとこ来てよかった・・。
アリガトネ・・。
ゆしあちゃんと同じくまたこんなお仕事してくれる事願うわv-411

【】 ゆしあより。
v-354サッチさんへ

遅くなってごめんね!!
もうあれから何度リピったかわからないよー。仁の英語すきなんだよね。

来週は未公開映像らしいから期待だね!!


 感動した!
行ってきました武道館。

着いたのが午後3時過ぎだったから、考えが甘かったと思ったのも後の祭り。
会場での募金を待つ長い列が紀尾井坂の方まで伸びていた。

会場に入るのは断念して外で受け付けているとこに募金してきた。
そしたら、特製の紙の貯金箱とものさしをいただいた。

これ、もしかしたら募金した金額よりお金かかってね?

と、疑問持ったけど、記念になったのでありがたく受け取りました。
そして母に頼まれたTシャツを買って会場入り口をパチリ。

080831_155751_ed.jpg

さっき、エドさんが入っていったとこ。
ニノと相葉ちゃんが朝、挨拶していた場所。

同じ場所に行けたこともなんか感動した。

KAT-TUNの時もこんな感じだったんだろうなぁ・・・
なんて、想いをはせながら帰宅しました。

24時間テレビのことをいろいろ言う人もいるけれど
参加してみないとあの感動はわからないと思う。

偽善だとか言う人もいるけれど、
それだけであの感動は生まれないと思う。

そんな風にしか感じられない人は、かわいそう。

エドさんの走りっぷりには、本当に感動した。
すごいと思った。

いくつになっても、あきらめなければ達成できることを身をもって証明してくれた。
ありがとう。ほんとにありがとう。

いっぱい元気もらいました。

そして嵐。
ニノの手紙は、とってもニノらしくて。
潤くんも言ってたけど、一番そういうことから遠い人だと思っていただけに
ひとつひとつの言葉がとてもあったかくて、メンバー愛にあふれていて
(この人は、ほんとに嵐を愛しているんだなー)って思った。

ジャニーズのグループって、いつも突然決まったりして
彼らは最初から仲間意識があるわけじゃない。

でも、一緒にいる年月が彼らに絆を築かせて、仲間を超えて
かけがえのないものになっていく。

来年10周年を迎える嵐。
何があるのか・・・・楽しみにしてます。

ほんとにみなさん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。





カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ビックリ!!!】 Charより。
今スレUPして、武道館に行った感想とかまさかUPしてないよね~~~・・・なんて覗きにきたら(仕事早っv-406
たった今私がUPした事とビンゴ過ぎてv-406
嵐同様、ゆしあと出会って過ごした月日が成せる技だと・・・同じような感性だから出会うべくして出会ったのかな~とか・・・・・感動e-263

↓の検査結果を読んだのに言葉がでなくてコメできなかったんだ。ゆしあにはまだまだ宿題があって、色々なお楽しみが待ってるよ!!!って事。そしてそのお楽しみにキビ団子やるからついて来いよe-281

そして、魔王お宝写メもありがと~~~e-266

【】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

私もーーーー!!!
ほんとに・・・出会うべくしてであったんだねv-406
いろんな価値観がいっしょの人ってなかなか出会えないから。
この出会いは本物なのかな。

そう。こんだけ生きられると欲がでるんだよね。
まだ長く生きたくなる。

だから、これからもよろしくねん!!



| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。